あなたの番です-反撃編-|第14話(7月28日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


幸子(大方斐紗子)が言った「あの子」とは誰の事なのか…?

考える翔太(田中圭)のもとに、久住(袴田吉彦)が目覚めたという連絡が入る。急いで病室に向かった翔太だが、久住の様子は以前と変わっていて…。

翔太と二階堂(横浜流星)は、住民会に出席。翔太は住民たちに洋子(三倉佳奈)の名が書かれた紙を見せて、誰が引いたのかと尋ねる。

警察の調べで、その紙には発見者の木下(山田真歩)以外に6人の指紋が残っていた。

翔太は順に名前を挙げ、それぞれの反応を見るが…。

早苗(木村多江)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べで自供を始める。

しかし、早苗の供述には矛盾があり、必死で誰かをかばっているようだ。

早苗は、問い詰められるたび様子がおかしくなっていく。
二階堂のAI分析では、美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)、浮田(田中要次)、菜奈(原田知世)を殺害したのは同一人物で、快楽殺人者の可能性が高いという結果が出る。

さらに、その犯人の可能性が高い人物として、意外な名前が挙げられる。

神谷と水城は、交換殺人ゲームについて澄香(真飛聖)に話を聞きに行く。

近くでは、そら(田中レイ)が総一(荒木飛羽)と遊んでいた。

総一の姿を見た神谷は、榎本夫妻に協力していたことをバラされるのではと動揺する。

夏祭りの夜、新たな犠牲者が!?果たして狙われるのは誰なのか―――!?


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話のネタバレ・あらすじ!!


久住がやっと目を覚ましたので翔太は話を聞きに病院へ向かいます。

しかし久住は記憶が曖昧で自分のことを袴田吉彦と思っている様子で、翔太は一旦諦めて引き返します。

住民会では夏祭りに出店するお店を決める集まりをしていました。

時々殺人ゲームの話を出す人もいて空気はあまり良くない中、オーガニックトウモロコシやさんに決定します。

別の日、二階堂のAIには犯人の可能性が高い人物が上がっていました。

それはなんと総一で黒島も翔太も驚きますが、夏祭りの夜事件は起きました。

総一とそらが2人でどこかに消えていってしまったのです。

誰も疑っていませんでしたが、翔太と二階堂はピンときていました。

見つかった時には総一はそらの首を絞めており、間一髪で助けることができました

一方で黒島は学校に向かう駅のホームで何者かに後ろから押され、線路に落ちてしまう…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話の感想!!


早苗さんや早苗の旦那さんが自供し出したことによって、少しずつ事件のつながりが見えてきました。

ドクター山際の件や脅しの手紙の件のことは明るみになりましたが、他は謎のままです。

息子の奇行に悩まされていたための犯行だと思うと悲しいですね。

別のことできになるのは尾野ちゃんです。

以前までは翔太に気があるように見えていましたが、今度は二階堂と黒島ちゃんに怪しい目線を向けていました

人のものが欲しくなる性質なのかな?とも感じました。

その流れで行くと、最後のシーンで黒島ちゃんを線路に突き落としたのは尾野ちゃんかな?と思ったのですが、浴衣の色や髪型が全然違ったように思います。

まだまだ真相はわかりそうにありません!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話予告

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、南(田中哲司)は、総一(荒木飛羽)を捕まえ、そら(田中レイ)を保護する。

そらは澄香(真飛聖)のもとに戻り、総一は警察に引き渡される。

翔太たちは、現場に駆けつけた水城(皆川猿時)から、黒島(西野七瀬)が電車のホームから突き落とされたと聞いて…。

神谷(浅香航大)は、正志(阪田マサノブ)の供述から収賄と交換殺人ゲームの隠蔽によって、懲罰会議にかけられることになり、当面謹慎処分となる。

神谷のために手柄を上げると息巻く水城をよそに、神谷は独自に捜査を続け、思わぬ事実にたどり着く。

一方、翔太は、早苗(木村多江)と正志の協力者である謎の声の主が神谷だと気付いて…。

二階堂のAIによる分析では、菜奈(原田知世)を殺した犯人は現時点で赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、浮田(田中要次)、そして佳世(片岡礼子)の4人も殺している可能性が高いという結果が出る。

そして、その犯人像に近い人物として、ある住民の名前が挙がる――。

そんな中、夏祭りの出店で使った金の精算をするため、住民たちが集まる。

南は住民たちに向かって「知ってることがあるなら何でも言い合いましょう」と言い出す。

南に焚き付けられ、お互い疑心暗鬼になる住民たち。

彼らは南にも疑念を抱き、彼を問い詰める。すると南は、自分の正体を明らかにする――!


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話の展開予想!!

線路から突き落とされて黒島ちゃんですが、次回のあらすじを読む限りまだ死んではいないようで安心しました!

二階堂くんは黒島ちゃんに気があるようなので、犯人探しに一層力が入るのではないかと思っています!

そして次回、またAIの分析による犯人像がわかるようです。

意外な人物の名前なようで、住民の中の誰かであることは間違いなさそうです。

総一の件もあって、AIの分析はなかなか的を得ているので誰の名前が出るのかとても楽しみです!

最後に黒島ちゃんを突き落とした人ですが、浴衣を着ていて髪を束ねている人の影が映っていましたよね。

浴衣の色が尾野ちゃんではありませんでした

水色に見えたのですが、ドラマの中で水色の浴衣を着ていたのは黒島ちゃん…。

まさか2人いる(双子説)のか、まだわかりませんが気になるところです。

まとめ



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題