まだ結婚できない男|第7話(11月19日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『まだ結婚できない男』第7話をご紹介!!

ドラマ『まだ結婚できない男』第7話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ある日、桜子(咲妃みゆ)から、店舗デザインの仕事を持ち掛けられた桑野(阿部寛)。

人が住む家を作ることがポリシーの桑野は断るが、報酬が期待できるからという映子(阿南敦子)の圧に押され、とりあえず話を聞くことにする。

桑野の建築にほれ込んでいる依頼主の大島(岡部たかし)は、現在営業している店を閉め、全面的に作り替えると言う。

話を聞くうちにがぜんやる気になった桑野だったが、改装前の店の写真を見せられがくぜん。

その店とは、なんと有希江(稲森いずみ)のカフェだったのだ——!

激しく動揺した桑野は、有希江に打ち明けようとカフェを訪ねるが、店にまどか(吉田羊)と早紀(深川麻衣)が居て言い出せずにいるうちに、話は思わぬ方向へ。

なぜか桑野が自らの恋愛観を暴露する展開となり、気まずくなった桑野は、目的を果たせないまま、カフェを後にする。

事情を知らない有希江は、店の譲渡契約の直前になって店を退去するよう命じられ、困っていた。

オーナー会社内のゴタゴタで、新店舗オープンの話が浮上していると言う。

まどかは裁判で争うこともできると有希江を励まし、2人は新店舗の図面を見ることに。

するとそこには桑野の名前が…!

そのころ桜子は、自分たちの結婚をなかなか桑野に報告しない英治(塚本高史)にいら立っていた。

そもそも結婚に否定的な桑野が、自分たちを祝福してくれるはずもないという桜子に、英治は複雑な胸の内を明かし…。

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『まだ結婚できない男』第7話のネタバレ・あらすじ!!

