あなたの番です-反撃編-|第12話(7月7日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


木下(山田真歩)の部屋に踏み込んだ翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)、二階堂(横浜流星)たち。

部屋中埋め尽くされた事件の資料や凶器、薬品、人体解剖図…。木下の正体とその目的とは一体…!?

翔太は木下が集めたマンション住民のゴミを、半ば強引に持ち出して調べ始める。

各部屋のゴミから、複数の交換殺人ゲームの紙をはじめ、怪しい証拠品が次々と出てくる。

二階堂がそのデータをパソコンに入力していく。

調べていくうちに黒島のゴミから香典袋が見つかり、翔太は彼女に疑念を抱く。

翔太は、これまでの推理をまとめたホワイトボードを黒島の部屋から自分の部屋へ移すことに。

翔太と二階堂がボードを運び出していると、203号室からシンイー(金澤美穂)が出てくる。

ボードに書かれた推理の内容を見たシンイーはすぐ部屋に戻り、同居人のクオン(井阪郁巳)、イクバル(バルビー)と話し合う。

翔太は、二階堂のために鍋を作って304号室を訪ねる。

「他人の手料理は苦手」と断る二階堂に翔太は、犯人を捕まえるまで毎日、二階堂のために料理を作ると大まじめに告げる。

二階堂から、もっと菜奈(原田知世)の情報が欲しいと言われた翔太が、部屋に戻ると、玄関に見慣れない靴が…。

なぜか尾野(奈緒)が菜奈の書斎にいた。なぜ尾野が部屋に…!?


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話のネタバレ・あらすじ!!



木下の部屋から持ち帰った証拠品を元に、翔太・黒島・二階堂は情報を整理します。

一緒に考える中でも翔太はどうしても黒島を疑ってしまうことに申し訳なく思っていました

しかし二階堂は黒島の気になる点を察知し始めていました。

黒島の家に何度も出入りするのは迷惑だということで、ホワイトボードを二階堂の部屋に移します

その途中をシンイーに見られ、推理に自分の名前が入っていることに気がつきます。

何かがバレると思ったのか、シンイーは急いで同居人たちに相談しにいくのでした。

また別の日、また翔太は二階堂に鍋を持っていきます。

AIを早く完成させてほしい現れですが、情報が足りないので二階堂は翔太に家に菜奈との写真などを取りに帰らせます。

すると翔太の部屋の玄関に見知らぬ靴がありました。

急いで中に入ると尾野が菜奈の書斎で何かしていました。

激怒した翔太に半泣きで謝る尾野ですが、部屋から出たらけろっとしており、口の中にボタンを隠していました

またある日、まだ未完成の二階堂のAIを見て藤井のことを怪しんだ翔太は部屋に突入します。

強引に部屋を動き回る翔太でしたが、奥の部屋で外国人2人に襲われます。

その2人は指名手配されているシンイーの同居人だった…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話の感想!!


どうしても黒島ちゃんのことを疑ってしまう翔太ですが、少し怪しいところもあるので仕方ないのかなとも思いました。

二階堂くんが黒島ちゃんの匂いにとても敏感に反応していることもとても引っかかります。

そして早苗の息子も猫を抱き抱えて泣いていましたが、針金のようなものをポケットに隠していました。

まさか猫を殺したのは自分自身なのか、浮田さんが殺された時も針金がありましたが、何か関係があるのか…まだまだ気になることだらけですね。

そして翔太は菜奈が死んでしまったことによって、性格も変わってしまったように思います。

すぐに熱くなって他人の部屋に上がりこんでしまいます。

二階堂くんが冷静すぎるのでとても対照的ですね。

まだまだ犯人の目星がつかないので、次週に期待です!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話予告

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


袴田吉彦(袴田吉彦)殺害容疑で指名手配されているイクバルたちが翔太(田中圭)を襲ったことで、警察に捕まると悟ったシンイー(金澤美穂)は、不法滞在中の恋人・クオン(井阪郁巳)を逃がす。

翔太と二階堂(横浜流星)は、臨時の住民会に出席。そこに管理人の蓬田(前原滉)が502号室に引っ越してきた南(田中哲司)を連れて現れ、住民たちに紹介する。

赤池夫妻が殺された部屋にわざわざ住もうとする南を不審に思う住民たち。

南は、不躾に住民たちから事件の話を聞こうとする。

まるで事件を探るような南の態度に、住民たちは警戒を強める――。

二階堂は翔太と推理を進めるうち、黒島(西野七瀬)に気になる点があると言い出す。

鋭いようで大いに的外れな推理を展開する二階堂に、翔太は的確な答えを出すが…。

翔太が交換殺人ゲームの話を警察にしたことから、ブータン料理店店長・タナカマサオを殺害した容疑をかけられた藤井(片桐仁)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べを受ける。

藤井は、タナカ殺害とシンイーへの脅迫を否認。

神谷は、早苗(木村多江)が住む402号室で見つかったバスタオルから検出されたDNAと照合するため、藤井にDNAの採取を求める。

藤井は観念して、すべてを告白しようとするが…。


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話の展開予想!!

予告編では二階堂か発言していた「黒島さんは何か変」という所がとても気になります

匂いを嗅いで何か気づくことがあったようですが、菜奈の件と何か関係があるのか気になります。

そして尾野は口の中にボタンを隠していました。

菜奈の部屋で争って落としてしまったものを探しにきた、という感じも想像できますがまだ謎だらけです。

こんなにゴタゴタしているにも関わらず、来週はまた新しい住民が来るようですね(笑)

事件に関係のある人なのか、注目しながら見てみようと思います。

まとめ



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題