あなたの番です-反撃編-|第11話(6月30日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


菜奈(原田知世)を襲って逮捕された早苗(木村多江)は“ミキサー主婦”として世間の注目の的となり、山際の殺害も早苗と正志(阪田マサノブ)の犯行という疑いが強まる。

しかし、早苗と正志は、警察の取調べに完全黙秘していた。

翔太(田中圭)は、菜奈の最期の姿を映した動画のことを警察に通報。

神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)は、サイバー班を連れてくる。

サイバー班が菜奈のパソコンを解析するものの、投稿者は特定できない。

翔太は、警察の捜査が進まないことにいら立ち、思わず水城につかみかかってしまう――。

そんな中、翔太は住民会に出席する。

この中に菜奈を殺害した犯人が…?と住民たちを観察する翔太。

早苗の逮捕を受け、住民会の会長は西村(和田聰宏)に。

会の途中、管理人の蓬田(前原滉)が304号室に引っ越してきた住民・二階堂(横浜流星)を連れてくる。

二階堂は、人工知能・AIを研究する大学院生だった。

AIは凶悪事件の捜査にも使われ始めているという話題になり、微妙な空気になる一同。

一方、黒島(西野七瀬)は、早苗と正志の息子・総一(荒木飛羽)を近くの公園で見かける。

総一は施設から戻り、叔母のサンダーソン正子(池津祥子)と402号室で新生活を始めている。

黒島は、慣れない“普通の生活”に戸惑う総一に優しく接する。そんな2人を、何者かが見ていた…。

翔太は、菜奈を殺した犯人は住民のうちの誰なのかを推理する。

「犯人を見つけたとして、迷わず復讐できるかな」と自問自答する翔太。

そして彼は、304号室を訪ね…。


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話のネタバレ・あらすじ!!


菜奈がいなくなっても何も変わらない態度の住民たちや役に立たない警察に苛立ちを隠せない翔太。

そんなある日隣の部屋に新しい人が入ってきます。

その二階堂忍はAIの勉強をしていると言い、翔太は事件解決に繋がるのではないかと興味を持ちます。

初めは乗り気ではなかった二階堂ですが、殺人ゲームの内容を知って協力することになります。A

Iを使って犯人を割り出すということで、AIに勉強させる情報を集めるためにマンションを回ります。

小さい気づきやその人の特徴をパソコンに打ち込んでいき、あっという間に深夜になっていました。

ある日シンイーが話をしたいと訪ねてきます。

聞くと、木下あかねが管理人に別の部屋の鍵をもらっているところを見たというのです。

怪しいと思った翔太は許可なく木下の家に侵入します。そこには時間に関する新聞や雑誌、住民のゴミを漁ったものが保管されていました。

運悪く木下が帰ってきて、「ここまで辿り着くには早すぎる」と意味深な言葉を残す…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話の感想!!


何をするにも無気力だった翔太ですが、二階堂くんのお陰でまた動き始めたようで安心しました。

今までも黒島ちゃんや翔太自身で推理はしてきましたが、今回はAIです。

人間のように感情に左右されずにデータで割り出すので、もしかしたらとんでもない人が犯人像に上がってくるかもしれませんね。

考察しても何度も裏切られているので、もしかしたら全然怪しくない人が犯人かもと思います。

そして木下あかねの話から汲み取ると、犯人は1人ではなさそうだとも感じています。

もし協力者がいるのなら誰なのか、そして何のために何人も殺しているのか、早く知りたいです!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話予告

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


木下(山田真歩)の部屋に踏み込んだ翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)、二階堂(横浜流星)たち。

部屋中埋め尽くされた事件の資料や凶器、薬品、人体解剖図…。木下の正体とその目的とは一体…!?

翔太は木下が集めたマンション住民のゴミを、半ば強引に持ち出して調べ始める。

各部屋のゴミから、複数の交換殺人ゲームの紙をはじめ、怪しい証拠品が次々と出てくる。

二階堂がそのデータをパソコンに入力していく。

調べていくうちに黒島のゴミから香典袋が見つかり、翔太は彼女に疑念を抱く。

翔太は、これまでの推理をまとめたホワイトボードを黒島の部屋から自分の部屋へ移すことに。

翔太と二階堂がボードを運び出していると、203号室からシンイー(金澤美穂)が出てくる。

ボードに書かれた推理の内容を見たシンイーはすぐ部屋に戻り、同居人のクオン(井阪郁巳)、イクバル(バルビー)と話し合う。

翔太は、二階堂のために鍋を作って304号室を訪ねる。

「他人の手料理は苦手」と断る二階堂に翔太は、犯人を捕まえるまで毎日、二階堂のために料理を作ると大まじめに告げる。

二階堂から、もっと菜奈(原田知世)の情報が欲しいと言われた翔太が、部屋に戻ると、玄関に見慣れない靴が…。

なぜか尾野(奈緒)が菜奈の書斎にいた。なぜ尾野が部屋に…!?


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話の展開予想!!

翔太たちは木下あかねの部屋にあったものを調べめるために持ち帰るようです。

あれだけの物があれば色々とわかることがあるでしょうね。

その中で気になるのは黒島ちゃんのゴミの中の香典袋です。

今まで協力的だった黒島ちゃんなので疑いたくはないですが、彼女もまだまだなぞが残されていますよね。

第1章でチラチラと映っていた体の痣もまだ何かわかりませんし…。

そして翔太は尾野ちゃんを捕まえて声を荒げているシーンもありました。

翔太の部屋に勝手に上がっていたようなので、一体何をしていたのかとても気になります!

まとめ



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題