あなたの番です|第3話(4月28日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です』第3話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です』第3話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

昔から恨んでいたタレント医師の山際(森岡豊)を“殺してもらった” 藤井(片桐仁)。

“殺したい人間を殺してもらったら、次は引いた紙に書かれた人物を殺す番”というのが、交換殺人ゲームのルール。

『あなたの番です』という度重なる脅迫状や自宅への何者かの侵入から、藤井は、山際を殺して自分を脅迫する人物がマンション内にいるのではないかと疑う。一方、マンション住民の間では、山際を殺したのは藤井だという噂が広がる。

山際殺害事件に興味津々で推理モードの翔太(田中圭)は菜奈(原田知世)に、自分の推理を披露する。

しかし、交換殺人ゲームが現実になっているのでは…と不安な菜奈は、心ここにあらず。元気のない菜奈を心配する翔太。

そんな中、臨時の住民会が開かれる。

招集をかけたのは淳一郎(生瀬勝久)だった。

彼は、根拠のない噂で藤井を傷つけるのはやめようと一同に訴えるが、その思いとは裏腹に、住民たちは、お互いに疑心暗鬼になるのだった。

一方で、『あなたの番です』と藤井に次の殺人を促す脅迫は、ますますエスカレート。

追い詰められ、精神状態が不安定になっていく藤井。“タナカマサオ”とは誰なのか?

藤井の混乱は、極限に達する。

そして藤井は、思いがけない事実にたどり着いてしまう――!


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第3話のネタバレ・あらすじ!!


藤田は相変わらず脅迫の手紙に悩まされており、どんどんと追い詰められていきます。

住人にタナカマサオは誰なのか聞き回りますがなかなか見つかりません。

そんな時藤田の病院に来た患者がいました。その名前を見ると、なんとタナカマサオ…。

その人はよく行く料理店の店長で、外国人の名前を名乗っていたのでなかなか気がつかなかったのです。

追い詰められている藤田は料理店に乗り込み、その店長を殺してしまう…というお話でした!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第3話の感想!!


藤田さんの追い詰められ具合が見ていて本当に怖かったです。

人を殺すことなんてしたくないはずなのに、あれだか脅迫されたり、動画が来たりしたらもうやってしまいますね…。

ガス爆発で殺したこととタナカマサオに動機がないことから、犯人だと特定されずにまた次の殺人に繋がりそうな気がします。

シンイーはセクハラに困っていたため名前を書いたようですが、本当に死ぬかもと思った瞬間は電話で心配していたので、きっとびっくりしているでしょうね。

そして自分の番が回ってきて、誰かを殺さなければならない…次は誰がターゲットなのかドキドキしています!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第3話(4月28日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です』第3話(4月28日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です』第4話予告

ドラマ『あなたの番です』第4話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


中国人留学生のシンイー(金澤美穂)がバイトするブータン料理店でガス爆発が起こり、店長・田中政雄(名倉右喬)が死亡した。

シンイーの部屋のベランダの植木鉢には、『あなたの番です』と書かれた包丁が刺さっていた…。

交換殺人ゲームで殺したい人間として店長の名を書いたシンイーは、今度は自分が殺さなければいけないのかと怯える。

シンイーの手元には、ゲームの時に引いた、ある人物の名前が書かれた紙があるが…。

そんな中、定例の住民会が開かれる。

洋子(三倉佳奈)は一同に、あのゲームで誰の名前を書いたのか言い合おうと主張。

彼女は、菜奈(原田知世)がゲームを始めた張本人だとして「あなたから率先して言うべきでしょ!」と詰め寄る。

住民会終了後も、洋子は菜奈を引き留めて食い下がる。そこに居合わせた浮田(田中要次)は、自分が引いた紙に“赤池幸子”と書かれていたと告白。きっと書いたのは、美里(峯村リエ)だ。

この混乱に乗じて、美里が姑の幸子(大方斐紗子)を殺すのではないか? と言う浮田の不吉な憶測に、菜奈の不安は高まる――。

住民会の後、沈んでいる菜奈を心配する翔太(田中圭)。彼は、菜奈の力になりたいと言うが、菜奈は真実を打ち明けられない。

そんな中、翔太は尾野(奈緒)から、住民会で行われた交換殺人ゲームの話を聞かされ、菜奈が自分に嘘をついていると知りショックを受ける。

その頃、シンイーには、またしても『あなたの番です』という脅迫状が届いていた。

交換殺人ゲームは、次なる犠牲者を生んでしまうのか!? そして、狙われるその人物とは――!?

ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です』第4話の展開予想!!

シンイーの部屋のベランダに「あなたの番です」と書かれた包丁が刺さっていました。

今見での流れ通りに行くなら、今度はシンイーが誰かを殺さないと次々に脅迫文が送られてくるでしょう。

肝心なのはシンイーが引いた紙には誰の名前が書かれているのかということですね。

予告の映像や今回の流れからすると書かれたのは、車椅子の老人幸子ではないかと予想しています。

美里は姑問題でかなり気が滅入っていたようなので、名前を書いていると思います。

まとめ



ドラマ『あなたの番です』第3話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題