あなたの番です|第5話(5月12日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です』第5話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です』第5話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


502号室でバースデーケーキを囲んで殺されている赤池美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)を見つけた菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)たち。

ケーキの上には “赤池美里”と書かれたプレートがのっていた…。

マンション周辺で続く死に不安を感じて「引っ越そうか」と言う翔太に対し、「引っ越しは最後の手段にとっておこう」と答える菜奈。

彼女は、マンション周辺の死と交換殺人ゲームとの関連を探り始める。

臨時の住民会が開かれ、菜奈は交換殺人ゲームのことを警察に話すべきだと提案する。

しかし、住民たちは自分も容疑者になることを恐れ、子どもがいじめられる可能性や資産価値の下落を理由に菜奈の意見に反対する。

住民会の後、菜奈は、ある人物から“赤池美里”の名前を書いたと告白される。

翔太は、交換殺人ゲームのことを黙っていた菜奈の苦悩を想像し、どうしたら彼女を助けてあげられるかと考えていた。

そんな中、菜奈は、翔太が交換殺人ゲームのことを知っていたと分かり、ショックを受ける。

隠し事をしていた菜奈と、それを知りながら黙っていた翔太。

さらに、菜奈がこっそり朝男(野間口徹)と会っているところを目撃する翔太。菜奈と翔太の関係に、ついに亀裂が――!?

さらに、新たな犠牲者が…!!


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第5話のネタバレ・あらすじ!!


次々起こる殺人に怯えきった菜奈を見かねた翔太は引っ越そうかと提案します。

しかし菜奈は自分も関わっている事件ということもあり目を離すわけには行かず、最終手段にしようと提案します。

みんな疑心暗鬼になる中、自分は誰を書いたかや誰の名前を引いたかという話をし出す人もいました。

翔太と菜奈は殺人ゲームが始まってからのすれ違いで少し険悪なムードになります。

仲直りのため夜一緒に過ごした2人でしたが、夜中に菜奈は抜け出します

追いかけた翔太が見たのはジムの生徒である朝男と菜奈が仲良く話している姿だった…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第5話の感想!!


赤池美里の名前を書いた人はすぐに名乗り出ましたし、菜奈の推理もあって誰が殺したかは少しわかり始めました。

このまま辿っていくと、自分が名前を書いた人も殺されるかもと思った菜奈は怖かったでしょうね。

しかもまだ謎に包まれたままの菜奈の夫らしき朝男の名前。

翔太と一緒になりたいから殺したいのでしょうか?

どっちにしろ翔太と菜奈は今あまりいい感じではないので、はやく解決してほしいと思います。

翔太の優しさには本当にキュンとしました。

菜奈、はやく翔太を安心させてあげて!と思います!

袴田吉彦さんのくだりは自虐も入っていて、少し笑ってしまいました。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第5話(5月12日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です』第5話(5月12日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です』第6話予告

ドラマ『あなたの番です』第6話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


俳優の袴田吉彦が殺害され、久住(袴田吉彦)は責任を感じていた。久住が交換殺人ゲームで引いた紙に書かれていた名前は“細川朝男”。

菜奈(原田知世)は久住に、“細川朝男”と書いたのは自分だと告げ「殺さないでください。もし誰かに脅されたら相談してください」と頼む。

菜奈は翔太(田中圭)に、自分が交換殺人ゲームで朝男(野間口徹)の名を書いて、それを久住が引いたことを説明。

さらに、朝男との本当の関係を打ち明ける。

一方、久住は“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取るが…。

102号室の児嶋佳世(片岡礼子)は、夫・俊明(坪倉由幸)との関係が冷え切り、追い詰められていた。

寂しさのあまり、マンション内の子供たちを見つけては自分の子のようにかまおうとする佳世。

菜奈、翔太、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)、久住は、ゲームで書いた名前と引いた紙に書かれた名前を教え合うために臨時の住民会を開催。

そこで新たな事実が判明する! 連鎖する殺人の真相を突き止めるために動き出した菜奈と翔太。

しかし、2人の思いとは裏腹に、またしても犠牲者が出てしまう…!!


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です』第6話の展開予想!!

ドラマの中の袴田吉彦さんが殺されてしまいました

菜奈は袴田吉彦さんを殺したいと思っていた人が誰が知っています。

となると、菜奈はこの殺人ゲームのルールに少し気がつき始めているので、止めることができるということなのでしょうか?

しかし予告ではまた誰が犠牲になっているような雰囲気でした。

誰が殺して殺されたのかも気になりますが、翔太と菜奈の関係もとっても心配です。

朝男は何か色々な事を知っていて弱みを握っているかもしれないので、菜奈と翔太には負けずに頑張ってほしいと思います。

まとめ



ドラマ『あなたの番です』第5話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題