おっさんずラブ -in the sky-|第3話(11月16日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第3話をご紹介!!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第3話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

新人CA・春田創一(田中圭)と広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)が自宅でキスをしようとしたその時…ふすまをあけて入ってきたのは、先日春田にぶっちゃけ絶叫告白をしたばかりの、キャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)!?

なんと緋夏と黒澤は“親子関係”であることが発覚。

衝撃を受ける春田だが、それ以上に黒澤も「愛する娘と、愛する春田は、恋仲なのか!?」という信じがたい事態に慟哭する。

――ここに春田を巡る“父娘”の仁義なきラブバトルが幕を開けるようとしていた…。

そんな中、春田は新路線就航便での機内アナウンスという大役を担うことに。

ひとり屋上で練習をしていると、またも副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が若い女性と言い争う姿を目撃してしまう。

社員寮に帰宅後、おせっかいにも成瀬に説教しようと近寄る春田だが、「ウザい」と冷たく言い放たれ…。

翌日、整備士・四宮要(戸次重幸)は、卒業生が母校の後輩たちに“仕事”について授業をする…という広報部からの企画依頼を受け、アシスタントを務めることになった春田と共に、20年以上ぶりに高校へ繰り出すことに。

授業を終え、四宮とはぐれた春田が校舎を彷徨っていると、どこからかピアノの音色が…。

そっと音楽室の扉を開けた春田は、ピアノを奏でる四宮を発見。

「俺も弾きたい~!」と、無邪気にピアノで遊び始めた春田を優しく見つめる四宮――。

そしていつしか、春田の指に、四宮の指が重なって…?

そんな中、ついに迎えた新路線就航の日。

春田はオフィスでたまたま、成瀬が隠していた“ある秘密”を知ってしまう。

降り出した雨の中、駆け出す春田…。

やがて、雨に濡れて立ち尽くす成瀬の姿を見つけた春田は思わず、成瀬を強く抱きしめて――?

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第3話のネタバレ・あらすじ!!

