おっさんずラブ -in the sky-|第6話(12月7日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第6話をご紹介!!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ついにCA・春田創一(田中圭)に気持ちを打ち明けた整備士・四宮要(戸次重幸)。

突然の告白にフリーズする春田に、四宮は“1週間お試し交際”を提案。

ついつい押し切られた春田は、翌日から四宮プロデュースにより、1日1枚カードを引き、書いてあるイベントを二人で実行するという不思議な七日間に巻き込まれることに――。

そんな中、天空ピーチエアラインに、嵐を呼ぶ男が降臨。

獅子丸怜二(山崎育三郎)――春田と同い年で、2カ月前まで外資系のドバイ航空にいたというCA。

眉目秀麗、優秀、更には気さくでいいヤツ…そんな獅子丸の教育係に、なんと春田は任命されて…?

一方、娘の緋夏(佐津川愛美)が春田にフラれたと知ったキャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。

娘のために身を引いた自分の立場はいったい…と、モヤモヤする黒澤に追い打ちをかけるように、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)から、春田と四宮がお試しで付き合っているという情報が入ってくる。

受け入れがたい事実に、火鍋をつつきながらヒートアップする黒澤と成瀬は、やがてお互いの“恋の利害の一致”に気づき、まさかの結託モードに…!?

叶わない恋に身を焦がす空の男たち。

ああどうして。

好きになってくれる人を、好きになれたらいいのにー。

そして明かされる、獅子丸の真の目的とは…?

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第6話のネタバレ・あらすじ!!

