ルパンの娘|第3話(7月25日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『ルパンの娘』第3話をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』第3話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介されたドラマ『ルパンの娘』第3話の内容をご紹介します!!


三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまった。

華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼むのだが、答えは得られない。

一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められる。

だが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めて行く。

タワーマンションに戻った華は、尊から“Lの一族”を潰すつもりかと言われてしまう。

マツがバラしたのだと観念する華。

しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったこと。

そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと尊と悦子(小沢真珠)。

話はズレていたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまう。

そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入る。

IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのだ。

しかも社長は脱税した金で購入する悪人。

“Lの一族”、次のターゲットが決まった。

和馬はSNS強盗の担当に。

SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口だ。

その頃、華は美佐子に誘われ桜庭家にいた。

美佐子は華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを身に付けた鑑識能力で探ろうとしている。

和馬が帰宅すると、美佐子は和一(藤岡弘、)を呼びに行って欲しいと華に頼む。

華が部屋に入ると、瞑想中の和一が真剣をふりかざして来た…。


(ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第3話のネタバレ・あらすじ!!

祖母に和馬が警察官である事がバレてしまい、両親にはこの事を黙っていて欲しいとお願いをする華だった。

その後両親から和馬と別れるようにと言われ、華は祖母がバラしてしまったと思い必死に言い訳をしようとするが、両親は和馬の正体に気づいておらず、別れる努力をしている事を伝えるのだった。

渉からの情報でトルンダワ王国の秘宝が、日本のIT企業の社長が所持している事を知った華の両親は、次なるターゲットとして狙いを定めていた。

桜庭家ではアポ電強盗の件を話し合っており、和馬が記憶無く犯人を逮捕した事に母親は疑問を感じていた。

母親は華の正体を暴く為、自宅に招き入れて一緒に夕飯作りを行い、華の指紋や筆跡などを採取し鑑定に回そうとしていた。

華が席に着くと、父親と和馬が帰宅して来る。

華がいる事に和馬は驚き、母親が招待したと知り喜ぶのだった。

しかし母親が華の事を怪しみ、鑑定しようとしていた事を和馬は知り大激怒し、華と共に外へ出て行く。

和馬が母親の失礼な態度を謝罪すると、華は和馬に別れを切り出す。

和馬は驚いた表情を浮かべ理由を尋ねる。

そして華を抱きしめ、別れない事を告げるのだった。

帰宅し、落ち込んだ様子でいる華に祖母は、好きなら諦める必要がないと伝える。

結婚する条件の捜査一課に和馬をするため、追っている窃盗事件の犯人を逮捕させようと提案する。

華は和馬の家族に旅行券をプレゼントして、和馬を1人自宅に残す作戦を立てる。

そんな中、華の両親が狙っていた秘宝が窃盗犯により奪われてしまう。

華と祖母は犯人がSNSの投稿を見て犯行に及んでいるのを知り、誘い出すため、SNSに和馬の自宅を載せて投稿する。

犯人達は罠にハマり和馬の自宅へと向かう。

その隙に華の両親が犯人達のアジトから秘宝を盗もうとするが、そこには何も無かった。

和馬の両親が旅行に行った当日、華は和馬の自宅を訪れる。

初めて2人きりになる夜に和馬は、胸を踊らされていた。

そんな中、物音がして和馬が部屋に確認に向かう。

すると庭には華の両親が身を潜めていた。

和馬にバレる前に追い返そうとするが、和馬が部屋に戻って来てしまう。

何とか両親を隠そうと華が必死になっていると、和馬は華を抱きしめキスをしようとする。

両親が見ていると華が焦っていると、突然の旅行招待に不信感を抱いていた和馬の母親が帰って来る。

すると何故か母親が秘宝を首にぶら下げていた。

これは愛犬が、どこからか咥えてきた物だった。

その事に気付いた両親は奪おうと必死になっていた。

そんな中、家に侵入した強盗に和馬が気付き、争いとなる。

相手は格闘のプロで和馬は、やられ放題。

見兼ねた両親が手助けをして、犯人を取り押さえる事に成功する。

華と和馬の母親の前には別の犯人が現れており、華は母親を気絶させ、泥棒のスーツに身を包み犯人をやっつける。

そして3人いた内の1人の犯人が秘宝を持って逃げ去る。

しかし父親が後を追いかけ、秘宝を強奪する。

和馬の母親は、自分を襲った強盗犯がやられた事に疑問を抱き、華に格闘経験はあるかと問いかける。

華は祖父に合気道を習っていたと語ると、母親は納得し、和馬の結婚相手として認めると伝える。

華の両親も犯人を捕まえた功績から和馬を気に入ったと言っていた。

そんな中、和馬の父親は上司に呼び出され、和馬のお見合い話をされる。

和馬は華の職場を訪れ、逮捕した犯人がやられた人物が描かれた紙を見せる。

そこには泥棒姿の華が描かれていて、和馬に本当の事を話して欲しいと言われドギマギしていた。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第3話の感想!!

遂に別れを切り出した華でしたが、和馬の華に対する愛情は変わらず、そのままの関係となりました。

好き合っている者同士、別れるなんて困難な事ですよね。

お互いの為とは言うものの、別れた後に絶対後悔が残ると思います。

今回和馬の正体を知った祖母が華の味方となり、2人が上手くいくように色々提案をしてくれました。

普通なら孫の恋人が、泥棒の天敵である警察官だと知れば、別れろと言うと思うのですが、孫の気持ちを一番に想う優しさが、とても良かったです。

祖母の計画が上手くいき、お互いの両親に交際を認められる事となりました。

これで安心して結婚へと思っていたら、逮捕した窃盗犯の証言から、華の正体が和馬にバレそうな危機が訪れました。

一難去っては、また一難。

2人の関係は今後どうなってしまうのか、次回の展開が気になります。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第3話(7月25日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』第3話(7月25日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『ルパンの娘』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODを利用すれば無料視聴できます。

それではFODで無料で視聴する方法を紹介します!

FODでドラマ『ルパンの娘』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴

ドラマ『ルパンの娘』第4話の予告

ドラマ『ルパンの娘』第4話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。

しかし、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい胸中の複雑さは拭えない。

そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。

相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。

華を気に入った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなると言う。

途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。

見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。

だが、見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。

華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。

円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白。

実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

傷心の華が家に帰ると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。

ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。

泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。

そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。

この男が女性たちから騙し取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。


(ドラマ公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『ルパンの娘』第3話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