あなたの番です|第7話(5月26日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です』第7話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です』第7話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


102号室の佳世(片岡礼子)が殺され、佳世の夫・俊明(坪倉由幸)のゴルフバッグの中から足だけが発見された。

その頃、菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、佳世の名を書いた304号室の澄香(真飛聖)と警察に届けるべきだと話し合っていた。

自分が佳世殺害の容疑者になるかもしれないと恐れる澄香。

そこに402号室の正志(阪田マサノブ)が刑事の神谷(浅香航大)を連れてやってくる。

警察官の正志は、妻の早苗(木村多江)からゲームのことを聞いていて、神谷なら事情を考慮して捜査してくれるという。

菜奈たちは、神谷に捜査を任せることに。

一方、浮田(田中要次)は昔の知人・西尾(三上市朗)を訪ねて、ある事情から妹尾(大友花恋)と会ってほしいと頼む。

“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取った久住(袴田吉彦)は、度重なる脅迫に悩んでいた。

彼は、同じく書いた人物・赤池美里が殺されてしまった浮田に相談。

どうしていいか分からないと動揺する久住に、浮田は「何もするな」と釘をさす。

しかし、久住に対する脅迫はエスカレート。そんな中、久住と浮田が再び顔を合わせる。

浮田は久住に、自分が書いた紙を引いた人物に当たりがついていることを打ち明け、核心に迫るため行動を起こすが…。

果たして、このマンションの周辺で何が起こっているのか?今週も新たな犠牲者が出てしまう…!!


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第7話のネタバレ・あらすじ!!


次々と殺人が起き菜奈達も考えが及ばないので、ついに捜査は警察に任せることに決めました。

相変わらず久住と浮田は誰かに脅迫されていて悩んでいます。

不思議なことに、2人に届く脅迫状な筆跡がよく似ており同一人物かもしれないと考えます。

浮田は娘のように可愛がっているあいりのために動き始めていましたが、その先で殺されてしまいます。

翔太は朝男が殺されないように配慮していましたが、久住が自分への脅迫に耐えきれなくなり朝男を殺しに行きます。

しかし久住自身もエレベーターから一緒に落ちて死んでしまいます

捜査も進まない中今回は新たに3人も犠牲者が出てしまった、というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第7話の感想!!


浮田さんと久住さんに届いていたので脅迫状の字がそっくりだった事や、黒島さんの「だれかが嘘を言っている」という発言から、気になることが山ほど出てきました。

ルール通り乗っ取っているのか、だれかの陰謀なのかドキドキです。

翔太は朝男のことを守ろうとしていたにも関わらず、結局は殺されてしまいましたね。

菜奈はすごく落ち込むと思いますが、来週こそは殺人ゲームを止めることができるのか、とても楽しみです!

そして尾野ちゃんのメンヘラ加減もかなり怖かったですね(笑)

まさか翔太と付き合ってる気でいたなんて!

殺人ゲームの紙に「302号室の人」と書いたものもあったので、これから翔太にも何か起こるのではないかと心配です。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第7話(5月26日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です』第7話(5月26日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です』第8話予告

ドラマ『あなたの番です』第8話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


菜奈(原田知世)は、久住(袴田吉彦)と朝男(野間口徹)が倉庫のエレベーターから転落した事故について、刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)から取り調べを受ける。

何者かが朝男の殺害依頼をネットに書き込み、その疑いが菜奈にかけられたのだ。

菜奈が取り調べを終えマンションに戻ると、引っ越そうとする澄香(真飛聖)と、それを止める洋子(三倉佳奈)がもめていた。

パニック状態の洋子は「私、殺されるの! この人のせいで!」と菜奈につかみかかる…!

疲れ果てて帰宅した菜奈を、翔太(田中圭)が抱きしめる。

しかし、菜奈は翔太に相談する元気すらなくなっていた。

菜奈のために真相を突き止めたい翔太は、103号室の田宮(生瀬勝久)を訪ねる。すると、田宮と妻の君子(長野里美)が言い争っていた。

翔太は田宮に懇願し、彼が書いた名前と引いた紙に書かれていた名前を聞き出すことに成功。

翔太は、菜奈、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)を集めて、自分が考えた推理を語る。

浮田(田中要次)を殺した可能性のある人物として、4人の住民の名を挙げる翔太。その中には、意外な人物が入っていて…。

菜奈と翔太は次の殺人を止めるべく動くが、またしても犠牲者が…!果たして、殺されるのは誰なのか―――!?


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です』第8話の展開予想!!

ずっと気にしていた朝男が殺されてしまったことで、捜査の目は菜奈に向けられることになります。

翔太はこうなることを1番嫌がっており、そうならないように朝男が殺されないように動いていたので残念すぎます。

いつものように優しくしても菜奈にはもう響かないようで、2人の間に溝ができそうでハラハラしています。

それでもめげずに推理をみんなに披露しているシーンもあったので、何か解決につながればなと思います!

まとめ



ドラマ『あなたの番です』第7話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題