あなたの番です-反撃編-|第19話(9月1日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


二階堂(横浜流星)の作ったAIの分析で、黒島(西野七瀬)が犯人の可能性が高いという結果が出る。

翔太(田中圭)が黒島には犯人の条件が揃っていると主張すると、二階堂は黒島をかばう。翔太と二階堂は、険悪な雰囲気に。

翔太たちは水城(皆川猿時)から、田宮(生瀬勝久)が人を殺したと自首してきたことを知らされる。

田宮は水城の取調べで、自分が犯した殺人の詳細を語り始める。

翔太と二階堂は、尾野(奈緒)に話を聞くために301号室を訪ねる。

しかし、尾野は不在だった。その時、303号室から蓬田(前原滉)が叫びながら飛び出してくる。

翔太と二階堂は、303号室の中へ。部屋の中には、血まみれのある物が――!

まもなく、尾野が帰宅。翔太と二階堂は、意外な事実が判明した尾野から話を聞くことに。

翔太が内山(大内田悠平)との関係を問い詰めるが、ハッキリ答えない尾野。

さらに彼女は「交換殺人ゲームには参加していない」と言い出して…!?

罪を隠し続けてきた藤井(片桐仁)と桜木(筧美和子)、そして階段から突き落とされた久住(袴田吉彦)の運命は!?

そして、パズルの裏からは、犯人を絞り込むある手がかりが…!!

翔太と二階堂、南(田中哲司)は、犯人をおびき出すある作戦を決行!そこに現れるのは、一体誰だ!?


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話のネタバレ・あらすじ!!


二階堂のAIの判断では1番犯人に近い人物は黒島でした。

恋人であるため信じたくない気持ちもあり、尾野から聞いた黒島の疑惑などを翔太には隠してしまいます。

のちにバレて2人は険悪な雰囲気になりますが、二階堂は落ち着き犯人を捜すことと黒島の潔白を晴らすために奮闘していました。

翔太は気になっていたパズルの裏を見に行きます。

そこには菜々が残した交換殺人ゲームのヒントらしきものがありました。

そこから犯人に近しい人に罠を仕掛けることにします。

めぼしい人に手紙を入れてホテルに誘き寄せます。

するとチャイムがなり、開けるとそこには尾野が立っていました

びっくりすると同時に、なぜか二階堂が翔太の首を絞め気絶させてしまう…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話の感想!!


田宮さんの証言や久住さんの自白によって、書いた紙と引いた紙の表が綺麗に埋まりましたね。

やっぱり黒島ちゃんは嘘をついているようで、翔太は完全に疑っていました。

二階堂くんも黒島ちゃんが自分の恋人でなかったら、こんなに取り乱すこともなかったでしょう…。

と思っていた矢先、二階堂くんはなぜか翔太を捕まえて、目覚めた頃には黒島ちゃんとホテルで縛られていました。

あの映像だと二階堂くんと尾野ちゃんはグルのように見えましたが、何なんでしょうか?

あと一話で全ての伏線が回収されるのかと思うと、楽しみで仕方ありませんね!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話を無料で視聴する方法をご紹介!!


Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第20話予告

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第20話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)は、目を覚ます。翔太の両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。

翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいた。

2人につなげられた点滴の袋の中身は、塩化カリウムだった・・・!

「私たち、殺されるんですか?」と不安そうな黒島と、混乱するばかりの翔太。2人の前に、二階堂が現れる――!

木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に、床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。

西村は木下に、床島が遺した管理人日誌を見せる。

そこには、交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙について書かれており、西村は、自分は殺していないと主張するが…!?

交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかに!!

連続殺人鬼は二階堂か!?黒島か!?それとも…!?黒幕が語る驚愕の真相とは――!?

最後の最後まで衝撃の連続!!見届けるのは・・・あなたの番です。


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第20話の展開予想!!

翔太と黒島ちゃんに繋げられた点滴の中身は、なんと塩化カリウムでした!

2人は殺されてしまうのでしょうか?ずっと味方だと思っていた二階堂くんなだけに、本当に敵なのかまだ信じられません。

菜々ちゃんが殺されたキーワードになっている「キリンかゾウ」の質問が二階堂くんの声で流れていましたが、あれは映像の声ではないと思います。

二階堂くんの今までの反応や行動からしても殺人鬼だとは思えないので、何かを暴くための策だと思っています。

翔太くんはカッとなるとすぐ手が出るので、あえて縛ったのではないかと思います…。

とにかく来週で最終回ですので、楽しみにしていたいと思います!

まとめ



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題