ルパンの娘|最終回(第11話 9月26日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『ルパンの娘』最終回(第11話)をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』最終回(第11話)を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介されたドラマ『ルパンの娘』最終回(第11話)の内容をご紹介します!!


三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。

隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。

英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。

逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまった。

結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣で溢れていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことが出来たと告げる。

そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。

エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。

その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。

しかし、身動き出来ない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。

すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。

尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。


(ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』最終回(第11話)のネタバレ・あらすじ!!

華の呼ぶ声で意識を取り戻した和馬。

和馬が状況の説明を求めると、尊からワインでも飲みながらゆっくり話そうと言われる。

その頃、結婚式場には沢山のマスコミが押し寄せ大変な騒ぎとなっていた。

悦子がワインを盗みに部屋を出て行こうとすると、複数の男達と共に巻英輔が現れる。

和馬は英輔の指示により、式場へと連れ戻される。

式場に戻った和馬は、マスコミに対してちゃんと説明をするから中で待機しているようにと伝える。

和馬は父から頼んでいた鑑定結果回答書を受け取り、結果を見て天を仰ぎ、回答書を手に持ちエミリと巻栄一が待つ部屋へと向かう。

その頃、三雲一家は手錠をかけられ一カ所に集められていた。

男達に拳銃を向けられると悦子は、何も見聞きしなかった事にすると命乞いを始める。

英輔から真実を知り過ぎているから生かしておけないと言われ、知り過ぎていないと悦子は否定し、尊に知っている事を全部話すようにと伝える。

当時英輔は上官達の不正に目をつぶり、異例の速さでスピード出世していった。

不正に加担している悪人としてLの一族に狙われ、お宝と共に不正した刑事の名前と中身を記したノートを盗まれていた。

警察組織を使って捜査出来ずに地道に一人で捜査を続け、遂に辿り着きマツを襲っていた。

それからしばらくは、盗まれたノートとマツを襲った事がいつ明らかにされるかビクビクしていた。

こうして警視総監まで登りつめたが、60年経って再びLの一族が表に出て来た。

事件には、かつてマツの恋人だった和一の孫の和馬が常に関わっていた。

和馬がLの一族と繋がっているかも知れないと思った英輔は、孫の栄一を使いマークさせ巌を殺害する計画を立てていたと尊が説明すると、それは違うと英輔は否定をする。

初めに脅してきたのは巌の方だと、1年前電話がかかってきた事を明かす。

和馬は巌を殺害した犯人が栄一であると問いただしていた。

現場で見つけた衣類片と栄一のDNAが一致していた事を突きつけられ、栄一はあっさりと罪を認める。

そして祖父に認められたい一心で、今回の件を起こした事を話す。

すると突然男達が部屋の中に入って来て和馬に銃口を向け、エミリと栄一と共に別の場所へと移動させる。

英輔は孫に巌を殺害させた事を認め、警察一家の和馬には利用価値があるとエミリを近づけさせていた。

話が終わり、英輔は手始めに悦子を殺そうとする。

するとマツが先に自分を殺せと名乗り出る。

英輔が拳銃を手にマツに近づくと手から拳銃が奪われ、英輔に向かって銃口が向けられていた。

その人物は亡くなったはずの巌だった。

あの日殺されていたのは、巌が名前を借りていた人物だった。

巌が名前を借りている人物に危険が及ぶ事を案じていた時に事件が起き、そのまま自分が死んだと見せかけていた。

