あなたの番です-反撃編-|第17話(8月18日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


部屋に仕掛けられた装置が作動してダーツの矢が胸に突き刺さった内山(大内田悠平)は、まもなく絶命。

その瞬間、彼の脇に置かれたパソコンから動画が流れる。

動画の中で内山が不気味に語り始める。衝撃的な内容に、翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、水城(皆川猿時)は言葉を失う――。

内山の告白により、一連の事件の真相が明らかになったかと思われた。

しかし、翔太はこれで事件が解決したわけではないと直感する。

翔太と二階堂は南(田中哲司)を訪ね、内山のアパート近くにいた理由について問い詰める。

南は、「ただのネタ探し」だと答えるが何かを隠しているようで…。

翔太は、マンションを出て劇団の稽古場で寝泊まりしている田宮(生瀬勝久)に会いに行く。

田宮に血のついた名札を届けたのはやはり内山のようだが、その目的は…。

そんな中、翔太のもとに神谷(浅香航大)から送られた封筒が届く。

神谷は、万が一の事態に備えて翔太に手がかりを託していたのだ。

臨時の住民会が開かれ、翔太は住民たちに、内山の件で判明した事実を報告する。

責められる黒島(西野七瀬)やゲーム参加者たち…。そして、ついに住民の中に潜む危険人物が暴走し始める…!


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話のネタバレ・あらすじ!!


ついに犯人かもしれない内山にたどり着いたと思ったら、トラップによってその場で死んでしまいました

しかし隣のPCからどのように事件を起こしたのかを語った映像が流れます。

映像では黒島のためにやったという旨が語られており、それを黒島に伝えるととてもショックを受けていました。

後からよく考えてみた翔太は、あの映像は何かおかしいと勘づきます

別の日、翔太がほったらかしにしていた家のポストに神谷が調べ上げた警察ノートが入れられていました。

ヒントが集まってきて更に捜査を進めますが、今度は二階堂が巻き込まれます。

ずっと怪しい行動をしていた尾野が、部屋に招き入れたのです。

出されたドリンクを飲むと二階堂は眠ってしまい、何も聞き出せなかった…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話の感想!!


黒島ちゃんのストーカーらしき人が起こした事件だったと証言しており、びっくりしました!

でもやっぱり内山が語っていた映像にはおかしい点がいくつかあるような気がするので、ここで解決とはならなさそうです。

ますます黒島ちゃんも怪しくなってきていますよね。

怪しそうな人物の共通点「高知県」が関係しているようです。

今のところ高知県に関わるのは黒島、内山、南、田宮さんなどなど、まだ謎の多い人ばかり。

そしてもう一つ心配なのはどーやん!

尾野ちゃんの部屋に入った時点で少し嫌な予感がしていましたが、ドリンクには何が入っていたのでしょうか?

殺したりはしないでほしいです!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話予告

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


田宮(生瀬勝久)を襲い、南(田中哲司)は5年前に高知で起こった少女殺害事件の犯人だろうと問い詰める。

南は翔太(田中圭)に、502号室に引っ越してきた本当の理由を告白。

5年前の高知と一連の事件をつなぐものとは?果たして、田宮は連続殺人犯なのか…!?

そんな中、黒島(西野七瀬)が翔太の部屋を訪れる。黒島は翔太に、前日から二階堂(横浜流星)と連絡が取れなくなったと訴える。

その時、尾野(奈緒)が301号室から出てきて-――。

翔太は、内山(大内田悠平)の動画を見返すうち、その中で薄く聞こえている音が、夕方5時のチャイムであると気づく。

チャイムの音が聞こえる範囲をもとに推測すると、動画を撮られた場所が絞り込まれてきて…。

翔太は水城(皆川猿時)から、菜奈(原田知世)が最後に電話をかけた場所が藤井(片桐仁)の勤める病院のナースステーションだったと知らされる。

翔太は、藤井と桜木(筧美和子)に話を聞こうと、403号室へ向かうが…!?

進む二階堂のAI分析と黒島との恋、佐野(安藤政信)と久住(袴田吉彦)の関係、明らかになる事実とともに、浮かび上がる犯人像とは…!?


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話の展開予想!!

南さんが田宮さんを脅して何か聞き出そうとしていました。

5年前の少女の事件に関わっているようで、その事件と今回の殺人ゲームは何か繋がりがあるのか、気になるところです。

二階堂は予告には出てきませんでしてが、公式サイトの次回あらすじには出てきていたので、殺されていなくてホッと安心です。

水城さんからは菜奈のことについてまた話があるようで、だんだんと犯人に近づけているのだと思います!

尾野ちゃんも気になるし、桜木るりちゃんも怪しいし、来週はまた新たな犯人が浮かび上がるようなので、楽しみにしています!

まとめ



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題