Heaven?~ご苦楽レストラン~|第4話(7月30日放送)ネタバレ・あらすじ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ある日「ロワン・ディシー」に強面の男二人(山内圭哉・小柳友)がやってくる。

彼らは仮名子(石原さとみ)に「期限はとっくに過ぎている」と詰め寄り、さすがの仮名子も押され気味…。

「明日までに用意しろ」と無理やり約束させられることに。

その様子を見ていた堤(勝村政信)は、仮名子が借金取りに追われているのでは?と想像。

さらに、金策に困った仮名子が、従業員の誰かを解雇するのでは?と不安を募らせる…。

伊賀(福士蒼汰)や川合(志尊淳)は、仮名子がいったい何者なのか?と思い始める。

そこには山縣(岸部一徳)だけが知るある事実があるのだが…。

ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話のネタバレ・あらすじ!!

ロワンディシーに強面の男2人組が乗り込んできます

仮名子は顔見知りのようで、その威圧感にタジダジになっていました。

周りはその男と仮名子の様子を見て借金取りだと騒ぎます。

仮名子は首吊りをしようとしたり死に方を聞いてきたり、不可解な行動ばかりとるので、周りもますます借金取りだと思い込みます。

追い詰められた様子の仮名子を心配する一同ですが、実は仮名子の正体に答えはありました。

実際は借金取りではなく出版社の編集の人で、仮名子は小説家だったのです。

一発大ヒットした小説のおかげでお金があり、着るものや持ち物も高価なものばかりだったということでした。

仮名子が心中したり自分たちがクビになることに怯えていたレストランのメンバーでしたが、結果的にいつもと変わらない仮名子に戻り安心する…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話の感想!!


高いお洋服を着たり美味しいものをたくさん食べたり、やたらと羽振りがいいなと思っていたら、まさか小説家だったとは驚きです!

一発の大ヒットでレストランを建てられるほどお金が入ってきたなんて、凄すぎますね。

しかし才能なのかまぐれなのかわからないところが仮名子らしいなと思いました(笑)

誰よりも自由で、今回も振り回されっぱなしのメンバーでしたが、まだみんなで働くことができそうで良かったです!

これからもちょくちょくあの強面編集部が来るのかと思ったら少し怖いですが、仮名子にはレストラン経営も小説家としてもまだまだ自由奔放に頑張って欲しいですね♪

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話(7月30日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話(7月30日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』無料視聴はこちら

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第5話 予告

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第5話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


「ロワン・ディシー」に謎の男(竹中直人)がやって来た。どうやら覆面記者らしく、従業員達の働きぶりを鋭い目線でチェックしている。

その覆面記者に認められるために店のレベルをあげようと、仮名子(石原さとみ)はサービスの要である伊賀(福士蒼汰)に川合(志尊淳)の教育を任せる。

ところが特訓の成果はなかなかあがらず…。

そんな中、「ロワン・ディシー」で働きたいと希望する青年・峰がやってきた。

英代の紹介という峰はサービスの腕も確実で即戦力間違いなし。

仮名子は、このまま川合を雇い続けるべきか、それとも峰を雇うべきか、その決断を伊賀に委ねる。

川合はリストラの危機を乗り越えられるのか!?伊賀の葛藤の結末は果たして!?

ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第5話の展開予想!!

次回もまた少し怖そうな人(竹中直人さん)が来店するようですね。

彼は覆面調査員で、レストランの雰囲気や接客などを抜き打ちで見に来るようです。

伊賀くんや山縣さんは割としっかりしていますが、コミドランの川合くんには少々不安要素がありますね。

お料理は美味しいはずなので、変なことで文句をつけられないように川合くんには頑張って欲しいと思います。

竹中さんの演技は一癖も二癖もあっていつも面白いので、今から楽しみにしています!

まとめ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第4話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。