四宮の考えたプランで1週間を共に過ごす事になった春田。

更衣室で1日目のカードを引いていると成瀬が出勤して来る。

春田はキスした事を弁解しようとするが、成瀬は気にした様子を見せなかった。

そこへ黒澤が出勤し、娘が春田に振られた事に苛立ちロッカーを強く閉め、皆んなの注目を集める。

春田は黒澤に謝罪しようとするが、話を聞こうとしなかった。

そんな中、新たな仲間として2ヶ月前までドバイ航空で働いていた、CAの獅子丸怜二が出勤して来る。

獅子丸の有能な仕事ぶりや細やかな気遣いにCA達は皆絶賛していた。

成瀬は四宮の部署へ訪れ、何かを話したそうに物陰から見つめていた。

その事に気が付いた道端が、成瀬が止めているにも関わらず四宮を呼び出す。

成瀬は機体の温度調整の不具合を確認した後、週末の予定について伺いを立てる。

四宮が春田とお試しで1週間付き合う事になったと話すと、不機嫌そうにその場から去って行く。

春田は1日目のプランのオムライス作りを四宮と行っていた。

どんな1週間を過ごすのか不安を抱えていた春田だったが、玩具を作ったり銭湯に行ったりといつもと変わらない四宮の姿に楽しく過ごしていた。

春田は私生活が中途半端になり仕事だけはきちんとこなそうと頑張るが、相変わらずミスが多く先輩CAから怒られていた。

成瀬は黒澤と食事をしフライトについて話し合っていたが、何故か春田の話へと切り替わる。

そこで四宮と春田がお試しで付き合っている話を聞き、黒澤は動揺する。

お互いに春田と四宮をかばい合う中、黒澤は成瀬の四宮に対する想いに気付く。

指摘された成瀬はあり得ないと必死に否定をし、混乱をする。

利害が一致した事から2人は協力し合う事を誓う。

成瀬と黒澤が気分をスカッとさせる為、バッティングセンターを訪れると四宮と春田の姿を見つける。

4人が顔を合わせた瞬間、気まずい空気が漂っていた。

春田は仕事でミスをし、黒澤から優しい言葉をかけられるも落ち込んで帰宅する。

カードも残り2枚となり、春田は四宮とDVD鑑賞を行う。

そんな2人の後ろ姿を目撃し、成瀬は苛立っていた。

お試し期間最終日、春田は獅子丸の初フライトに付き添う予定だったが風邪で倒れ、医務室に運ばれる。

無理して働こうとする春田に黒澤は、帰宅して休むようにと伝える。

落ち込む春田を獅子丸は励まし、お土産を買って来る約束をして初フライトへと向かう。

帰宅して食事を終えた春田は最後のカードを引く。

そこには手をつなごうと書かれていて四宮は春田の手を取り、ありがとうと感謝を伝える。

春田は四宮に恋愛感情を持てない事を涙ながらに話し謝罪をする。

春田は成瀬にこの件を報告し、先日自分の気持ちを押し付けた事を謝罪する。

言葉を言いかけるが途中でやめて、おやすみと伝えて成瀬が去って行く姿を見つめていた。

1人ソファに座り落ち込む四宮の側に行き、自分はお試しなんかいらないと成瀬はそっと手を握りしめる。

春田はモヤモヤとした気分のまま、雨の中を傘を差さずに歩いていた。

するとそこへお土産を手にした獅子丸が現れ、春田は堪えきれず涙を流す。

そんな春田を獅子丸は抱きしめて励ましていた。

成瀬は四宮に抱きつき、自分が忘れさせてあげると話す。

四宮は冗談だと思い怒るが、成瀬の気持ちが本当だと知り戸惑う。

翌日、人事発令で獅子丸が執行役員だという知らせが届き、皆んな驚きが隠せなかった。

その頃、黒澤は獅子丸達役員が待つ部屋に呼び出されていた。

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第6話の感想!!

四宮とのお試し期間の1週間。

春田にどんな事が待ち受けているのだろうかと思っていたのですが、料理を作ったり、銭湯に行ったりなどとても平凡な内容でした。

最初から春田の気持ちがわかっていたかのように、1週間過ごしてくれたお礼を言う四宮に胸が痛みました。

四宮は1週間の間に自分の気持ちに、けじめをつけようとしたのかもしれません。

そんな四宮に成瀬が恋愛感情を抱いていた事に驚きました。

思い返してみると成瀬は四宮の前では、とても自然な表情を見せていたなと思います。

傷心の四宮に自分の気持ちを伝えた成瀬でしたが、この恋が報われる事が無さそうな気がします。

獅子丸の登場で春田に新たな恋模様がと思っていた矢先、CAとして来た獅子丸がまさかの執行役員だったという展開に驚きました。

職員の仕事ぶりをチェックする為に潜入していたのかもしれません。

呼び出された黒澤が獅子丸達役員に一体何を言われるのか気になります。

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第6話を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第6話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』放送終了後1週間以内ならTVerとテレ朝キャッチアップを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer 『おっさんずラブ -in the sky-』無料視聴はこちら
テレ朝キャッチアップ 『おっさんずラブ -in the sky-』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerやテレ朝キャッチアップで視聴できません。

しかし、U-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

U-NEXTで『おっさんずラブ -in the sky-』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があります

登録時に600ポイントを貰えますので、そのポイントを使用すれば『おっさんずラブ -in the sky-』の見逃した回を見ることが出来ます!

さらに、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となります。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『おっさんずラブ -in the sky-』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に貰える600ポイントを受け取る
  3. ポイントで『おっさんずラブ -in the sky-』を視聴

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第7話予告

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第7話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

突然やってきたCA・獅子丸怜二(山崎育三郎)の正体は、なんと執行役員だった――! 

オフィスに現れた獅子丸は、春田創一(田中圭)たちに冷徹な“組織改革”を告げる。

親友が豹変し“最強の敵”として帰ってきたことに、春田はどうにも納得がいかず…。

一方、整備士・四宮要(戸次重幸)は、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に“1週間お試し”で付き合った結果、春田にフラれたことを報告。

黒澤もまた、娘の緋夏(佐津川愛美)に、自分の気持ちを正直に告白する決意をする。

そんな中、春田は寮で、四宮と副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)のギクシャクした雰囲気を察する。

話を聞くと、「キスまでにやるべきことがわからない…」と成瀬は思い悩んでいる様子。

あまりの不器用すぎるアプローチを放っておけず、春田は成瀬をイルミネーションに誘い…?

それぞれの片想いが加速する中、獅子丸に課せられた『お客様感謝デーイベント』がついに開催。

しかし、突如“ある事件”が発生し、黒澤が絶体絶命の窮地に立たされ…!?

君の気持ちを、知ってしまったから…。

ついにおっさんたちの恋は、最終決戦へ。

―――それは紛れもなく、恋でした。

(公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第6話のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

U-NEXTで『おっさんずラブ -in the sky-』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に貰える600ポイントを受け取る
  3. ポイントで『おっさんずラブ -in the sky-』を視聴