ニッポンノワール -刑事Yの反乱-|第1話(10月13日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第1話をご紹介!!



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第1話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


生い茂る木々。

風が吹きすさぶ森。

その中にある一軒の山小屋。

うっすらと瞼を開けた男、遊佐清春(賀来賢人)。

彼の目に最初に飛び込んできたのは一人の女性刑事:碓氷薫(広末涼子)の亡骸――。

そして、自分の右手には拳銃が握られていた。

確実に自分が彼女を殺したこの状況。

しかし、清春はなぜかここ数ヶ月の記憶が綺麗に吹き飛んだようになくなっていた。

「笑えねぇ」

焦りや焦燥よりも、苛立ちが先にきた。

自分に薫を殺す理由も道理もない。

だが、記憶を失った以上その可能性は拭いきれない。

俺が殺したのか……、それとも何者かにハメられたのか……。

清春はこのままだと自分が疑われるに違いない証拠の数々を綺麗に消し山小屋を後にする。

だがすぐに警察からのお呼びがかかる清春。

殺人事件の現場招集として、今度は「刑事」として先ほどまでいたあの山小屋へ向かうこととなる。

薫が死亡したのは2日前。

その間無断欠勤をしていた清春は、「警視庁のガン」とも称される前評判も相まって薫殺害の疑いの目を捜査員一同から向けられることに。

そんな中、清春は捜査一課長の南武(北村一輝)から薫の一人息子:碓氷克喜(田野井健)の世話をするように言われる。

この出会いが、大きな運命の始まりとは未だ知らず……。

そして、薫殺害事件の捜査はやがて薫が死の直前に追いかけていた「十億円強奪事件」と繋がりを持っていくこととなる。

既に解決済みとされていたこの「十億円強奪事件」には、実は警察関係者が犯行に関与していた疑いがあり、その捜査中に薫は命を失ったのだという……。

キナ臭すぎる二つの事件。

もしも罪を犯した警察関係者の人間が薫を殺害したのだとしたら……。

この瞬間、清春も含め、すべての人間が今回の事件の容疑者となる―――。

薫殺害の犯人は誰か―――。

なぜ、薫は殺されてしまったのか―――。

薫が追いかけた「十億円強奪事件」との関連は―――。

9歳の息子:克喜が握る母の死の真相の鍵とは―――。

そして、清春の記憶喪失の原因は―――。

疑いが加速し、裏切りが止まらない、アンストッパブル・ミステリー…ここに開幕。

類い希なるキャラクターの数々。

次々に動き、化かし続ける謎の連鎖。

一度見たら、誰かと話さずにはいられない。

異色異端の「刑事ドラマ」、始まる。


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第1話のネタバレ・あらすじ!!


