Heaven?~ご苦楽レストラン~|第3話(7月23日放送)ネタバレ・あらすじ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第3話をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第3話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

「ロワン・ディシー」では、店長の堤(勝村政信)が頭を抱えていた。予約の電話を受けたコミドランの川合(志尊淳)が致命的なミスを犯したのだった…。

その夜、店は予約で満席。

フロアが大混乱する中、仮名子(石原さとみ)がアクシデントに見舞われ、伊賀(福士蒼汰)はその対応に追われる。

すると山縣(岸部一徳)が堤と川合を手招きする。山縣が指さした先には、仮名子の席に座る女性の姿が…。

押しの強いその女性は、伊賀をみると「観!!」と親しげに呼ぶ。

その女性は観の母・勝代(財前直見)で、観を長崎に連れ戻そうと東京にやってきたのだった。

仮名子と勝代は、似た者同士でそれぞれの都合で観を自分のそばに置いておきたいと必死。

「ロワン・ディシー」の”サービスの要”伊賀をめぐる仮名子と勝代の争奪戦が幕を開ける!!

ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第3話のネタバレ・あらすじ!!

今回のロワンディシーは、たくさん予約が入っています。

伊賀がいない店で予約の電話を応対したのはコミドランの川合ですが、同じ山田という名前ばかりな上に電話番号も書いておらずパニックになります。

3組山田さんが来ることは間違いなかったですが、傘の取り違えがあり山田さんを探すことになります

同時に伊賀にも試練は訪れていました。

お母さんが実家に連れ戻しにきたのです。

母とは苦い思い出がありどうしても帰りたくない伊賀ですが振り回されっぱなしです。

傘の取り違えの件が解決したら伊賀を連れて行くというもとで、仮名子と母はバチバチしていますがどこか似たところがある2人だと、周りは感じていました。

結局傘は元どおりになり、母も伊賀のことは諦めたので、ロワンディシーから奪われそうになった伊賀を守ることができた…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第3話の感想!!


伊賀くんのいないロワンディシーは全然うまく回っておらず、存在の大きさを思い知らされましたね!

無表情ではありますが、1番の常識人ですから、いなくなっては本当に困ります(笑)

しかし母親にしても仮名子にしても、伊賀くんのことを便利な人!という扱いしかしていなくて、ちょっと伊賀くんが不憫でしたね..。

まあそれだけ頼りにされているということですし、母親と仮名子は似ているところがあったので、これからも振り回され続けるんだろうなあ、と思います♪

伊賀くんがロワンディシーを去ることにならずにすんで良かったです!

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第3話(7月23日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第3話(7月23日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』無料視聴はこちら

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話 予告

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


ある日「ロワン・ディシー」に強面の男二人(山内圭哉・小柳友)がやってくる。

彼らは仮名子(石原さとみ)に「期限はとっくに過ぎている」と詰め寄り、さすがの仮名子も押され気味…。

「明日までに用意しろ」と無理やり約束させられることに。

その様子を見ていた堤(勝村政信)は、仮名子が借金取りに追われているのでは?と想像。

さらに、金策に困った仮名子が、従業員の誰かを解雇するのでは?と不安を募らせる…。

伊賀(福士蒼汰)や川合(志尊淳)は、仮名子がいったい何者なのか?と思い始める。

そこには山縣(岸部一徳)だけが知るある事実があるのだが…。

ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話の展開予想!!

次回は何だか強そうな人がロワンディシーを訪れていましたね…。

あのシーンだけ見ると本当に借金取りか何かにしか見えなかったので、仮名子とどういう関係があるのか気になるところです。

仮名子の素性は今だにちゃんとわかっていないため、来週はその辺りにも深掘りしてほしいと思います。

やたらとお金を持っていそうですし、そんな人が借金をするのか…借金をして高価なものを買っているのか…はたまた全然関係のない人なのか(笑)

楽しみにしていたいと思います♪

まとめ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第3話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。