ルパンの娘|第7話(8月22日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『ルパンの娘』第7話をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』第7話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介されたドラマ『ルパンの娘』第7話の内容をご紹介します!!


三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。

和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。

華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。

しかし、華は反対。

まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。

だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。

典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。

和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。

見送りに出た華は和馬に謝る。

和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。

華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。

渉(栗原類)は自室で爆睡中。

数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。

そこに尊と悦子が帰って来てしまった。

華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。

しかも、桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。

華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。


(ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第7話のネタバレ・あらすじ!!

和馬からのプロポーズを受ける事にした華は、指輪をはめて、嬉しそうに両親に報告をする。

父はその報告を受け、自分達がLの一族である事を和馬に伝えようとするが、華は必死に止めていた。

和馬は両親に捜査一課に異動になったから、華との結婚を認めて欲しいと願い出る。

両親と祖父からの許しを得て、和馬は華の両親に挨拶をしに来る。

和馬が緊張しながら華を下さいと言うと、父は華が愛する人だからと結婚を認める。

高級シャンパンで乾杯をしようとするが、盗んだ物だと知り、和馬の手は止まる。

父に勧められ、意を決して飲もうとすると、華がグラスを取り上げ飲み干してしまう。

帰り道、和馬に謝罪をする華に、和馬はお互いに嘘をつかない事、泥棒はしない事を約束して欲しいと伝える。

華は承諾し、二度と泥棒をしない事を誓う。

華は両親が居ない時を狙って、和馬を本当の実家に招待する。

からくり仕掛けに驚きながら、華の後について行き、豪華絢爛な部屋に驚くのだった。

部屋を見渡すと今までの事件の窃盗品が多数ある事に気がつく。

華は逮捕したくなったらいつでも言ってと、和馬に伝えていると両親が帰って来る。

和馬は慌てて、兄が眠る部屋へと隠れる。

華は両親に泥棒を辞めるようにと説得するが、両親は聞く耳を持たなかった。

しまいには警察を侮辱するような言葉を発し、和馬は思わず部屋を飛び出てしまいそうになる。

和馬が飛び出すより先に、華は両親を叱る。

すると父は、華が渉の部屋の前にずっと立っている事に疑問を抱く。

父が部屋を開けようとした瞬間、祖母が機転を利かせ、渉の声真似をする。

華はバレる事を覚悟するが、両親は渉だと信じきり、花火大会へ行く為に外出する。

和馬がホッとしていると、渉が眠りから覚めて起き上がろうとする。

和馬は側にあった高濃度催涙スプレーを手に取り、渉に向けて吹きかける。

渉が眠りにつき安心していると、華が部屋の扉を開け、和馬は慌てて部屋から出て行く。

和馬が疲れて帰宅すると、父から結納の話が出て、桜庭家が代々結納を行う旅館へ両家は宿泊する事となる。

和馬は宿泊準備をする両親に、華の兄が警察で苦い経験をしたという嘘のエピソードを語り、警察という名前を出さないようにお願いをする。

のどかな温泉地に悦子は浮かない表情を浮かべていたが、部屋に入ると高級家具が置かれており、尊が悦子の為に盗み揃えていたと知り喜ぶ。

そして以前盗んだ秘宝を悦子の首に下げ、悦子は上機嫌となる。

その秘宝は以前和馬の母親が、秘宝と知らず身に付けていた物で、祖母と華はハラハラしていた。

結納が始まっている頃、桜庭家が泊まる部屋から財布が盗まれ、財布は頂いたとのLの一族のメッセージが置かれていた。

両家は結納の祝膳を食べながら、和気藹々と話をしていると、そこに華の祖父が現れる。

祖父は亡くなっていたと思っていた和馬は驚く。

尊は和馬と温泉に入りながら、自分達がLの一族だと明かす。

Lの一族を頼むぞと言われた和馬は、返事に困りながら、はいと小さな声で返事をする。

温泉に入りに行った和馬の母は、以前自分が身につけていた秘宝のネックレスが、脱衣所に脱ぎ捨てられた悦子の服の中にある事に疑問を抱く。

