ルパンの娘|第9話(9月12日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『ルパンの娘』第9話をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』第9話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介されたドラマ『ルパンの娘』第9話の内容をご紹介します!!


三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。

護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。

和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。

だが、和馬はこの異動に疑問を持っていた。

そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。

そして、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出して欲しいと頼んだ。

だが、エミリは祖父と話など出来ないと、和馬の依頼を断る。

エミリは、交際して欲しいと言う自分の願いへの和馬の答えを聞いて来た。

和馬は、誰かを好きになる事は二度とないと告げる。

一年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。

相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。

一年経てば“Lの一族”など、世間は忘れてしまっていると尊たちは余裕を持っている。

一方、一年前は華への想いから恋を諦めようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた。

また、和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。

飲食店で働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件だった。

捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。

エミリと婚約したことに巻も驚いていた。

和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。


(ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第9話のネタバレ・あらすじ!!

和馬に手錠をかけられて、パトカーに乗せられた華は、和馬との思い出を振り返っていた。

すると突然パトカーは停車して、ここで降りようと話しかけられる。

その声の主は警察官に扮装した円城寺で、2人の警察官は円城寺が雇った人物だった。

円城寺に連れられて、華は隠れ家へと辿り着く。

華が逮捕されるのを防ぐ為に、和馬が円城寺にお願いをしていた。

華が和馬に貰った指輪を眺めていると、円城寺が後ろから抱きしめて、自分では駄目かと愛の告白をする。

和馬は捜査一課に異動する前日、橋元エミリを呼び出し人事の裏事情について、元警視総監の祖父に何か聞き出せないかとお願いをするが、エミリは無理だと断わる。

和馬が去ろうとすると、以前自分を見て欲しいと言った返事が欲しいと尋ねる。

和馬はもう誰かを好きになる事は無いとエミリに謝罪をする。

それから1年が経ち、和馬は婚約者のエミリを自宅に呼び、両親に会わせていた。

三雲一家は以前住んでいた自宅に戻り、平穏な日々を過ごしていた。

和馬はエミリと式場に来て、結婚式の相談をしていたが、そこの教会には円城寺と華も来ていた。

円城寺はバージンロードの上で、和馬への想いを断ち切れぬ華に、自分の気持ちを伝える。

華達が去ってすぐ、教会に和馬達が下見にやって来る。

和馬が指輪のサイズ確認の為、エミリの指に指輪をはめると、生まれて初めて感じた幸せな気持ちにエミリの目からは涙が溢れてくる。

和馬はエミリを抱きしめて、これからもお願いしますと伝える。

捜査一課では、連続して女性が連れ去られる事件を追っていた。

付近の防犯カメラの映像から、犯人は3人組の男と見られていた。

華は母に円城寺にプロポーズされた事を報告する。

円城寺から和馬を想い続ける華ごと受け止めるから、イスタンブールに付いて来て欲しいと伝えられていた。

和馬もまたエミリから同じ様な事を言われ、それから心を開くようになっていったと、婚約した経緯を巻に話をしていた。

華は母に父には、まだ黙っているようにと口止めをし、仕事に向かおうとする。

すると母は女の幸せは愛される事、愛する男より愛してくれる男を選んだ方が幸せだと、今の自分が幸せな事を伝える。

華は笑顔でうんと頷き、清掃の仕事へと向かう。

和馬は捜査会議で容疑者として、2人の男の名前を上げる。

華は帰宅途中、祖父に出会い、泥棒をして大切な物を全て失った事を話す。

全て失う前に泥棒を辞めて一緒に暮らそうと祖父に話すが、泥棒として生きると決めた時から全てを失う覚悟があると言われてしまう。

華が帰宅すると円城寺が来ていた。

円城寺が購入したワインを飲みながら、父が結婚について切り出す。

口止めされたのにも関わらず、母は全て話していた。

華は円城寺と2人きりになりたいと連れ出す。

その頃、和馬の自宅には、エミリが和馬の好物を教わりに母と一緒に調理をしていた。

和馬はその姿に、華の姿を重ね合わせてしまう。

華は円城寺に結婚はまだ無理だが、イスタンブールに付いて行く事を伝える。

円城寺は喜び、華の笑顔を守ってみせると抱きしめる。

華の背中にはテントウムシロボが付いていた。

華は家族にイスタンブールに明日行く事を報告する。