桑野がクリーニング店に入って行くと店員は、警戒したような表情をみせる。

そして仕上がった商品を桑野がチェックし、何も言われなかった事にホッとする。

桑野が事務所に出勤すると桜子から店舗デザインの案件が持ち込まれる。

初めはやる気を示さなかったが、報酬が良いと聞き考えを改める。

依頼主は桑野の設計のファンで予算に縛りが無いという事もあり、桑野は早速デザインを構想し始める。

吉山の元には有希江が、契約終了についての相談に訪れていた。

ビルの社長からは譲渡する話が出ていたが、専務は基礎を作り直すという考えを持ち、会社内部で対立が起きていた。

社長の意思は変わらずで有希江は銀行の融資も決まり、後は契約を交わすだけだった。

桑野は妹の夫の意見を参考にカップル向きの席を取り入れたデザインを考案する。

依頼主からは大絶賛され桑野は満足そうだったが、店舗の場所を聞いた瞬間顔色が変わる。

桑野が担当していた案件は、有希江が店長をする店舗の改装だった。

桑野は有希江の店に気まずそうに訪れるが、なかなか話が切り出せずにいた。

桜子は英治がなかなか結婚の話を桑野に切り出さない事に苛立っていた。

そんな中、戸波に気付いた英治が声をかけ、3人でおでんを食べる。

戸波は芝居が上手く演じられ無い事に落ち込んでいた。

その頃桑野は沢山の女性に混じりながら、タピオカの店にいた。

有希江の店には会社の専務が訪れ、退去の件について話し合いに来る。

有希江はその事を吉山に相談する。

新たな店舗のデザインを桑野が考えたと知り、有希江と吉山の顔色が変わる。

桑野は薬丸のブログを閲覧し、吉山から何度もかかってくるが電話に出ようとしなかった。

再度かかって来た電話に出ると吉山から話があると呼び出される。

重い足取りで有希江の店に行き、なかなか店舗に入れずにいた。

桑野は有希江の店だとは知らずにデザインした事を話す。

吉山は桑野を無視して、有希江と今後の対策について相談し始める。

吉山は事務所に戻り、この様なケースの判例を調べ始める。

桑野が事務所でデザイン画を見ながら自画自賛していると突然英治達の方を向き、いつ結婚するんだと話を振る。

英治は驚きながら結婚式の相談をしようとするが、桑野はどこかへと出掛けてしまう。

桑野は依頼主と会い、今回の計画を見直すように説得しようとする。

そんな中、専務から今回の報酬を5割増しにする代わりに3割をキックバックして欲しいと相談をされる。

桑野は困った表情をし、検討させて欲しいと伝える。

戸波がタツオの散歩をしていると、いつものパグとすれ違う。

すると突然飼い主から話しかけられ、戸波は驚いてタツオを抱えて走り出す。

相手も愛犬を抱えて追いかけて来るが、何とか振り切る。

桑野が現場で仕事をしていると棟梁が雑誌を読んでいた。

そこには依頼主の専務の記事があり、棟梁が以前仕事した事があると知り色々と聞き出す。

桑野は専務に会いに行き、キックバックの話を了承したフリをして振込先の口座番号を教えてもらう。

棟梁から聞いた口座と見比べ、会社の口座では無い事を指摘する。

専務は得になる話だと説得し始めるが、桑野は自分にとってあの店は大切な場所だと伝える。

吉山が店を守る対策を見つけ有希江の店に行くと専務の悪行を告発する匿名の電話があり、事実を認めた専務が会社を辞職した事で騒動が収まったと報告される。

来週譲渡の契約が結べると有希江は尽力してくれた吉山に感謝をする。

そこへ桑野がコーヒーを飲みに現れ、今回の件が解決した事を知らされる。

桑野に損害を与えてしまったと2人は詫びるが、桑野の顔には笑顔が溢れていた。

そして美味しそうにコーヒーを飲むのだった。

無事に譲渡の契約が終了すると、有希江の店に桑野・村上事務所から宅配便が届く。

有希江が考えた新しい店名pureteと書かれた看板だった。

有希江は桑野に連絡をして嬉しそうに感謝を伝える。

それを聞き、桑野も満足気な表情を浮かべていた。

有希江の店では吉山、戸波、有希江の3人で食事会が開かれていた。

有希江は桑野は悪い人ではなく、相思相愛になれる人がいたら意外と幸せなのではと話す。

2人に否定をされ、有希江はそうかと納得しながら桑野に貰った看板を見つめていた。

その頃、桑野は自宅で1人音楽を楽しんでいた。

スポンサーリンク

ドラマ『まだ結婚できない男』第7話の感想!!

桑野が担当した案件が、有希江にとって不利益な案件でした。

いつも毒舌の多い桑野ですが、今回の件に関しては有希江の店を守る為に奮闘する、いつもとは違った姿が見れました。

誰にも自分の功績を語らない大人の対応は凄いなと思いました。

また有希江の店の新たな店舗名の看板を送るところもとても良かったです。

こうみると有希江に対しての桑野の対応は、他の人とは違うように感じられます。

有希江も今回の件で、桑野に対する考え方が変わったように思えます。

この2人の関係は恋に変わるのか、今後の展開が楽しみです。

スポンサーリンク

ドラマ『まだ結婚できない男』第7話を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『まだ結婚できない男』第7話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『まだ結婚できない男』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『まだ結婚できない男』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『まだ結婚できない男』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODかU-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

FODで『まだ結婚できない男』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『まだ結婚できない男』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『まだ結婚できない男』を視聴

U-NEXTで『まだ結婚できない男』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

すぐに『まだ結婚できない男』を無料で視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは現在31日間無料お試し期間があり、登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

そのポイントを利用すれば、すぐに『まだ結婚できない男』1話分が無料で視聴できます。

また、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が全て無料で視聴・読み放題です。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『まだ結婚できない男』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『まだ結婚できない男』を視聴

ドラマ『まだ結婚できない男』第8話予告

ドラマ『まだ結婚できない男』第8話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

恩人である桑野(阿部寛)に桜子(咲妃みゆ)との結婚を認めてもらい、いよいよ式に向けて準備を始める英治(塚本高史)。

しかし、肝心の桑野は結婚式に出席してほしいというまな弟子の言葉に渋い表情。

まどか(吉田羊)や有希江(稲森いずみ)も英治たちを援護するが、結局、桑野は出席を明言せず、あいまいな返事ではぐらかす。

そんななか、桑野の姪のゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトしていると知った中川(尾美としのり)と圭子(三浦理恵子)は、桑野を呼び出し、娘からバイトの理由を聞きだして、辞めさせるよう説得してほしいと頼む。

渋々了承した桑野は、一人でメイドカフェに潜入。

ゆみは伯父の突然の来店に驚くものの、事態を察し、メイドカフェでバイトをしている意外な理由を打ち明ける。

周囲の後押しもあって、ようやく結婚式に出席することになった桑野に、英治は主賓スピーチをお願いする。

桑野にスピーチさせたらロクなことにならないなどと周りは言うが、英治にとって桑野はある意味親以上の恩人。

英治は周りが何と言おうと自分と桑野の間には“絆”があると信じていたが、スピーチに気が進まない桑野から二人の絆すらも否定するような発言をされ、失望する。

見かねたまどかが、仲裁役を買って出ようと桑野を呼び出すが…。

(公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『まだ結婚できない男』第7話のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『まだ結婚できない男』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『まだ結婚できない男』を視聴
U-NEXTで『まだ結婚できない男』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『まだ結婚できない男』を視聴