あなたの番です-反撃編-|第15話(8月4日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、南(田中哲司)は、総一(荒木飛羽)を捕まえ、そら(田中レイ)を保護する。

そらは澄香(真飛聖)のもとに戻り、総一は警察に引き渡される。

翔太たちは、現場に駆けつけた水城(皆川猿時)から、黒島(西野七瀬)が電車のホームから突き落とされたと聞いて…。

神谷(浅香航大)は、正志(阪田マサノブ)の供述から収賄と交換殺人ゲームの隠蔽によって、懲罰会議にかけられることになり、当面謹慎処分となる。

神谷のために手柄を上げると息巻く水城をよそに、神谷は独自に捜査を続け、思わぬ事実にたどり着く。

一方、翔太は、早苗(木村多江)と正志の協力者である謎の声の主が神谷だと気付いて…。

二階堂のAIによる分析では、菜奈(原田知世)を殺した犯人は現時点で赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、浮田(田中要次)、そして佳世(片岡礼子)の4人も殺している可能性が高いという結果が出る。

そして、その犯人像に近い人物として、ある住民の名前が挙がる――。

そんな中、夏祭りの出店で使った金の精算をするため、住民たちが集まる。

南は住民たちに向かって「知ってることがあるなら何でも言い合いましょう」と言い出す。

南に焚き付けられ、お互い疑心暗鬼になる住民たち。

彼らは南にも疑念を抱き、彼を問い詰める。すると南は、自分の正体を明らかにする――!


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話のネタバレ・あらすじ!!


無事そらを救出した翔太たちでしたが、同時に黒島ちゃんも危険な目にあっていました。

電車と衝突は免れましたが、落ちた衝撃で意識が戻っていません。

いろんなことが重なった後の住民会はまた疑心暗鬼になる人が出て、雰囲気は最悪です。

最近引っ越してきたばかりの南も首を突っ込むのでみんな変に思っていました

すると南は自分が芸人であり、事故物件に住むという企画をしていることを明かしました。

後日黒島が心配で病室を後住まれた二階堂ですが、先になぜか尾野が来ていました

尾野の素行に少し引いている二階堂が印象的でした。

二階堂は翔太に新しいAIの判定が出た報告をします。

殺した犯人に近い人物は西村さんと出ていましたが、真相はまだわかりません。

別の日、翔太の携帯に神谷から電話がかかってきました。

追い詰められた様子で早く会いたがっていたので急いで向かったところ、神谷は何者かに残酷な殺され方をしていた…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話の感想!!


テロップにも出ていました「今夜は最恐」という文字が気になっていましたが、確かにめちゃめちゃ怖かったです!

神谷さんの殺され方も、児島さんの冷凍死体も…。

やはり犯人は快楽犯なのか、殺し方が独特です。

神谷さんに至っては何かを聞き出そうと拷問でもしたような感じでした。

神谷は犯人がわかったかもしれないと翔太に伝えていたので、狙われたのかもしれませんね。

そんな殺伐としたなかで、どーやんと黒島ちゃんには癒されっぱなしでした!

気持ちを抑えきれずに、黒島ちゃんの親がいる前で告白しちゃうどーやんがとっても可愛かったです♪

赤池のおばあちゃんから渡された紙やAIの結果など、ヒントがぞくぞくと出てきて、これからの展開がますます楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話予告

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


神谷(浅香航大)はアキレス腱を切られた上に全身にビスを打たれるという残酷な殺され方をしていたが、一連の事件の被害者と同様、微笑んでいた。

翔太(田中圭)は、犯人が神谷から何かを聞き出そうとして拷問したのではないかと考える。

神谷の死に大きな衝撃を受けた水城(皆川猿時)は、犯人への怒りを胸に事件解決を誓う。

翔太と二階堂(横浜流星)は、集まった情報をもとに話し合う。

黒島(西野七瀬)の事件の日、早川教授が彼女を呼び出したのは、ある人物の差し金のようで…。

二階堂は、翔太のアドバイスで、退院した黒島をデートに誘うことに。

行き先は、ひまわり畑。2人は、理系独特の目線で、ひまわりを満喫し心を通わせる。

そんな2人を、陰から黒島のストーカー・内山達生(大内田悠平)が見ていた。一体彼は何者なのか…?

新事実が次々と判明し、連続殺人の犯人としてある人物が急浮上!!果たして、それは誰なのか…!?


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話の展開予想!!

神谷がせっかく犯人の情報を持っていたのに殺されてしまいました

水城も神谷のことを可愛がっていたので、殺されたことによってさらに事件解決に力が入ると思います!

徐々に引いた紙と殺した人の検討が付いてきましたので、そろそろ核心をつくのではないでしょうか?

一方で予告で流れていたどーやんと黒島ちゃんのデートにはまた癒されそうで楽しみです♪

ただ、黒島ちゃんのストーカーのような人も付いてきていたようなので、黒島ちゃんには気をつけてほしいと思います…。

まとめ



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題