まだ結婚できない男|第6話(11月12日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『まだ結婚できない男』第6話をご紹介!!

ドラマ『まだ結婚できない男』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

桑野(阿部寛)を悩ませる“やっくんのブログ”が、ついに検索ランキングの3位に浮上。

いまだ正体が分からず、このままでは1位になる日も近いと焦る桑野は、まどか(吉田羊)にいら立ちをぶつける。

2人がいつものように言い争っていると、そこへまどかのいとこ・亮介(磯村勇斗)が現れる。

亮介は弁護士を目指して勉強中で、忙しいまどかを手伝うために長野から上京してきたという。

しかし実は、同じく弁護士で、娘に自分の事務所を継いでほしいと願うまどかの母から、まどかが地元に戻らない理由を探ってくるよう、密命を受けていた。

そんな母の魂胆を見抜いたまどかは、かつて母親との間に何があったのか、自分の過去を亮介に打ち明けることに。

しかし、亮介を連れて有希江(稲森いずみ)の店に向かうと、間が悪いことに、そこには桑野の姿が。

案の定、まどかの話を聞いた桑野は黙っていられず、いつものように皮肉を連発してまどかを怒らせてしまう。

しかし、そんな2人のやり取りを見ていた亮介は、あることを思いついて……。

一方、以前から、同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそが“やっくん”ではないかとにらんでいた桑野は、英治(塚本高史)の手を借りて証拠集めに奔走する。

やがて、疑惑が確信へと変わった桑野は、ジムのサウナで薬丸を追いつめて…。

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『まだ結婚できない男』第6話のネタバレ・あらすじ!!

