ニッポンノワール -刑事Yの反乱-|第3話(10月27日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第3話をご紹介!!



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第3話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」。

警視庁捜査一課が追い続けた2つの事件は死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで幕を閉じた…かのように見えた。

「本当に本城が首謀者なのか…」

「俺にハメようとした黒幕も本城だったのか…」

明らかに何者かによる事件の早期幕引きの狙いが見え隠れする中、遊佐清春(賀来賢人)は警察上層部に対する疑念を拭えないでいた。

一度は捜査終了を命じられるも、捜査一課長・南武修介(北村一輝)の独断で、捜査を続ける清春ら旧碓氷班。

すると十億円強奪事件の実行犯の1人・風間岳人が、実は警察が作り上げた架空の経歴である可能性が浮上する。

なぜ警察は十億円強奪事件の実行犯グループに風間を送り込んだのか。

謎が謎を呼ぶ中 清春は、風間の正体と公安のエース・才門要との間に過去にあった意外な接点の存在に気が付く。

才門が事件の黒幕だったのか…?

裏切りに次ぐ裏切り…止まらない謎の連鎖はさらに加速。

主人公を含め誰も信用できない—第3話 開幕。

ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第3話のネタバレ・あらすじ!!



碓氷殺害と10億円強奪事件の首謀者が本城理事官であるとして捜査は幕を閉じようとしていた。

しかしその判断に不服を感じた南武により事件の再捜査が行われる事になる。

本城理事官の娘の芹奈から得た情報により、強奪団のメンバーの1人、風間岳人の経歴が警察により詐称された物だと判明する。

克喜のアドバイスにより、風間の正体が深水咲良の姉星良を3年前に殺害した人物だとわかる。

星良は少年院にいた風間のカウセラーをしていた。

カウセラーを受けるようになり気性の激しさは落ち着いていたが、何故か星良を刺殺する。

その事から星良の婚約者である才門に疑いの目が向けられる。

咲良は才門の疑いを拭う為、姉の動画を送る。

その動画を観た才門は笑顔となり、プレゼントされたライターを手に取り、目を閉じていた。

強盗団がお互いに撃ち合う映像が偽造された可能性があり、制作をしたと思われる撮影所に清春と南武は訪れる。

ここの撮影所は克喜が好きなヒーローを制作した会社で、代理の社長と南武は高校時代の同級生だった。

映像について最初は口を閉ざしていたが、南武の説得により全ての事実を打ち明ける。

才門が星良の葬儀の事を思い出していると、仁平課長から呼び出しの連絡が来る。

才門が指定した場所に行くと清春が待っていた。

そこは強盗団の映像が撮られた場所だった。

その頃、清春の身に何か起きるのではと克喜は不安を抱えていた。

清春は才門が事件の黒幕であると疑いをかけるが才門は否定をして、星良が警察のあるプロジェクトに関わった事で殺害された事を話す。

そのプロジェクトの費用が10億円で強奪事件との関連性が考えられた。

才門は事件の真相を暴く為にわざと上司の言いなりとなり、本城理事官を首謀者に仕立て上げていた。

清春は才門の言葉が信用出来ずに銃を向け、2人はもみ合いになる。

克喜は不安から理性がコントロール出来ずに暴れて、喫茶店内を滅茶苦茶にしてしまう。

才門は復讐なんて星良は望んでいないと言い、碓氷が親友の星良の死の真相を暴こうとしていた事を話す。

才門は星良が抱えていた悩みを気づいてやれなかった事を悔やみ、会いたいと叫ぶ。

そして自分は自分のやり方で事件の真相を暴くから、星良の為に命を落とした碓氷の息子克喜を守って欲しいと言い去って行く。

清春が喫茶店に行くと滅茶苦茶になった店内に包丁を握りしめて克喜は座っていた。

一喝して正気に戻らせた清春は、克喜を抱きしめてずっと側にいるからと伝える。

その言葉に克喜は声を上げて泣くのだった。

翌朝克喜と楽しげに遊ぶ南武を見て、才門が言った言葉を思い出す。

事件の黒幕は南武で、克喜の父親の可能性があると才門は疑っていた。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第3話の感想!!



本城理事官が亡くなってから、事件の黒幕として才門に疑いの目を向けていました。

しかし話が進むにつれて才門は婚約者の星良が悲しむような行動はしないだろうなと感じました。

星良が関わっていた警察のプロジェクトの存在が気になります。

10億円もの資金を一体何使おうとしていたのだろうか。

事件が進むにつれて更なる謎が増えてきました。

事件の黒幕は才門がいうように南武なのだろうか。

克喜の父親の件についても気になるところです。

克喜を邪魔者扱いしていた清春にも心境の変化が現れ始め、克喜を守ろうとしています。

かつて孤独に苦しんだからこそ、克喜の気持ちが痛いほどわかるのかもしれません。

血は繋がっていませんが、まるで家族のように感じられました。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第3話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第3話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第4話予告

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第4話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」。

2つの事件をつなぐ黒幕を追う遊佐清春(賀来賢人)。

同じく黒幕を追う才門要(井浦新)は「南武(北村一輝)がホンボシだ」と清春に告げる。

さらに携帯電話の解析から薫は殺害された当日、南武に呼び出されていたことも判明。

捜査一課長でもあり捜査の指揮をとる南武がなぜ…深まる疑惑。

その一方で、南武には事件当日、江國光成(杉本哲太)と海外視察に行っているという鉄壁のアリバイもあった。

相手の弱みを握って利用するのが実に巧かったという南武。

このアリバイの裏には何かがある…そう判断した清春は南武と直接対峙を決意する。

しかし…その現場にはまさかの“裏切り者”が潜んでいた。

誰が真の敵なのか…清春に味方と呼べる存在は本当にいるのか…

人間関係と心理が複雑に渦巻く第4話開幕。

ドラマ公式HPより引用)

まとめ



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第3話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題