Heaven?~ご苦楽レストラン~|最終回(第10話 9月10日放送)ネタバレ・あらすじ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』最終回(第10話)をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』最終回(第10話)を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

さよなら「ロワン・ディシー」

仮名子の言葉をきっかけに、店を辞めて両親が待つジンバブエに行く決意を固めた伊賀。

一方、店には謎の3人組がとんでもない話を持ち掛けてくる…。

「ロワン・ディシー」メンバーまさかの旅立ち!?

指揮者の日比野(井上順)と親しくなった伊賀(福士蒼汰)は、日比野からコンサートに招待され仮名子(石原さとみ)と共に会場へと向かう。

その後もたびたびコンサートに誘われることになり、客との距離感に戸惑った伊賀は、仮名子に苦言を呈される。

仮名子の一言で、自分が成長できていないことに気付いた伊賀は、家族の転勤先であるジンバブエに行くことを決意。

そんな中、謎の3人組が「ロワン・ディシー」にやって来る。

仮名子たちに持ち掛けてきたとんでもない話とは、いったい!?

「ロワン・ディシー」の運命の歯車が狂い始める…。


ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』最終回(第10話)のネタバレ・あらすじ!!

父がジンバブエに転勤になったため、付いて来いと言われるのかと思いきや、何も言われません。

それは母の作戦で、必要とされた時に動くとわかっていたからでした。

仮名子もそのことに気がついており、あえて伊賀くんはロワンディシーに残らなくても良いと言います。

そのまま働き続ける伊賀くんですが、お客さんとの距離がわからなくなったり、仕事がうまくいかなかったり、悩んでしまいジンバブエに飛びます。

ロワンディシーは困ってしまい結局伊賀くんを呼び戻しますが、新たな問題が出てきます。

ロワンディシーを売却して他の場所に移転して欲しいというのです。

決断を迫られた仮名子たちですが、ある結論にたどり着きます。

仮名子の居心地の良い場所を作るためにあったロワンディシーのあり方が変わってしまい、もう続ける必要は無くなったと着地しました。

ロワンディシーは店じまいしますが、数年後も伊賀くんが名前を受け継ぎ最高のサービスマンになっていた…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』最終回(第10話)の感想!!


まさか仮名子の後押しで本当にジンバブエに行くことになるとは思いませんでした

しかしやっぱり伊賀くんのいないロワンディシーなんて回るはずもなく、すぐ戻ってくるあたり、振り回されてるなあと感じます(笑)

しかし最後は伊賀くんの言葉によってロワンディシーを終えることになりました。

仮名子自身が忘れていた「距離感」に気づくような会話もあり、なんだか成長したなと思いました!

それでも伊賀くん自身はサービスマンをしっかり続けていたようで、とても良いラストだったと思います!

大人になった伊賀くんが舘ひろしさんだったのも、かっこよくてグッと来てしまいました♪

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』最終回(第10話 9月10日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』最終回(第10話 9月10日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』無料視聴はこちら

まとめ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』最終回(第10話)のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。