ニッポンノワール -刑事Yの反乱-|第4話(11月3日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第4話をご紹介!!



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第4話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」。

2つの事件をつなぐ黒幕を追う遊佐清春(賀来賢人)。

同じく黒幕を追う才門要(井浦新)は「南武(北村一輝)がホンボシだ」と清春に告げる。

さらに携帯電話の解析から薫は殺害された当日、南武に呼び出されていたことも判明。

捜査一課長でもあり捜査の指揮をとる南武がなぜ…深まる疑惑。

その一方で、南武には事件当日、江國光成(杉本哲太)と海外視察に行っているという鉄壁のアリバイもあった。

相手の弱みを握って利用するのが実に巧かったという南武。

このアリバイの裏には何かがある…そう判断した清春は南武と直接対峙を決意する。

しかし…その現場にはまさかの“裏切り者”が潜んでいた。

誰が真の敵なのか…清春に味方と呼べる存在は本当にいるのか…

人間関係と心理が複雑に渦巻く第4話開幕。

ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第4話のネタバレ・あらすじ!!



才門が消息を絶ってから一週間が経ち、清春が山小屋で見つけたマークが強盗団のアジトでも見つかる。

碓氷の携帯のロックが解除され、事件前日に南武から10億円強奪事件について会いたいとメッセージが残されていた。

また才門に対しては10億円強奪事件の真犯人に会うとメールが送信されていた。

南武はこの事件の真犯人を公安部の仕業にしようとしていて、清春の疑いは増していた。

フェイク映像について南武が裏で手を回していた事や事件当日、海外に渡航していなかった事が判明する。

江國の元にはドナー待ちの妻の件に関して、ある組織から連絡が入っていた。

南武は自分のデスクに盗聴器が仕掛けられている事に気が付き、敵を呼び寄せる為に罠を仕掛ける。

克喜が南武に会い全てを聞き出そうとしている事を知った清春は、現場の遊園地へと急行する。

南武に江國は敵だと助言していると突然射撃される。

江國は妻にドナー提供を受けさせる為に敵に手を貸していた。

清春の懸命の説得により、江國は心を動かされる。

そんな中、謎のガスマスクを着けた人物が清春達に襲いかかる。

その危機を江國が救い、敵は逃走する。

清春が懸命に追跡し、相手を蹴り倒しマスクを取ろうとした瞬間、携帯に映る謎のマークを見せられて清春は意識を失う。

敵はその後、南武を狙撃しようとしたものの江國の機転により救われる。

清春が気がつくと才門が運転する車の中にいて、今回の件は警察の地下組織によるものだと伝えられる。

江國は遠ざかる意識の中、今回の件を持ちかけてきた組織がニッポンノワールだと南武に伝える。

才門にガスマスクの男について聞かれていると、清春の脳裏にある記憶が蘇ってくる。

碓氷からコーヒーを差し出され、克喜はあなたの子供だと言われていた。

清春は戸惑いを隠せなかった。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第4話の感想!!



星良が関わっていた警察の地下組織の名前が判明しました。

ニッポンノワール、この組織の目的とは一体何なのだろうか。

何故、南武や清春の命を狙ったのか。

プロジェクトを遂行するにあたり、2人の存在が邪魔なのかもしれません。

いつ誰が敵になるかもしれない状況にとてもハラハラします。

今回の話で一番の驚きは克喜の父親の件です。

克喜の父親が南武だと疑っていただけに衝撃的でした。

しかしこれにも何か隠された事情があるかもしれません。

毎回驚愕の事実が判明し、次回の話がとても楽しみになります。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第4話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第4話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話予告

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


依然として謎に包まれた「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」の接点。

才門要(井浦新)は遊佐清春(賀来賢人)に、強奪された十億円は警察の極秘プロジェクト『ニッポンノワール』の資金だった。

さらに薫は十億円事件を追う中で謎の組織ニッポンノワールの存在を突き止め殺害された可能性が高いとも告げる。

捜査一課長の南武修介(北村一輝)は、警察組織の中に『ニッポンノワール』の息がかかった人物が紛れ込んでいる可能性を示唆する。

規模も目的も謎に包まれた『ニッポンノワール』。

薫はどこまで真相に迫っていたのか。そして真相に迫ったからこそ殺害されたのか…

こうした中突然、清春たちはガスマスクの男に散弾銃で襲撃される。

防犯カメラの映像などから犯行は半グレ集団ベルムズの現リーダー・陣内によるものだと判明。

ニッポンノワールとの繋がりは…取り調べを進める清春に対し陣内は「碓氷克喜(田野井健)だっけ?俺はあいつのすべてを知っている」と謎めいた言葉を投げかける。

一方、そのころ、警察の建物にはガスマスクを装着した男が約100人の武装集団を率いて歩みを進めていた。

誰が味方で誰が敵か…何が真実で何が虚構か…

加速する急転の第5話…。

この日、ドラマ「ニッポンノワール」第1部が完結を迎える。

ドラマ公式HPより引用)

まとめ



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第4話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題