あなたの番です|第1話(4月14日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です』第1話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です』第1話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、マンションを購入して新居に引っ越す。

幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませている。

引っ越し当日、マンションの住民会が開かれ、翔太とのジャンケンに負けた菜奈が一人で参加することに。

住民会は会長の早苗(木村多江)、管理人の床島(竹中直人)を中心に、田宮(生瀬勝久)、黒島(西野七瀬)など13人が集まり始まった。

ひょんなことから、床島が「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間がある」と言ったことがきっかけで、住民たちは戸惑いながらも今まで消えてほしいと思った人間について話し始める。

すると、「捕まらないためには、殺したい人間がいる者同士が“交換殺人”をすればいいのでは?」と話は思わぬ方向に。

床島は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案。

ゲームならば…と皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書き、クジのように引くゲームが行われてしまったのだった。

この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける…!


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第1話のネタバレ・あらすじ!!


新婚で幸せいっぱいの菜奈と翔太が購入したマンションに引っ越してきます。

挨拶回りをしますが、少し違和感を覚えるような住人ばかり。

しかし気にせず片付けをしていると、ズカズカと管理人の床嶋が部屋に入り舐め回すように見て帰っていきます。

その後、菜奈は住民会という月一である会合に参加します。

なぜか殺したい人はいるかという話になり、遊び感覚で名前を書いて箱に入れるというゲームをし始めました。

菜奈は戸惑いながらも参加、やらないと影で何か言われるかもと少し怖がっていました。

解散した後部屋に戻ると、知らない鍵が落ちています。

管理人のものかもということで携帯を鳴らすと、近くで着信音が聞こえ、窓を開けるとコードに巻かれぶら下がっている管理人の姿が!

そのまま落下し、死んでしまった!?と騒然となる…というかお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第1話の感想!!


新婚で(実際はまだ籍を入れていませんが)幸せな暮らしが始まる!と思った矢先に、こんな事件が起こってビックリです。

住人たちがあやしい人ばかりで、住民会もかなり不気味なものでしたよね。

いい人そうな顔をしていても、お腹の中では何か怖いことを考えている人ばかりな気がして、終始疑心暗鬼になりながら見ていました(笑)

マンションの掲示板には管理人さんと書かれた紙が貼られており、あの住民会でくじを引いた人が犯人なのでしょうか?

管理人さんは少し癖の強い人だったので、誰に恨まれていてもおかしくないなとも思いますが、まさか殺人ゲームが早々に始まって恐怖!

これからが楽しみでもあり怖くもあります!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第1話(4月14日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です』第1話(4月14日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です』第2話予告

ドラマ『あなたの番です』第2話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

管理人の床島(竹中直人)が屋上から転落死した。

マンションの掲示板には“管理人さん”と書かれた紙が…。これは、恐ろしい交換殺人ゲームの幕開けなのか!?

翔太(田中圭)は、ショックを受けて沈んでいる菜奈(原田知世)を気遣う。

一方、住民会で行われたゲームのことを翔太に知られたくない菜奈は、翔太が床島の死の真相を推理し始めないか気が気ではなかった。

そんな中、臨時の住民会が開かれ、菜奈が参加。住民たちの間にはあのゲームが床島の死と関係あるのではないかと微妙な空気が流れる。

藤井(片桐仁)から「交換殺人の話をし始めたあんたのせいだ」と責められ、戸惑う菜奈。

シンイー(金澤美穂)が“管理人さん”と書かれた紙を見せると、一同は“やはり床島は、あのゲームで殺された…!?”と一気に不安になる。

―――この紙は誰が書いたのか?そして、誰が引いたのか?引いた人物が床島を殺したのか…?

「まさか、そんな訳ない。偶然だ」と結論づける一同だったが、すでに悲劇はこれで終わりではなかった…!

ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です』第2話の展開予想!!

引っ越し初日からあんなものを目の当たりにして、菜奈と翔太は驚いたと思います。

しかし2人はミステリー好きなので、すぐに推理しようとしそうですよね!

しかし菜奈的には自分がその殺人ゲームに参加していると知られたくないはず…。

2人の関係がギクシャクしないか心配です。

翔太は住民会で起こったことを何も知らないですし、どういう展開になるのか気になるところです。

まだ始まったばかりですが、最終回までに何人死んでしまうんだろう、と恐怖ばかりです!

まとめ



ドラマ『あなたの番です』第1話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題