ストロベリーナイト・サーガ|第3話(4月25日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第3話をご紹介!!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第3話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介されたドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第3話の内容をご紹介します!!

姫川玲子(二階堂ふみ)、菊田和男(亀梨和也)たちは、殺害された高岡賢一(寺脇康文)が、まったく別の人間である可能性が出てきたことを捜査本部で報告する。

高岡の生命保険の受取人は、高岡が息子のようにかわいがっていた三島耕介(堀井新太)の他に、内藤君江という女性がいることが判明した。

さらに捜査を進める中で、君江の弟、内藤和敏こそが殺害された高岡の本当の名前である可能性が浮上。

和敏には意識不明で入院中の息子、雄太がいた。内藤和敏は12年前に自殺しており、過去になんらかの理由で内藤と高岡が戸籍ごと入れ替わったのではないか、と姫川は推測する。

橋爪俊介管理官(岡田浩暉)は、姫川が点と点を勘でつなぎ合わせただけで裏付けがないと反論。

「被害者が高岡だろうが内藤だろうが、殺したのは誰なんだよ!」といらだつ橋爪。難航する事件の真相―。

犯人を追う姫川たちを、予想だにしない衝撃の結末が待ち受ける。


(ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第3話のネタバレ・あらすじ!!

姫川たちが捜査を続ける中、死体の胴体の写真を見て違和感を覚えます。

死に方の割には綺麗すぎるし下腹部に痣のようなものに引っかかります。

別の捜査でその写真を見た女性はこれは手術の跡であり、殺されたのは別の人物だったと判明しました。

実際はたくさんの理由で恨まれていた男性の死体で、殺したのは三島を可愛がってくれていた高岡でした。

自分が死んだように見せるために左手を切り落とし、血をばら撒いて証拠としていたため、事件は迷宮入りしていたということです。

気づいた姫川たちは高岡の元を訪れるが、もうすでに死んでしまっていた…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第3話の感想!!

最後の最後まで胸糞悪いお話で、スッキリしませんでした…。

三島は高岡に可愛がられていてとても慕っていたので、高岡が人を殺したことや本人も死んでしまったことを知って、絶望したと思います。

しかし高岡さんがあの男を殺したくなる理由もすごくわかります。

自分だけでなく周りの人まで見下してとても性格の悪いやつだったし、殺していなかったら殺されていたかもしれないので…。

三島とその彼女にはこれから2人で力を合わせて頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第3話(4月25日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第3話(4月25日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODを利用すれば無料視聴できます。

それではFODで無料で視聴する方法を紹介します!

FODでドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第4話の予告

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第4話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

「不審死を遂げた男がいる」と、監察医の國奥定之助(伊武雅刀)に呼び出された姫川玲子(二階堂ふみ)。

男の死因は劇症肝炎と判断され、体内からは覚せい剤も検出されていた。

時を同じくして、劇症肝炎で死亡した別の男がいることが判明。

死体からは同じ成分の覚せい剤が検出され、姫川は連続殺人事件の可能性があるとして捜査を開始する。

すると、死亡した二人の男の携帯電話から共通の番号が見つかる。

持ち主として浮上したのは意外にも、黒髪で清楚(せいそ)、いかにも優等生らしい女子高生、下坂美樹だった。

見かけによらず反抗的かつ挑発的な態度を取る下坂。

下坂はなぜ成人男性と連絡を取っていたのか?そして彼らを殺したのは下坂なのか?姫川玲子と下坂美樹の緊迫した心理戦が繰り広げられる。


(ドラマ公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第3話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