Heaven?~ご苦楽レストラン~|第7話(8月20日放送)ネタバレ・あらすじ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第7話をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第7話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

「ロワン・ディシー」開店から一年。

店は鱸(田口浩正)や小枝(矢柴俊博)といった常連客や新規のお客様で賑わっている。

そんな中、店でハプニングが発生。仮名子(石原さとみ)の機転でこと無きを得るが、伊賀(福士蒼汰)は、サービスマンの存在意義について悩み始める。

一方、シェフの小澤(段田安則)は伊賀とは対称的にテンション高め。

なぜなら従業員たちが「火曜日の君」と呼ぶ美くしすぎる常連客・香宮(相武紗季)が来店する火曜だからだ。

仮名子は、特定のお客様だけをえこひいきするのは最高のサービスとは言えない。特別扱いはダメだ、と言うのだが…。

ある夜、俳優の湯浅(丸山智己)が来店。山縣(岸部一徳)に不躾な態度を取る湯浅に、常連客・古瀬(加賀まりこ)が物申すのだが、この行動が湯浅を怒らせてしまう。

しかも、古瀬をかつての大女優と思いこんだ湯浅は偵察をはじめ…。

すべてのお客様の笑顔のために。「ロワン・ディシー」従業員たちによる絶対に譲れない戦いが始まる。

伊賀が葛藤の末にたどり着いたプロのサービスの仕事とはいったい…?

ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第7話のネタバレ・あらすじ!!

毎週火曜日にだけ来る神谷さんというお客さんがいました。

綺麗で性格も良くてロワンディシーの男性陣はメロメロでした。

しかし仮名子に「特定の人を贔屓してはダメ」と釘を刺されます。

ある日外へご飯を食べに出かけた時、だらしない姿の神谷さんを発見します。

彼女は漫画家で、アイデアが浮かばず悩んでいたのでした。

しかし仮名子をみてアイデアが降ってきてようで、後日ロワンディシーに来た時、とっても感謝されました。

ひどい姿を見たため、もうお店には来てくれないだろうと思っていたので、ロワンディシーの男性陣は大喜びする…というお話でした!

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第7話の感想!!


神谷さんはとってもお綺麗なのに、実はホラー漫画の作者だったなんてびっくりです!

そのホラー漫画のアイデアが仮名子を見て思い浮かんだなんて、面白いですよね(笑)

神谷さんには仮名子がどう見えているのか気になります♪

今回の件で伊賀くんは接客について改めて考え直すいい機会になったようですね。

前回の予告では落ち込みっぱなしのように見えたので、神谷さんや大女優さんのおかげで復活してくれてよかったです!

大女優さんをパパラッチから守るみんなもとても面白かったです!

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第7話(8月20日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第7話(8月20日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』無料視聴はこちら

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話 予告

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


ある夜「ロワン・ディシー」では、山縣(岸部一徳)が険しい表情で一人の客の来店を待っていた。

山縣の゛宿命のライバル″だというその客・浦海(岸部一徳)を見て、伊賀(福士蒼汰)や川合(志尊淳)らは唖然。

なんとその男は山縣にそっくりだったのだ…。

浦海の来店をきっかけに、山縣は伊賀を巻き込み、お互いのトラウマ克服のためあることに挑戦しようと決意する。

そんな中、伊賀や山縣らは彦坂(平泉成)という老人と出会うが、なにやらいろいろと訳ありの様子で…。

ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話の展開予想!!

次回は資格マニアの山縣さんのお話です。

予告では山縣さんが2人!?と思うようなシーンがありましたが、その人物は、山縣さんにとって宿命のライバルだそうです。

何に対してのライバルかはわかりませんが、良い関係ではないのは確かです。

2人で解決してくれればいいものを、今回また伊賀くんも巻き込まれてしまうようです。

お互いの苦手を克服するため…と言っていますが、やっぱり巻き込まれた感が否めません(笑)

まとめ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第7話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。