部屋に急ぎ戻り、酔っ払っている夫を起こそうとしていると、貴重品ボックスに入れていた財布が盗まれている事に気がつく。

警察を呼び、不審人物がいなかったか捜査を行う。

悦子は自分の秘宝が無くなっている事に気がつき、取り乱していた。

従業員の話により、ここ1ヶ月で15件も財布を盗まれる被害が出ていた事が判明する。

華は事情を知っていそうな若女将に話を聞きに行く。

最近温泉街の土地を買い占めている六見リゾートホテルがあり、実態は闇組織のフロント企業で、土地の買収を断った事で嫌がらせが始まったという。

何度も嫌がらせをやめてほしいとお願いにいくが、相手にされずにいた。

そんな中、唯一話を聞いてくれたのが、その企業の社長の息子で、いつの間にか2人は愛し合うようになっていった。

結ばれてはいけない関係と知り、華は自分の事と重ね合わせていた。

その頃旅館では、桜庭家が捜査会議を開いていた。

その様子に尊が疑問を抱き質問をすると、桜庭一家が警察官である事実を知るのだった。

華は若女将の叫び声を聞き、和馬に連絡を取るが連絡がつかず困り果てていると、そこへ祖父が現れ、泥棒の服に着替えるように促される。

和馬との約束があり躊躇していると、弱きを助け強きをくじく、それがLの一族のポリシーだと言われ、華は決心する。

仲を引き裂く為に若女将と息子が、数人の男性に囲まれていた。

華と祖父は男達をあっという間に叩きのめし、2人を救出し、姿をくらませる。

その頃尊達は、桜庭家が警察一家だと知り、その場から離れようと準備をしていた。

秘宝からLの一族が三雲一家である事に気がついた桜庭一家は、沢山の警察官を連れて逮捕しに来る。

Lの一族の姿を見つけた警察官達は、一斉に追いかける。

和馬は華の姿を見つけ、何故約束を破ったのか問いかける。

華は警察の姿を見つけ、無言のままその場を去って行く。

和馬は華の名前を叫び、走り行く華の後ろ姿をフェンス越しに見つめていた。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第7話の感想!!

和馬と華の結納が無事終わり、いよいよ2人は結婚へと思っていたのですが、また2人の前には障害が現れてしまいます。

桜庭家で結納の際、代々使われている旅館で悲劇は起きます。

和馬との約束で、泥棒は二度としないと誓った華でしたが、旅館の若女将を助ける為に約束を破ってしまいます。

理由を知れば和馬は許してくれそうな気がしますが、弁解する余地もなく華は警察官に追われてしまいます。

両親にお互いの素性がバレてしまい、今後2人が結婚するという事は本当に不可能となってしまいそうです。

禁断の2人の恋の行方は一体どうなってしまうのか、このまま離れ離れとなってしまう結末なのか気になります。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第7話(8月22日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』第7話(8月22日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『ルパンの娘』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODを利用すれば無料視聴できます。

それではFODで無料で視聴する方法を紹介します!

FODでドラマ『ルパンの娘』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴

ドラマ『ルパンの娘』第8話の予告

ドラマ『ルパンの娘』第8話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


三雲華(深田恭子)の家族が“Lの一族”だということが警察に知られてしまう。

指名手配された華たち家族は落ち合う場所を決めて逃げていた。

一方、華と交際していた桜庭和馬(瀬戸康史)は針のむしろ状態。

典和(信太昌之)から“Lの一族”とは知らずに交際していたことを証明しろと言われてしまった。

警察の捜査をかいくぐり、華たちは集合場所へ。

そこで、尊(渡部篤郎)は華、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)にそれぞれ一万円と偽造免許証を渡し、新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言する。

一方、和馬や巻栄一(加藤諒)たち捜査三課は、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べていた。

華は漫画喫茶に隠れていたが、尊からもらったなけなしの金を奪われてしまい出て行くことになる。

華と入れ違いに、和馬が聞き込みに来たが二人が会うことはなかった。

途方に暮れた華は、満足に食事も出来ずに街をさ迷ううちに倒れてしまった。

華は場末のスナックのソファで目を覚ます。

声をかけたのは店のママ、薄井佐知(遠野なぎこ)。

華を救った佐知は食事を与え、事情も聞かずに店で働かないかと雇ってくれた。

和馬はなぜ警察の上層部が執拗に“Lの一族”を追うのかを元警視総監の孫、橋元エミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが…。


(ドラマ公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『ルパンの娘』第7話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