1人の男が悪夢から目覚めると右手は血塗れで、銃が握られていた。

男の名前は遊佐清春、警視庁の刑事で隣には胸から血を流して横たわる女性がいた。

その女性は警視庁捜査一課碓氷班の班長、碓氷薫だった。

清春はこの状況に困惑し、自分のいた痕跡を消し現場を後にする。

そして知人の男性に頼み、新たな服と靴を用意してもらう。

携帯が鳴り捜査の呼び出しを受けた為、再び現場へと戻って行く。

清春は碓氷が班長になった3ヶ月前からの記憶が失われていた。

碓氷殺しの容疑者として、碓氷と衝突をしていた清春の名前が上がる。

清春は班長が10億円強奪事件を追っていた事を知る。

事件は犯人が全員死亡という事で、10億円の在り処がわからないまま捜査は終止符を打たれていた。

この件に関して上層部は何故か蓋をしたがっていて、その事に清春は疑問を抱く。

そしてシングルマザーの碓氷の1人息子の克喜の面倒を見るようにと言われ、清春は隙を見て逃げ出す。

廊下では本城理事官が娘の芹那に意味深な電話をかけていた。

清春を追いかける名越を呼び止め、本城理事官はある事を吹き込む。

清春が住む部屋の1階の喫茶店で食事を取ろうとしていると、刑事の明海から居場所を聞いたと克喜が尋ねて来る。

清春に邪険にされて、克喜は自宅へと戻って行く。

しかし自宅は何者かによって荒らされており、人の気配を感じて身を隠す。

そこにいたのは警視庁公安部の才門要だった。

才門の背後には拳銃を持った清春がいて、現場を荒らした犯人だと疑いをかける。

コップに入れられたタバコから他に先客がいた事が分かり、才門の容疑は晴れる。

仲の良かった碓氷から10億円事件について色々聞かされていた才門は、碓氷殺害はこの件に関係していると話す。

そして誰も信じるなと清春に言い、部屋を後にする。

清春は克喜の頼みで、碓氷が亡くなっていた現場へと行く。

すると突然、何者かに銃で襲われる。

その犯人は名越だった。

名越は本城理事官から碓氷殺害の件は清春によるものだと言われ、仇を討とうとしていた。

2人はもみ合い、清春が名越にとどめを刺そうしていると銃声が聞こえてくる。

克喜が銃口を向けていた。

母を殺した犯人が清春ではと疑うが清春の言葉を聞き、共に母の事件の真相を突き止める事にする。

こうして清春との共同生活を送る事になる。

清春が部屋のロッカーを開けると見慣れぬ封筒が出てくる。

そこには拳銃と共に10億円強奪の手順が書かれた資料が入っていた。

清春が困惑していると部屋の下は何故か沢山の警察に包囲されていた。

清春は自分に与えられた宿命と戦う決意をする。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第1話の感想!!


目覚めると目の前には班長の遺体があり、手には拳銃。

何故清春はこの様な状況に陥ってしまったのか。

衝突していたとは言え、上司である碓氷を殺害するだろうか。

記憶を失っている点も気になります。

何故、碓氷が班長としてやって来た日からの記憶が無くなってしまったのか。

清春は誰かの罠にはめられてしまったのかも知れません。

周囲の人間が誰も信じられない状況で、碓氷殺しの罪をどう暴いていくのか、今後の話の展開が楽しみです。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第1話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第1話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第2話予告

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第2話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


碓氷薫(広末涼子)殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)。

ここ数か月の記憶は綺麗に吹き飛んだように消え去っていた。

殺害された薫が死の直前まで追っていた「十億円強奪事件」の真相。

その犯行には警察関係者が関与していた疑いが浮上していた。

清春の自宅に残されていた「十億円強奪事件」の計画書と犯行に使われた拳銃。

清春は本当に犯人なのか。それとも……。

そしてついに、本城諭(篠井英介)率いるSITが突入する。そのとき清春は……!?

警察の用意周到な包囲網。まだ自らが犯人だという根拠を持てない清春は思う。

『誰かが俺をハメようとしている――』

身内であるはずの警察関係者すべてが怪しく見えてくる。

碓氷班の面々は捜査一課長の南武(北村一輝)から「碓氷薫殺害事件」と「十億円強奪事件」を同時進行での捜査を指示される。

2つの事件の鍵を握るのは薫の一人息子・克喜(田野井健)。

清春は克喜とともに薫が隠した「十億円強奪事件」の証拠を追う。

その捜査の中、本城の娘:芹奈(佐久間由衣)が隠していた「ある秘密」が明らかになる。

そして芹奈は1週間前に今は亡き薫と会っていたという―――。

さらに捜査を進める清春。だがその頃、克喜のもとには“意外な人物”の手が伸びていた……。

清春と克喜を狙う人物の正体は…?

絡み合う2つの事件。入り混じる謎と裏切りに次ぐ裏切り。

登場人物すべてが容疑者のアンストッパブル・ミステリー…謎の連鎖は加速してゆく。

ドラマ公式HPより引用)

まとめ



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第1話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題