Heaven?~ご苦楽レストラン~|第8話(8月27日放送)ネタバレ・あらすじ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ある夜「ロワン・ディシー」では、山縣(岸部一徳)が険しい表情で一人の客の来店を待っていた。

山縣の゛宿命のライバル″だというその客・浦海(岸部一徳)を見て、伊賀(福士蒼汰)や川合(志尊淳)らは唖然。

なんとその男は山縣にそっくりだったのだ…。

浦海の来店をきっかけに、山縣は伊賀を巻き込み、お互いのトラウマ克服のためあることに挑戦しようと決意する。

そんな中、伊賀や山縣らは彦坂(平泉成)という老人と出会うが、なにやらいろいろと訳ありの様子で…。

ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話のネタバレ・あらすじ!!

ロワンディシーに山縣さんにそっくりな男性が来店します。

山縣さん曰く、彼はライバルであり犬猿の仲だそうです。

たしかに来店された時から2人の目線はバチバチで、ライバル意識メラメラでした。

ロワンディシーのメンバーからすれば同族嫌悪といった感じで、しばらく遠くから見守っていました。

その人は山縣さんが持っていないソムリエの資格を持っていることをいいことに大きい態度で出てきます。

見返す気持ちでソムリエの資格をとろう!となりますが、自分では無理なので伊賀くんに頼ります

伊賀くん自身は過去の経験から試験に苦手意識を持っていたので、それを改善するいい機会にもなりました。

試験には落ちてしまったものの、2人とも満足している様子…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話の感想!!


山縣さんにそっくりな顔の人は、性格までそっくりで笑ってしまいました!

まさに同族嫌悪といった感じでしたが、ソムリエ試験は飲食店での勤務期間が足りず自分で試験を受けることができず悔しかったでしょうね。

それでも負けず嫌いなのか伊賀くんや店長に頼んで試験に合格してもらおうとして、相当負けたくなかったのでしょう(笑)

結果的には落ちてしまいましたが、伊賀くんは試験への苦手意識を克服できたようで良かったです!

お母様の邪魔が入り掛けましたが、川合くんの頑張りでなんとか回避できてホッとしました!

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話(8月27日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話(8月27日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』無料視聴はこちら

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第9話 予告

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第9話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


仮名子が引退!? 最終決戦が幕を開ける!!

オーナー・仮名子(石原さとみ)不在の1日。

振り回されることなく仕事に集中出来るロワン・ディシーメンバーには、立て続けにラッキーな出来事が起こり、幸せを噛みしめていた。

その頃、仮名子には不運な出来事ばかりが起こり不機嫌指数がMAXに…。

そんな矢先、ある謎の男(白井晃)が来店。難敵に追い詰められた仮名子は人生初のピンチに追い込まれる。
さらに、伊賀(福士蒼汰)にも予期せぬ事態が忍び寄り…。

ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第9話の展開予想!!

なんの理由かはわかりませんが、次回のロワンディシーには仮名子が不在でした。

なんだか平和な雰囲気が流れていて、他のスタッフ達もみんな気楽にやっているようでした。

一方で仮名子は大ピンチなようです!

いつもあっけらかんとしていて焦ったりしない印象の仮名子ですが次週はピンチなようで、どんな展開になるのか楽しみです。

伊賀くんにもまたピンチが訪れるのでしょうか…?

まとめ

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第8話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。