ニッポンノワール -刑事Yの反乱-|最終回(第10話 12月15日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』最終回(第10話)をご紹介!!



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』最終回(第10話)を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


ついにすべての記憶を取り戻した遊佐清春(賀来賢人)は再び事件の発端となった山小屋へ向かう。

そこで“ある人物”と対面した清春は、これまでの捜査の中で覚えた“違和感”をぶつける。

なぜ薫は殺害されたのか…

強盗団が強奪したニッポンノワールの資金・10億円の行方は…

清春が記憶を消されたワケは…

そしてガスマスクの男の正体は…

様々な疑問が一つにつながる瞬間、すべての謎が氷解する。

たった一人の反乱から始まった清春の孤独な旅。

運命に逆らい続け自分を貫いた、その先に待ち受けるものとは…

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

いまここに終幕。

ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』最終回(第10話)のネタバレ・あらすじ!!



山小屋に辿り着いた清春は、自分の首に薬を注入する。

碓氷は10億円強奪事件を利用し、ニッポンノワールの存在を世に知らしめようとしていた。

しかし計画が失敗に終わった為、自分の命をかけて清春を容疑者とした殺人事件の計画を立てていた。

克喜の為にも生きるよう説得する中、碓氷はガスマスクの男により射殺され、清春も頭を殴打され意識を失う。

こうして碓氷殺害事件が起きていた。

清春は特別捜査班内にいる真犯人を暴く為に南武に一芝居をうってもらい、山小屋へと向かう。

新薬を使用し超人的な力を手に入れた清春は、山小屋にいたガスマスクの男を倒し正体を暴く。

ガスマスクの男の正体は死んだはずの才門だった。

清春から問い詰められた才門は理由を話し始める。

ニッポンノワールの極秘プロジェクトには、人格矯正、肉体改造、精神支配コントロールがあった。

才門は清春に暗示をかけて、ある言葉を発する事で命令に従うようにしていた。

本城理事官を射殺したのもその暗示のせいだった。

怒る清春に才門は自分を許すようにと命令をするが、新薬を使用した事で暗示が効かなくなっていた。

才門は碓氷から殺害計画の話を聞かされ、必死に生きるようにと説得をしていた。

しかし碓氷の意思は固く、事件当日碓氷からのメールを見て慌てて山小屋へと駆けつけるが間に合わず。

ガスマスクの男を演じていたのは3人で、才門と陣内凪人と他に1名いて、清春は既にその人物の目星が付いていた。

才門がガスマスクの男を演じたのは留置場に潜入した時と今日を含め2回だけで、今日ここに訪れたのも新薬をもう1人のガスマスクの男に渡さない為だった。

ニッポンノワールに新薬を渡さない為に清春の記憶を消し、新薬を使用出来るように肉体改造プログラムを施していた。

才門は星良の復讐を誓い組織に入ったが、組織の力とえぐさを嫌と言うほど見せつけられ、自分自身を見失う。

しかし高校の立てこもり事件で教師がもがく姿を見て活力がみなぎり、組織を抜ける決意をする。

そして才門は清春をサポートする為に肉体改造プログラムを受ける。

しかし適合せず、体にガタがき始めていた。

そんな才門の胸を名越が撃ち抜く。

もう1人のガスマスクの男の正体は名越で、これまでの殺害の件は全て名越によるものだった。

才門を殺害したのは、暗示から逃れる為だった。

名越は新薬を手に入れニッポンノワールを掌握しようと企んでいたが、清春が投与し新薬は無くなっていた。

新薬に適合しなければ命が持つのは1時間ほどで、清春はそれが分かりながらも名越を倒す為に投与していた。

2人の激しい戦いの様子を咲良が映像に収め、動画を配信しニッポンノワールの実態を世に知らしめる。

清春は薬が適合せずに吐血し始める。

清春が痛めつけられる姿を見ていられずに克喜が助けに入る。

名越は克喜を踏みつけて清春が実の父親である事を話し、とどめを刺そうとする。

清春が止めに入り、最後の力を振り絞って名越を殴り倒す。

致命傷を負った名越が車に乗り逃げようとしていると、そこへ銃を構えた南武が現れる。

名越に手錠をかけ、今までの鬱憤を晴らすかのように痛めつけていた。

清春は喜一から新薬の反発を抑える成分を毎日ドリンクで飲まされていた為、一命を取り留める。

10億円はボナーロの地下に隠してあり、人体実験の被害者遺族に渡すようにと喜一が碓氷から頼まれていた。

清春は克喜の誕生日を祝う為に家へと帰って行く。

咲良と清春、克喜の3人でケーキを囲みお祝いをする中、清春は部屋の外へと出て行く。

しかし何者かに襲われて、壁に寄りかかり意識を失っていくのだった。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』最終回(第10話)の感想!!



ガスマスクの男の正体が遂に暴かれました。

死んだはずの才門が生きていて驚きました。

今までの犯行は才門によるものなのかと思いましたが、ガスマスクの男には更なる人物の存在がありました。

清春の側にいてサポートしていた名越が黒幕でした。

いつものキャラクターとは一変し、人を殺害する事を何とも思わない名越の姿に驚きました。

人は力を手に入れると良からぬ方向へと向かってしまうのかもしれません。

真相を暴き、親子として幸せな毎日が訪れるはずだった清春と克喜。

そんな2人に待ち受けていた悪夢。

清春は一体誰に襲われたのだろうか、事件は解決したようで謎が残る結末となり、何だかスッキリとしない気分です。

克喜の為にも清春には生きていて欲しいです。

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』最終回(第10話)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』最終回(第10話)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


まとめ



ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』最終回(第10話)のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題