その頃、華の祖父は公衆電話で誰かと会話をしていた。

翌日、華は家族に別れを告げ、円城寺が待つ空港へと向かって行くが、突然男達に拉致をされてしまう。

その様子をテントウムシロボで監視していた渉が気付き、華を追跡するが途中でロボが故障してしまう。

エミリの自宅に挨拶に行った和馬は、エリート一家の祖父が、ノンキャリアの自分との結婚を勧めていた事に疑問を抱いていた。

帰り道、犯人グループの1人を見つけ、和馬は追跡をする。

華はその頃、全く知らない事情で拉致をされて困惑していた。

騙されたと話す男の手により、一酸化炭素中毒にされそうになり、必死に助けを求めて叫び続ける。

するとドアの向こうから和馬の声が聞こえて来る。

華だと分からず話す和馬との会話で、今度結婚する事や自分に対する想いを知り、華の目からは涙が溢れ出す。

和馬が犯人達の元へ向かう間に華は意識を失う。

和馬は犯人達を捕まえて、鍵を手に部屋に戻る。

扉を開けたその先には華が倒れていた。

和馬は華を抱きしめて、もう大丈夫だと伝える。

華が目を覚ますと自宅のソファにいて、家族が助けてくれた話を聞き、違和感を感じていた。

河川敷で焼死体が発見され捜査が行われていたが、遺体の所持品を見た和馬の表情が曇る。

そのニュースで被害者の名前を聞いた華の父と祖母の表情が固まる。

死んだと呟き、祖父が殺された事を父が伝える。

皆んなの表情は一気に曇る。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第9話の感想!!

華が和馬の手により逮捕されたと思っていたのですが、和馬が華を救う為にした事だと知り驚きました。

和馬と華はそれぞれのパートナーと共に新たな道を歩き始めようとしますが、お互いに想いを断ち切る事が出来ずにいました。

1人の人をそこまで深く愛せる事は、素晴らしい事だなと思いました。

しかし、もう戻れない2人の関係。

そんな中、また2人が再会する出来事が起きます。

拉致された華を救う和馬。

やはり2人には、どこか切っても切れない縁があるのだなと感じました。

そして今回の話で一番驚いたのが、華の祖父が焼死体で発見された事です。

父が殺されたと話していましたが、何故そのように思ったのだろうか。

祖父が公衆電話で話していた相手が気になります。

最終回どんな結末を迎えるのか楽しみです。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第9話(9月12日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』第9話(9月12日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『ルパンの娘』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODを利用すれば無料視聴できます。

それではFODで無料で視聴する方法を紹介します!

FODでドラマ『ルパンの娘』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴

ドラマ『ルパンの娘』第10話の予告

ドラマ『ルパンの娘』第10話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


“Lの一族”に衝撃が走る。

三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。

ニュースで流れた河川敷で発見された焼死体の立嶋雅夫は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。

ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。

マツ(どんぐり)も巌は簡単には死なないと言うのだが…。

桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。

すると、死体について新たな報告が入る。

立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。

つまり、立嶋は何者かに殺害されたことになる。

和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で華と再会する事が出来た。

そして、河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、一枚の写真を渡す。

写っていたのは巌が身につけていた錠前ネックレス。

華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方が良いと立ち去った。

マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。

すると、尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。

巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身につけている鍵で開くのだ。

“Lの一族”は巌の錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入することになる。

警察官に変装した華たちは渉(栗原類)のてんとう虫3号、円城寺輝(大貫勇輔)の力も借りて遺留品保管室に潜入してネックレスを盗みことに成功する。

マンションに戻った華たちが、マツの鍵で錠前が開くか試してみることに…。


(ドラマ公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『ルパンの娘』第9話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