ニッポンノワール -刑事Yの反乱-|第5話(11月10日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話をご紹介!!



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


依然として謎に包まれた「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」の接点。

才門要(井浦新)は遊佐清春(賀来賢人)に、強奪された十億円は警察の極秘プロジェクト『ニッポンノワール』の資金だった。

さらに薫は十億円事件を追う中で謎の組織ニッポンノワールの存在を突き止め殺害された可能性が高いとも告げる。

捜査一課長の南武修介(北村一輝)は、警察組織の中に『ニッポンノワール』の息がかかった人物が紛れ込んでいる可能性を示唆する。

規模も目的も謎に包まれた『ニッポンノワール』。

薫はどこまで真相に迫っていたのか。そして真相に迫ったからこそ殺害されたのか…

こうした中突然、清春たちはガスマスクの男に散弾銃で襲撃される。

防犯カメラの映像などから犯行は半グレ集団ベルムズの現リーダー・陣内によるものだと判明。

ニッポンノワールとの繋がりは…取り調べを進める清春に対し陣内は「碓氷克喜(田野井健)だっけ?俺はあいつのすべてを知っている」と謎めいた言葉を投げかける。

一方、そのころ、警察の建物にはガスマスクを装着した男が約100人の武装集団を率いて歩みを進めていた。

誰が味方で誰が敵か…何が真実で何が虚構か…

加速する急転の第5話…。

この日、ドラマ「ニッポンノワール」第1部が完結を迎える。

ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話のネタバレ・あらすじ!!



碓氷と一夜限りの関係を結び、克喜の父親であると告げられた事を思い出した清春は動揺していた。

ボナーロで才門やマスター達とニッポンノワールについて話し合っていると、突然ガスマスクの男に襲撃される。

清春が後を追いかけるが、寸前のところで逃げられてしまう。

南武が事件当日渡航しようとしていたのは、碓氷に頼まれたからだった。

巻き込みたくないと言われていたが、克喜に病院の付き添いを頼まれ日本に残っていた。

清春が克喜の父親だと言うことは、ボナーロのマスターを通して名越にも伝わってしまう。

名越は碓氷と清春の関係にショックを受けていた。

清春は克喜に頼まれて、学校の三者面談に行く事となる。

担任の先生からは人相の悪さから反社会的勢力の人だと誤解されてしまう。

余りの怖さに警察が呼ばれる騒ぎとなってしまう。

しかし克喜は、清春が来てくれた事を喜んでいた。

ガスマスクの男がベルムズのリーダー陣内である事が判明し、陣内の行方を探す為、貴志に居場所を聞きに行く。

貴志は仲間を売りたくないと口を割ろうとしなかったが、居なくなったメンバーの為になると説得され自分に任せて欲しいと伝える。

しかしそんな貴志の言葉を無視して、清春は無理矢理陣内を公務執行妨害で署に連行してしまう。

陣内は取調べでまともに話そうとはせず、清春は監視カメラを壊し、陣内に暴行を加え自白させようとする。

その頃、陣内が逮捕された事を知った碓氷の父親は、南武を呼び出し釈放するようにと伝えるが拒否をされてしまう。

碓氷の父親はすぐに別の人物に連絡を取り、陣内の件を任せる。

ガスマスクをした男を筆頭にベルムズのメンバーが陣内を救出する為に警察署に乱入して来る。

貴志が陣内を連れ去り、今回の暴動は自分が指示した事にして仲間を助けて欲しいと清春にお願いをする。

これまでの罪を償いたいと貴志が語っていると突然ガスマスクの男に胸を撃たれてしまう。

最期まで仲間を思いながら貴志は息を引き取る。

清春にガスマスクの男から連絡が入り、マークを見せられて気を失ってしまう。

気がつくと複数の警察官に囲まれていて、貴志殺害容疑で逮捕されてしまう。

連行されている清春を才門がバイクで救い出す。

朦朧とする意識の中、清春の脳裏にまた記憶が蘇る。

その頃、克喜は薬が無い事で暴れ出し、突然意識を失い倒れていた。

碓氷から山小屋に呼び出された清春は、10億円強奪事件を指示したのは自分だと伝えられていた。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話の感想!!



ガスマスクの男が何故か清春達を狙い始めました。

事件の真相を暴こうとしている為なのかもしれません。

その男達を操る陰には、碓氷の父親が関わっていそうな雰囲気です。

邪魔者を消してまで、隠そうとしているプロジェクトの内容とは一体何だろうか。

そして10億円強奪事件の黒幕は碓氷だという自白で今回の話は幕を閉じました。

10億円強奪事件を追っていたはずの碓氷が黒幕という不可解な出来事に頭が混乱します。

この事件の裏に隠された真実とは一体何なのだろうか。

次の展開がとても気になります。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第6話予告

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第6話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


警察署を襲撃したガスマスクの男ら約100人の武装集団。

混乱の中、喜志殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)は才門要(井浦新)の手引きで逃走。

追う警察は清春を全国指名手配にかける。

清春は逃亡生活の中で碓氷薫(広末涼子)の告白が脳裏にフラッシュバックする。

「十億円強奪事件の真犯人は…私よ」

これまで追いかけてきた「十億円強奪事件」と「碓氷薫殺害事件」の接点それがまさかの碓氷薫自身がその真犯人だったという真相に繋がる。

これにより謎は一層深まる。

ではなぜ碓氷薫は殺害されたのか……。

そして手を下した人間は誰なのか……。

ニッポンノワールの拠点を探る清春は、半グレ集団ベルムズと警察が癒着している疑いを知る。

また複数のベルムズメンバーが警察病院で相次ぎ失踪しているとの情報を得て才門と共に潜入を試みる。

こうした中、克喜(田野井健)が服用している薬は未認可の劇薬と判明。

徐々に鮮明になる清春の記憶。

そして、徐々に組織の輪郭が見え始めたニッポンノワール。

全ての謎と伏線がこの瞬間から明らかに。

第2部「※※編」、ここに開幕!

ドラマ公式HPより引用)

まとめ



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題