おっさんずラブ -in the sky-|第4話(11月23日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第4話をご紹介!!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第4話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

降りそそぐ雨の中、春田創一(田中圭)が副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)を抱きしめている現場を目撃し、立ち尽くす整備士・四宮要(戸次重幸)。

四宮は心配して様子を見に来た広報部の橘緋夏(佐津川愛美)に「俺は、春田が好きなんだ」と、これまで秘めてきた思いを打ち明けてしまう。

一方、春田のことを好きだと言う娘・緋夏のために、断腸の思いで恋愛戦線から離脱する決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。

必死に春田を嫌いになろうとするが…うぅぅぅ…無理ぃ……。

数日後、父親の葬式を終えた成瀬が出社。

いつになく素直に、家族の話をぽつぽつと話しだす成瀬を、春田は四宮の誕生日会に誘う。

翌日、改めて行われることになった四宮の誕生日パーティーには、胸にフクザツな思いを秘めたおっさんたちが大集結…!?

無防備かつ無邪気すぎる春田に我慢の限界を迎えた黒澤は、突如「ここらで決着つけようか!」と、卓球大会の開催を宣言する。

スマッシュに乗せて、次々に繰り出される男たちの本音――。

果たして、愛と憎しみの卓球対決の行方は…?

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第4話のネタバレ・あらすじ!!

