ニッポンノワール -刑事Yの反乱-|第6話(11月17日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第6話をご紹介!!



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


警察署を襲撃したガスマスクの男ら約100人の武装集団。

混乱の中、喜志殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)は才門要(井浦新)の手引きで逃走。

追う警察は清春を全国指名手配にかける。

清春は逃亡生活の中で碓氷薫(広末涼子)の告白が脳裏にフラッシュバックする。

「十億円強奪事件の真犯人は…私よ」

これまで追いかけてきた「十億円強奪事件」と「碓氷薫殺害事件」の接点それがまさかの碓氷薫自身がその真犯人だったという真相に繋がる。

これにより謎は一層深まる。

ではなぜ碓氷薫は殺害されたのか……。

そして手を下した人間は誰なのか……。

ニッポンノワールの拠点を探る清春は、半グレ集団ベルムズと警察が癒着している疑いを知る。

また複数のベルムズメンバーが警察病院で相次ぎ失踪しているとの情報を得て才門と共に潜入を試みる。

こうした中、克喜(田野井健)が服用している薬は未認可の劇薬と判明。

徐々に鮮明になる清春の記憶。

そして、徐々に組織の輪郭が見え始めたニッポンノワール。

全ての謎と伏線がこの瞬間から明らかに。

第2部「※※編」、ここに開幕!

ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第6話のネタバレ・あらすじ!!



貴志殺害容疑をかけられて、清春は克喜を連れて逃亡する。

克喜を闇医者に診せ、清春は警察の目をかいくぐり事件に関する情報を集め始める。

思い出された記憶で碓氷が10億円強奪事件を計画したが、強盗団を殺害したのはガスマスクを被った男であると判明する。

警察ではニッポンノワールについて明かされ、清春を捕まえる為に捜査会議が開かれていた。

克喜を診た医師から服用していた薬が、未認可の劇薬の精神安定剤で、大人でも命に関わる危険な薬であると告げられる。

清春は薬の入手先について克喜に尋ねるが、母親から貰っていたと言われる。

清春は咲良に克喜を託そうとするが、居場所を嗅ぎつけた公安部に見つかりそうになり、明海宅に才門共々身を隠す。

消えたベルムズのメンバーを捜す為、警察病院へ才門と清春は潜入する。

警察の厳重な警備をかいくぐり、秘密の地下室へと向かう。

そこにいた男達のゾンビのようなタフさに戸惑いながら、何とかその部屋を突破する。

しかしその先にはガスマスクの男が待っていた。

清春と才門が協力してガスマスクの男を倒し、正体を暴こうとした瞬間、またマークを見せられて清春は意識を失う。

目覚めるとガスマスクの男の姿は無く、才門だけがいた。

しかし才門はガスマスクの男との死闘で致命傷を負い、瀕死の状態だった。

1人残された才門はタバコを吸おうとするがその力も残っておらず、ライターを床に落とし力尽きる。

清春は走りながらガスマスクの男がニッポンノワールと繋がりがあり、克喜が人体実験を受けていたと碓氷から伝えられた事を思い出す。

清春が辿り着いた部屋は、手術台が置かれた実験室のような部屋となっていた。

複数の男性達が現れ清春に詰め寄ろうとする。

そこへ南武達が拳銃を構えて現れ、男達と睨み合う。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第6話の感想!!



清春の記憶から10億円強奪事件にガスマスクの男が関わっている事がわかりました。

今回こそガスマスクの男の正体がわかると思ったのですが、またしても清春が気を失ってしまいます。

そして清春が目覚めた時に大変な事が起きていました。

才門が瀕死の状態になっていたのです。

ライターを力無く落とした才門が亡くなってしまったのか気になります。

清春の良き理解者であったので生きている事を願いたいです。

警察病院の地下室では一体何が行われていたのか、謎の男達が気になります。

警察は男達を逮捕する事が出来るのか、次回の展開が気になります。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第6話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第6話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第7話予告

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第7話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


警察の極秘地下組織・ニッポンノワール。

警察病院の地下に潜入した遊佐清春(賀来賢人)ら。

その奥に現れたのは謎の実験施設であった。

そこで清春が思い出したのは衝撃的な事実を口にする薫(広末涼子)の姿。

一人息子の克喜(田野井健)はニッポンノワールの人体実験の犠牲になったという。

実験施設にたどり着いた清春の前には銃弾をも恐れぬ謎の工作員たち。

そして、その奥から南武(北村一輝)たちも潜入を試みやって来る。三つ巴の果てに訪れる結果は――。

一方、克喜を保護していた深水喜一(笹野高史)と娘の咲良(夏帆)の元に突然大勢の捜査員が押し寄せ克喜を連れ去ってゆく。

克喜の保護を命じたのは、克喜の祖父にあたり、薫の父でもある碓氷元警察庁長官(大和田伸也)だった。

事件の鍵を握るとしてニッポンノワールの組織に監禁される克喜。

と、その前に見たことのある意外な人物が姿を見せる!

徐々に明らかになりつつあるこの国に蔓延る闇。ニッポンノワールの謎。

――事態急転の第七話、開幕。

ドラマ公式HPより引用)

まとめ



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第6話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題