黒澤が橘の父親だと知らずに自宅に上がり込み、黒澤に遭遇してしまった春田。

重い空気が流れる中、黒澤が春田と娘の関係について切り出す。

春田は高校時代の先輩、後輩で深い関係では無いと説明をする。

名字が違うのは橘が小さい頃、両親が離婚していた為で、母親が病死した後は父親と暮らしていた。

父親が春田と良好な関係と聞き、橘は喜ぶが黒澤からの謎のアイコンタクトに春田は戸惑うのだった。

橘が春田の腕を取り出掛けようとすると、黒澤はデートなのではと困惑する。

春田は黒澤から言われた言葉の意味に思い悩み、橘は父親の様子が変だと四宮に相談をしていた。

春田が屋上で機内アナウンスの練習を行っていると争う男女の声が聞こえて来る。

振り向くと成瀬が女性と揉めていて春田はその事に口を挟もうとするが、成瀬から鬱陶しがられる。

そんな中、黒澤から長文のメールが届き、告白に応じてくれたと勘違いされている事に春田は困惑する。

風呂上がり機内アナウンスの練習をしようとするが、黒澤の事が頭に浮かび春田は思い悩んでいた。

そこへ成瀬が食事をしようと現れ、春田は何度も対人関係で揉め事を起こす事を注意する。

するとあれは妹だと説明し、いちいち絡んでくる春田に苛立ちを感じ席を離れようとする。

そこへ四宮が現れ、いつもグラタンばかり食べる成瀬の事を心配して呼び止める。

黒澤が春田からの返信が無い事に落ち込んで歩いていると、占い師に声を掛けられる。

自分の悩みを相談すると相手が嫉妬させようとしている為だと言われ、喜びを感じるのだった。

四宮の手料理を食べながら橘と春田がお似合いだという話をしていると、成瀬は四宮が自分の気持ちを打ち明け無い事に苛立つのだった。

成瀬は妹からの留守電を聞き、父親に会うようにと促され思い悩んでいた。

四宮は母校からの依頼で、春田を引き連れ空港の仕事についての授業を行う。

成瀬が一人座る姿を心配して、黒澤は声を掛ける。

成瀬は黒澤がいつも気にかけてくれる事に感謝していた。

春田が授業を終え、トイレから戻って来るとピアノの音色が聞こえて来て、音の方向へ向かうと四宮が演奏をしていた。

春田も刺激を受けて、四宮の指導で一緒に演奏をするのだった。

春田は石垣便の初フライトの前に黒澤を呼び出し、告白の件の誤解を解こうとする。

初めは自分の良いように考える黒澤だったが、自分が振られた事に気が付き落胆するのだった。

橘は春田が誰かに告白されたと知り、落ち込んでいた。

寮では四宮の誕生日パーティーの為、四宮と橘、道端が準備を進めていた。

準備が着々と進む中、道端はプレゼントを家に忘れて来てしまい慌てて戻って行く。

悪天候の中、石垣便のフライトが無事に終わり、皆んな笑顔で戻って来る。

成瀬は一足先に帰って行く。

寮ではお茶が無い事に気が付いた橘に代わって、四宮が雨の中買い出しに向かう。

春田が帰ろうとすると成瀬の妹から父親が危篤だと空港に連絡が入る。

春田は雨降る中、急いで成瀬を追いかけ一人たたずむ姿を見つける。

父親に会いに行くように促すと、今さっき亡くなったと悲しげな表情を浮かべる。

春田は思わず抱きしめ、成瀬の悩みに気付かなかった事を謝る。

成瀬の目からは涙が溢れ出していた。

そんな2人の姿を目撃した四宮は持っていた傘を落とし、ずぶ濡れで寮へと戻る。

心配する橘に自分の春田に対する想いを打ち明けてしまう。

泣きじゃくる成瀬を春田はいつまでも抱きしめていた。

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第3話の感想!!

春田を巡る様々な騒動が起こる中、成瀬と父親の間にある確執問題が出て来ました。

いつも人を近づけない空気を醸し出している成瀬ですが、父親が亡くなり涙を流す姿が印象的でした。

わだかまりが残ったまま、別れが訪れてしまった事はとても残念な事です。

そんな成瀬を抱きしめて慰める春田。

この事が四宮の心を掻き乱し、橘に禁断の告白をしてしまいます。

春田自身まだ四宮の気持ちを知らずにいます。

この事が後にどのような事態を招くのか心配です。

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第3話を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第3話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』放送終了後1週間以内ならTVerとテレ朝キャッチアップを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer 『おっさんずラブ -in the sky-』無料視聴はこちら
テレ朝キャッチアップ 『おっさんずラブ -in the sky-』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerやテレ朝キャッチアップで視聴できません。

しかし、U-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

U-NEXTで『おっさんずラブ -in the sky-』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があります

登録時に600ポイントを貰えますので、そのポイントを使用すれば『おっさんずラブ -in the sky-』の見逃した回を見ることが出来ます!

さらに、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となります。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『おっさんずラブ -in the sky-』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に貰える600ポイントを受け取る
  3. ポイントで『おっさんずラブ -in the sky-』を視聴

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第4話予告

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第4話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

降りそそぐ雨の中、春田創一(田中圭)が副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)を抱きしめている現場を目撃し、立ち尽くす整備士・四宮要(戸次重幸)。

四宮は心配して様子を見に来た広報部の橘緋夏(佐津川愛美)に「俺は、春田が好きなんだ」と、これまで秘めてきた思いを打ち明けてしまう。

一方、春田のことを好きだと言う娘・緋夏のために、断腸の思いで恋愛戦線から離脱する決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。

必死に春田を嫌いになろうとするが…うぅぅぅ…無理ぃ……。

数日後、父親の葬式を終えた成瀬が出社。

いつになく素直に、家族の話をぽつぽつと話しだす成瀬を、春田は四宮の誕生日会に誘う。

翌日、改めて行われることになった四宮の誕生日パーティーには、胸にフクザツな思いを秘めたおっさんたちが大集結…!?

無防備かつ無邪気すぎる春田に我慢の限界を迎えた黒澤は、突如「ここらで決着つけようか!」と、卓球大会の開催を宣言する。

スマッシュに乗せて、次々に繰り出される男たちの本音――。

果たして、愛と憎しみの卓球対決の行方は…?

(公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第3話のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

U-NEXTで『おっさんずラブ -in the sky-』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に貰える600ポイントを受け取る
  3. ポイントで『おっさんずラブ -in the sky-』を視聴