春田は成瀬が休みを取り父親の所へ行った事を知り安堵する。

黒澤は春田が娘に惹かれているのではと思い悩んでいた。

四宮は春田と成瀬が抱き合う姿を見てから気持ちが落ち着かず、春田に対しての態度がおかしくなっていた。

黒澤は娘の春田への想いを知り、娘の幸せを考えて身を引こうと決意する。

春田は四宮と橘の間で起きた出来事を知らずに誕生日会が中止になった事で、四宮が怒って態度がおかしくなったと勘違いをする。

その話を聞いた橘は複雑な心境でいた。

成瀬が仕事に復帰し、春田と仲良さそうにする姿に黒澤の心中は穏やかでは無かった。

春田の事を嫌いになろうと努力するが、どうしても出来ずにいた。

航空会社が出来て初めて導入された飛行機のラストフライトに向けて、機内販売を強化する事となる。

春田は機内販売実績が未だゼロで、屋上で1人練習をする。

するとそこへ成瀬が現れ、春田のおかげで父親の病院に行けた事のお礼を伝える。

父親は成瀬が小さい時、借金や他の女性と関係を持ち家を出て行っていた。

成瀬がパイロットになってからは心を入れ替えたと家に戻って来たが、お金をせびるようになっていった。

そんな酷い父親だったが会わないままでいたら後悔していたと感謝を伝え去って行く。

後日、男性メンバーだけの四宮の誕生日会が開催される。

みんなで和気藹々と食事を楽しむ中、黒澤は春田を取り巻く状況を整理する為、突然黒澤杯と称した卓球大会を開く。

卓球しながら成瀬や四宮の本音を聞き出そうとして、春田はそこで四宮の想いを知る。

春田は黒澤の気持ちには答えられないとはっきりと伝え、黒澤は想いを断ち切る決心をする。

春田は四宮に自分に対する想いを尋ねるが四宮は誤魔化し、橘と幸せになるようにと伝える。

飛行機のラストフライトを控えた前日、オイル漏れが発覚する。

場合によっては飛べなくなると知った成瀬は、専門書を広げて原因を突き止めようとする。

そこへお腹を空かせた春田が帰宅して、四宮が作り置きしてくれたオニオンスープを2人で食べる。

春田は黒澤と四宮にどう接すれば良いかと成瀬に相談をする。

成瀬は今まで通りの接し方で、春田は変わる必要は無いと答える。

その頃、四宮達はオイル漏れの箇所の特定に苦労していた。

そこへ成瀬が現れ、四宮達におにぎりの差し入れをするが全部同じおかか味だった。

普通は違う味を買う物だと言われ、人に買うのが初めてだったと成瀬は答える。

四宮は笑い、ありがとうとお礼を伝える。

成瀬が何故春田に気持ちを伝えないのかと質問をすると、四宮はこのままで良い、自分は幸せになる資格がないと答える。

成瀬はどうなんだと聞かれ、自分は本気で誰かを好きになった事が一度も無いと答える。

飛行機の故障箇所のアドバイスをされた四宮はすぐに飛行機へと向かう。

残業する四宮が心配になった春田が差し入れを持って職場に行くと、四宮と成瀬が寄り添いソファで眠っている姿を目撃する。

春田は複雑な気持ちで2人を見つめていた。

四宮は気まずい関係にあった橘から、今まで通り仲良くしたいと言われ安心する。

そしてライバル同士だと笑顔で握手を交わす。

ラストフライトが無事終わり、春田は初めて機内販売を売った事を喜んでいた。

上機嫌で成瀬が好きな古墳に関するチケットを手に帰宅する。

成瀬の姿は無く、寮の中を捜すと四宮と親し気に話している姿を目撃する。

春田は手に持ったチケットを丸め、苛立つ自分に戸惑っていた。

自分の気持ちにモヤモヤしながら、翌朝出勤すると四宮を訪ねて息子がやって来る。

四宮の息子の存在に春田は驚愕する。

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第4話の感想!!

春田に好意を寄せる黒澤でしたが、娘の為に身を引く決意をします。

子を想う父親の苦渋の決断だったと思います。

しかし娘の為に諦めようとしていた黒澤の前には、成瀬と四宮の存在が立ちはだかります。

2人に春田を取られるくらいならと再度気持ちが燃え上がります。

春田は同性から寄せられる好意に戸惑っていましたが、そこで思わぬ事態が起きてしまいました。

成瀬と四宮が仲良くする姿に嫉妬してしまうという展開に驚きました。

春田はいつから成瀬にそういう感情を抱き始めたのだろうか。

今後2人の関係はどうなっていくのか気になります。

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第4話を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第4話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』放送終了後1週間以内ならTVerとテレ朝キャッチアップを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer 『おっさんずラブ -in the sky-』無料視聴はこちら
テレ朝キャッチアップ 『おっさんずラブ -in the sky-』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerやテレ朝キャッチアップで視聴できません。

しかし、U-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

U-NEXTで『おっさんずラブ -in the sky-』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があります

登録時に600ポイントを貰えますので、そのポイントを使用すれば『おっさんずラブ -in the sky-』の見逃した回を見ることが出来ます!

さらに、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となります。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『おっさんずラブ -in the sky-』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に貰える600ポイントを受け取る
  3. ポイントで『おっさんずラブ -in the sky-』を視聴

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第5話予告

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第5話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

「…お父さん、いますか?」

天空ピーチエアラインを訪ねてきた一人の少年は、なんと整備士・四宮要(戸次重幸)の息子だった…!

衝撃の事実に驚きながらも、なんとか2人を対面させようとする春田創一(田中圭)だが、「俺には父親を名乗る資格はない」と、四宮から話をそらされてしまう。

そんな中、小学生が航空会社の職場を学ぶ“体験学習”期間がスタート。

春田は、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)や、整備士・道端寛太(鈴鹿央士)らと共に、小学生の授業を担当することに。

張り切る春田だが、成瀬は子どもが大の苦手らしく、溜め息まじりで…?

一方、泣く泣く春田への恋心を諦める決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は、娘・緋夏(佐津川愛美)の恋をアシストしようとするも、若干の空回り気味。

父親の邪魔(?)を振り切って、やっとの思いで春田とデートの約束をした緋夏だが、当日、春田が“他の人”のことばかり話すことに、気づいてしまい…?

――そして明かされる四宮の過去。

苦しむ四宮のために、何かできないかと動き始める成瀬。

自分の中に生まれた“言い知れぬ感情”に動揺を隠せない春田。

ああなんかわかんねえけど、イライラする。

この気持ちを、人は“嫉妬”と呼ぶのだろうか。

ご搭乗の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。

ついに春田創一も離陸態勢に入った模様です。

全員“一方通行の恋”の行方は一体…?

(公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第4話のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

U-NEXTで『おっさんずラブ -in the sky-』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に貰える600ポイントを受け取る
  3. ポイントで『おっさんずラブ -in the sky-』を視聴