あなたの番です-反撃編-|第18話(8月25日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


田宮(生瀬勝久)を襲い、南(田中哲司)は5年前に高知で起こった少女殺害事件の犯人だろうと問い詰める。

南は翔太(田中圭)に、502号室に引っ越してきた本当の理由を告白。

5年前の高知と一連の事件をつなぐものとは?果たして、田宮は連続殺人犯なのか…!?

そんな中、黒島(西野七瀬)が翔太の部屋を訪れる。黒島は翔太に、前日から二階堂(横浜流星)と連絡が取れなくなったと訴える。

その時、尾野(奈緒)が301号室から出てきて-――。

翔太は、内山(大内田悠平)の動画を見返すうち、その中で薄く聞こえている音が、夕方5時のチャイムであると気づく。

チャイムの音が聞こえる範囲をもとに推測すると、動画を撮られた場所が絞り込まれてきて…。

翔太は水城(皆川猿時)から、菜奈(原田知世)が最後に電話をかけた場所が藤井(片桐仁)の勤める病院のナースステーションだったと知らされる。

翔太は、藤井と桜木(筧美和子)に話を聞こうと、403号室へ向かうが…!?

進む二階堂のAI分析と黒島との恋、佐野(安藤政信)と久住(袴田吉彦)の関係、明らかになる事実とともに、浮かび上がる犯人像とは…!?


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話のネタバレ・あらすじ!!


南は娘を殺した犯人を田宮と勘違いして襲いかかっていました

翔太が到着し冷静に話すと落ち着きを取り戻します。

南の娘も殺された時は笑顔だったようで、事件の関連性を伺わせていました。

一方で二階堂は尾野の部屋で睡眠薬を盛られ眠っていました。

黒島は動揺しますが信じていると伝えます。

袴田吉彦のフリをしていた久住もついに記憶喪失でないことを吐きました。

スッキリした気分でいた久住ですが桜木に階段から突き落とされます。

南と情報共有をした翔太と二階堂は早速AIに学習させます。

その結果犯人に1番近い人物は黒島だとでて、2人は驚く…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話の感想!!


久住さんがせっかく自首しようとしたのに、また突き落とされてしまいました。

桜木るりは藤井のためにしているのかもしれませんが、なかなか凶悪な人ですね。

そして田宮さんが自首した事も意外でした。

一方でせっかくどーやんと黒島ちゃんは距離が近づいたのに、黒島ちゃんが犯人かもしれないとAIは判断しました。

好意を抱いているどーやんからしたら最悪の結果ですよね。

まだ確定したわけではありませんが、黒島ちゃんが怪しいと思っていた人は多いと思うので、これからの展開に期待です!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話予告

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


二階堂(横浜流星)の作ったAIの分析で、黒島(西野七瀬)が犯人の可能性が高いという結果が出る。

翔太(田中圭)が黒島には犯人の条件が揃っていると主張すると、二階堂は黒島をかばう。翔太と二階堂は、険悪な雰囲気に。

翔太たちは水城(皆川猿時)から、田宮(生瀬勝久)が人を殺したと自首してきたことを知らされる。

田宮は水城の取調べで、自分が犯した殺人の詳細を語り始める。

翔太と二階堂は、尾野(奈緒)に話を聞くために301号室を訪ねる。

しかし、尾野は不在だった。その時、303号室から蓬田(前原滉)が叫びながら飛び出してくる。

翔太と二階堂は、303号室の中へ。部屋の中には、血まみれのある物が――!

まもなく、尾野が帰宅。翔太と二階堂は、意外な事実が判明した尾野から話を聞くことに。

翔太が内山(大内田悠平)との関係を問い詰めるが、ハッキリ答えない尾野。

さらに彼女は「交換殺人ゲームには参加していない」と言い出して…!?

罪を隠し続けてきた藤井(片桐仁)と桜木(筧美和子)、そして階段から突き落とされた久住(袴田吉彦)の運命は!?

そして、パズルの裏からは、犯人を絞り込むある手がかりが…!!

翔太と二階堂、南(田中哲司)は、犯人をおびき出すある作戦を決行!そこに現れるのは、一体誰だ!?


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話の展開予想!!

黒島ちゃんが犯人だと判断したAIを見て信じたくないどーやんですが、翔太くんはやっぱり疑ってしまいますね。

好意を持っているどーやんなので仕方がないですが、翔太からしたら納得いかないですよね。

AIはこれまでも的確な判断をしてきていたので、もしかしたら本当に黒島ちゃんかもしれません。

尾野ちゃんもボタンを隠していたらどーやんにちょっかいをかけたり、怪しさ満点です。

次週は尾野ちゃんにグッと近づきそうなので楽しみです!

まとめ



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題