英輔が理由を尋ねていると、三雲一家が手錠を外し立ち上がる。

これは全てLの一族が仕組んだ罠で、この様子をマスコミに流して英輔を公開処刑するのが目的だった。

和馬も協力者の一人だったが、和馬からの応答は無く、テントウムシロボにより男達に拉致されている事が判明する。

英輔が皆殺しにしてやると言うと、無数のテントウムシロボが英輔達を襲い始める。

その隙にLの一族は、和馬の拉致された場所へと向かい、複数の男達と戦いを繰り広げる。

縮こまって男達に襲われている兄を華は必死に助けていた。

それを見ていた兄は立ち上がり、Lの一族は自分が背負って行くから、華は自分の道へ行けと和馬の元へ行くようにと促す。

兄は男達を次々となぎ倒し、華はその隙に和馬の元へと向かって行く。

その頃、栄一は男から拳銃を渡され、和馬を殺すようにと命令されていた。

悦子の叫び声と共に英輔がその場に現れる。

するとそこへバイクに乗った和一が現れ、男達をなぎ倒して行く。

そして和一、巌、マツが英輔に詰め寄り、皆んなの鉄拳が飛び、英輔はその場に倒れ意識を失う。

和一はマツに当時の事を涙ながらに謝罪していた。

尊達は、ある準備の為に先に現場から去って行く。

華が和馬の元へ向かっていると円城寺が現れる。

華は自分の気持ちが和馬に向いている事を謝罪するが、円城寺は許してくれ、早く和馬の元へ向かうようにと告げて男達から華を守る。

涙を流し和馬に向かって銃口を向ける栄一に、和馬は覚悟をして目を閉じる。

銃声が聞こえるが和馬は撃たれておらず、栄一は男達に銃口を向け、和馬に逃げるようにと伝える。

しかし栄一は腕を拳銃で撃たれ、その場に崩れ落ちてしまう。

和馬に銃口が向けられた瞬間、華が現れる。

華と和馬が協力して男達を倒し終えるとパトカーのサイレンが鳴り響く。

和馬は華に早く逃げるようにと伝え、走り去る華の後ろ姿を見つめていた。

そしてエミリに自分の気持ちを伝えて、別れを告げる。

和馬が式場の教会にいると、そこへ華が現れる。

和馬は華に謝罪をして、二度と手を離さないと華以外愛せない事を伝える。

華も同じ気持ちである事を伝え、二人は抱き合い、そしてキスを交わす。

その様子をテントウムシロボの映像から、三雲一家は見つめていた。

再びパトカーのサイレンが聞こえ、華は再会を誓って和馬と別れる。

自宅に戻った華は、家族と共に渉が作ったテントウムシ型の飛行物体に乗り、上空へと飛び出す。

しかし太平洋上空でテントウムシ型の飛行物体が爆発して、Lの一族が全員死亡したと報道される。

そのニュースを和馬の両親が観ていると、何故か桜庭家の自宅に三雲一家が集まっていた。

指名手配犯のままでは幸せになれないと、わざと飛行物体を自爆させ死んだと見せかけていた。

三雲一家は爆発する前にパラシュートで脱出していて無事だった。

和一の許可を得て、三雲家は桜庭家で共に生活する事になる。

出勤する和馬を華は玄関に見送りに来る。

和馬がキスをしようとすると華は少し待つように伝え、テントウムシロボの向きを変える。

そして二人がキスを交わした瞬間、テントウムシロボは動き出して向きを変え、二人の様子を映し出していた。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』最終回(第11話)の感想!!

巌殺害の真相が遂に明らかとなりました。

巌が生きていた事に驚きましたが、この事により無事マツを襲った犯人の巻英輔に復讐を果たす事が出来ました。

長い年月をかけて愛する人の為に走り回っていた巌には、本当感心してしまいます。

この事件をきっかけに引っ込み思案だった渉にも変化が生まれました。

妹の為に自分がLの一族を受け継ぐ決心をします。

渉が男達を倒して行くシーンはとても男らしかったです。

孫の代までに及んだ縁。

自分達の代では成し遂げられなかった禁断の恋を孫達は打ち破りました。

和一、マツにとって嬉しい事だったのではないでしょうか。

お互い離れようとしていた和馬と華が無事に結ばれて本当に良かったなと思います。

いろいろな苦難を乗り越えた二人には、いつまでも仲睦まじく幸せに暮らしていって欲しいです。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』最終回(第11話 9月26日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』最終回(第11話 9月26日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『ルパンの娘』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODを利用すれば無料視聴できます。

それではFODで無料で視聴する方法を紹介します!

FODでドラマ『ルパンの娘』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴

まとめ

ドラマ『ルパンの娘』最終回(第11話)のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