桑野は更新されたやっくんのブログを見て、吉山の事務所を訪れ、なかなか問題が解決されない事に怒りを感じていた。

桑野はやっくんとおぼしき人物、ジムに通う薬丸に探りを入れる事にする。

そんな中、事務所に吉山の従兄弟亮介が現れる。

弁護士目指して勉強中で今事務所が忙しい為、手伝ってもらっていた。

桑野が有希江の店でコーヒーを飲んでいると、亮介が現れる。

亮介は何故か桑野に関心を持ち、視線を送っていた。

桑野と吉山の関係を疑っていた。

吉山の母親に恋人がいるのか探るように頼まれていたのだ。

吉山の母親は長野で弁護士事務所をやっており、後を継いで欲しいと思っていた。

吉山は母親の影響で弁護士となり、吉山を見て亮介は弁護士を目指していた。

吉山の母親は最近体の具合が良くなく、それでも吉山は実家に帰ろうとしなかった。

そこで好きな人がいるのではと勘ぐっていた。

桑野が北京ダックを作っていると戸波が部屋で女子会をしているからと、お惣菜のお裾分けにやって来る。

桑野の嫌味な一言に戸波は気分を害して帰って来る。

吉山、有希江、戸波で食事をしていると、桑野が北京ダックを持って現れる。

吉山と母親との関係の話で、桑野のデリカシーの無い言葉に吉山は怒って帰って行く。

吉山の事務所経営が良くない事を知り、亮介は実家に帰るようにと進めるが頑なに拒否をする。

吉山と亮介が有希江の店に行くと桑野がいて、昨日の件について謝罪をし、吉山は許してくれる。

そして吉山は亮介に母親との間に何があったかと話し始める。

父親が早くに亡くなり、母親の言いなりとなる事が多かった。

弁護士となって初めて反抗し、母親が勧める相手との結婚話を断った。

その頃、好きな人がいて結婚準備をしている時に出資金の問題で詐欺として相手が逮捕されてしまう。

吉山が弁護して何とか執行猶予を勝ち取ったが、そのまま別れてしまう。

その事や自分が仕事から疲れて帰った時に楽しみにしているプリンを無断で食べられた事がきっかけで、大喧嘩となり家を飛び出していた。

亮介が一度きちんと話した方が良いと説得していると、桑野が話に割り込んできて場の雰囲気を悪くする。

桑野はやっくんのブログに写っていた時計が薬丸が持っているのかジムで確認をしようとする。

そして隠し撮りした画像を村上に送るとやっくんと同一の物だと判明する。

桑野は薬丸とサウナに2人きりになると側に近寄り、核心をつこうとする。

しかし薬丸に怖がられ逃げられてしまう。

吉山からやっくんの正体が分かったと桑野に連絡が入る。

大和貴史という桑野には全く接点の無い人物だった。

すると事務所にやっくん本人から連絡が入る。

桑野に憧れを持ち建築家を目指していたが大学に落ち、就職先は自分の納得出来ない場所で、その怒りの矛先が桑野に向けられるようになっていった。

吉山に薬丸に謝罪するように言われて、桑野は待ち伏せをする。

しかし薬丸は桑野が自分に恋愛感情を抱いていると思い逃げる。

桑野の話を聞き、薬丸は笑って許してくれる。

薬丸のブログを見て欲しいと言われ、内容に桑野は共感をする。

桑野はやっくんの件のお礼を言いに吉山に会いに行き、絶縁状態だった母親に連絡を取るように促す。

桑野の言葉に誘導されるがまま、勢いで母親に連絡を取る。

吉山と母親の関係が一歩前進し、桑野は帰って行く。

吉山は笑顔を浮かべ、亮介は桑野にお礼を伝えるのだった。

スポンサーリンク

ドラマ『まだ結婚できない男』第6話の感想!!

吉山の従兄弟の亮介が現れ、吉山と母親の間にあったわだかまりが判明しました。

父親が亡くなり、母親に反発する事なく育ってきた吉山。

間違っていると思っても口や行動に出す事が無く、いつしかそのストレスが積もりに積もっていました。

母親に気を遣っていたのかもしれませんが、言いたい事が言えないというのは親子として寂しいように感じます。

桑野の言葉で、絶縁状態だった母親との一歩を踏み出せた吉山。

いつも人の気持ちを逆撫でして場の雰囲気を悪くしていますが、今回の桑野の行動は素晴らしかったと思います。

これから吉山と母親は少しずつではありますが、溝が埋まっていくのではないでしょうか。

親子で事務所を切り盛りする日がくれば良いなと思いました。

スポンサーリンク

ドラマ『まだ結婚できない男』第6話を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『まだ結婚できない男』第6話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『まだ結婚できない男』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『まだ結婚できない男』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『まだ結婚できない男』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODかU-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

FODで『まだ結婚できない男』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『まだ結婚できない男』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『まだ結婚できない男』を視聴

U-NEXTで『まだ結婚できない男』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

すぐに『まだ結婚できない男』を無料で視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは現在31日間無料お試し期間があり、登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

そのポイントを利用すれば、すぐに『まだ結婚できない男』1話分が無料で視聴できます。

また、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が全て無料で視聴・読み放題です。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『まだ結婚できない男』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『まだ結婚できない男』を視聴

ドラマ『まだ結婚できない男』第7話予告

ドラマ『まだ結婚できない男』第7話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

ある日、桜子(咲妃みゆ)から、店舗デザインの仕事を持ち掛けられた桑野(阿部寛)。

人が住む家を作ることがポリシーの桑野は断るが、報酬が期待できるからという映子(阿南敦子)の圧に押され、とりあえず話を聞くことにする。

桑野の建築にほれ込んでいる依頼主の大島(岡部たかし)は、現在営業している店を閉め、全面的に作り替えると言う。

話を聞くうちにがぜんやる気になった桑野だったが、改装前の店の写真を見せられがくぜん。

その店とは、なんと有希江(稲森いずみ)のカフェだったのだ——!

激しく動揺した桑野は、有希江に打ち明けようとカフェを訪ねるが、店にまどか(吉田羊)と早紀(深川麻衣)が居て言い出せずにいるうちに、話は思わぬ方向へ。

なぜか桑野が自らの恋愛観を暴露する展開となり、気まずくなった桑野は、目的を果たせないまま、カフェを後にする。

事情を知らない有希江は、店の譲渡契約の直前になって店を退去するよう命じられ、困っていた。

オーナー会社内のゴタゴタで、新店舗オープンの話が浮上していると言う。

まどかは裁判で争うこともできると有希江を励まし、2人は新店舗の図面を見ることに。

するとそこには桑野の名前が…!

そのころ桜子は、自分たちの結婚をなかなか桑野に報告しない英治(塚本高史)にいら立っていた。

そもそも結婚に否定的な桑野が、自分たちを祝福してくれるはずもないという桜子に、英治は複雑な胸の内を明かし…。

(公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『まだ結婚できない男』第6話のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『まだ結婚できない男』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『まだ結婚できない男』を視聴
U-NEXTで『まだ結婚できない男』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『まだ結婚できない男』を視聴