白衣の戦士!|第8話(6月5日放送)ネタバレ・あらすじ。命さえあればまた新しい明日が来る!!

ドラマ『白衣の戦士!』第8話をご紹介!!



ドラマ『白衣の戦士!』第8話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


はるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)、そして夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の関係がお互いに知られてしまった。

しかも、4人で飲むことになった席で、偶然居合わせた柳楽(安田顕)にそれぞれの恋愛模様がバレてしまう。

そんな柳楽は、妻の静香(遼河はるひ)に浮気を疑われて家を追い出され、病院に寝泊まりしていた。

事情を聞いた本城は、元ナースで自分の部下だった静香と柳楽の仲を心配するが…。

そんな中、腸閉塞で入院していた患者・沙織(足立梨花)に、退院の許可が下りた。

13年前にも柳楽の手術を受け、柳楽を“命の恩人”と慕っている沙織。

翌週に結婚式を控えていた彼女は、一年前から予約していた有名な式場で式を挙げると顔を輝かせていた。

だが結婚式当日、起きてはいけない事態が起きてしまう…。


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『白衣の戦士!』第8話のネタバレ・あらすじ!!



立花は斎藤と三原は看護師長と食事に行く約束をする中、偶然廊下で鉢合わせをする。

そこで4人で食事に行く事にする。

噂にならないように関係は内緒にと話していると、偶然その場に居た医師の柳楽に話を聞かれてしまう。

翌日柳楽の元担当患者の相沢沙織が入院して来る。

結婚を間近に控えて幸せ一杯だった。

相沢が結婚式を挙げる場所は、予約が取れにくい女性にとって憧れのヴェルサリオだった。

立花は一日の疲れを癒そうと家のお風呂にゆっくりと浸かろうと考えていたが、寮は断水となっていた。

斎藤の案内で近くの銭湯に一緒に行く事になる。

三原と看護師長は柳楽に関係をバラされないかハラハラしていた。

すると病院の洗濯機から自分の衣類を出している柳楽の姿を目撃する。

奥さんから浮気を疑われ、家を追い出されていた。

斎藤は銭湯前で立花を待っていた。

お風呂上がりの立花の姿に思わず胸が高鳴る。

その帰り道夕飯を食べに行くが、立花はそこで斎藤に告白をしようとするが、タイミング悪く邪魔が入り、なかなか言えずにいた。

相沢が退院となり、新婚2人に夫婦円満の秘訣を聞かれ顔を硬直させていた。

柳楽は妻に謝罪のメッセージを送るが返信は無かった。

三原は立花にお願いされ、休日に男ウケする服を買い行く事となる。

三原が選んだ服を着た立花はいつもの雰囲気とは違い、三原は思わず可愛いさに驚いてしまう。

しかし結局、違和感があるとして購入しなかった。

斎藤は立花の事が気になり、仕事で些細なミスを連発して落ち込んでいた。

看護師長から立花に気持ちを伝えるべきだと言われ、斎藤は告白する決心をする。

帰り道に三原と立花は、相沢の結婚式が行われている式場へ立ち寄る。

そこにはウェディングドレスに身を包み、幸せな笑顔を浮かべる相沢がいた。

しかし突然の腹痛に襲われ、病院へ救急搬送され緊急手術となる。

手術は予定よりも時間がかかったものの無事成功をする。

相沢は度々起きる腹痛をずっと我慢していて、結婚式が台無しになってしまった事に落ち込んでいた。

消えてしまいたいという相沢に、一生の思い出より命の方が大切だと柳楽は伝える。

そして以前相沢が入院した時に、同じ小児病棟で仲良くなった青木ともみの話をする。

みんなに慕われ明るい女の子で、将来は保育士を目指していた。

柳楽はともみから貰った、ボロボロになったパンダのペンを今でも大切にしていた。

ともみの命を救えなかった自分を忘れない為、一人でも多くの命を救いたいと思っていると伝える。

結婚式が台無しになっても不幸ではない、命さえあればまた新しい明日が来ると柳楽の言葉に相沢は涙を流す。

そして2回も助けてくれてありがとうとお礼を伝える。

その後結婚式はまた親族で改めて挙げる事となると話していると、ナースステーションに柳楽の妻が現れる。

柳楽の顔が思わず硬直する。

看護師長が元部下の柳楽の妻に、浮気は誤解だと毎日連絡をしてくれていた。

妻から許され柳楽は思わず笑顔となる。

斎藤は立花を食事に誘い、自分の気持ちを伝えようとするとナース仲間達が現れる。

その日は三周年記念感謝デーで、ビールが一杯100円の日だった。

またしても告白のタイミングを潰されてしまい、三原からドンマイと立花は声をかけられる。

スポンサーリンク

ドラマ『白衣の戦士!』第8話の感想!!



遂にお互いの気持ちに気付いた立花と斎藤。

気持ちを伝えて、ようやく恋が動き出すかと思っていたのですが、良いところで邪魔が入ってしまい結局告白出来ず終いでした。

とてももどかしい気分となりました。

早く気持ちを伝えて、恋人として良い関係を築いていって欲しいなと思います。

いつも尻に敷かれて大変そうな柳楽でしたが、今回浮気の疑いまでかけられてしまい家を追い出されてしまいました。

なんだか観ていて可哀想だなと思いました。

何で離婚しないんだろうと思っていましたが、妻に対する深い愛情がある事がわかりました。

妻に許された時の明るい笑顔はとても印象的でした。

これからも夫婦末永く幸せでいて欲しいです。

スポンサーリンク

ドラマ『白衣の戦士!』第8話(6月5日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『白衣の戦士!』第8話(6月5日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『白衣の戦士!』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『白衣の戦士!』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『白衣の戦士!』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『白衣の戦士!』第9話予告

ドラマ『白衣の戦士!』第9話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


斎藤(小瀧望)と両想いらしいことに気づき、舞い上がるはるか(中条あやみ)。

一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進み、「ナースの恋」は、幸せな方向にむかっていた。

ある日、休みが重なった夏美と本城は初めての休日デートをすることに。

はるかも斎藤と遊びに行くことになり、「完全にデートじゃん!」と舞い上がる。

だがその日、斎藤の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してきて、はるかは斎藤と一緒に両親の東京見物につきあうことになってしまう。

昼食にもんじゃ焼き屋へ行ったはるかたち。

はじめてのもんじゃに芳子は喜ぶが、渡は斎藤と反発しあってばかり。

はるかは、斎藤が伊豆の老舗旅館の一人息子で、後を継がずにナースになったことで、いまだに渡が斎藤を許せずにいることを知る。

そんな中、渡が突然腹痛を訴え、すぐに四季総合病院へ連れていくと、柳楽(安田顕)の診察により、渡はそのまま入院することに!

斎藤は病床の渡を気遣うが、渡は心を開こうとせず、思わずケンカになってしまう二人!!

果たして斎藤は父と和解することができるのか。

そしてはるかの恋の行方は…!?


ドラマ公式サイトより引用)

ドラマ『白衣の戦士!』第9話の展開予想!!

立花が斎藤の部屋に遊びに来ていると、突然斎藤の両親が訪ねて来る。

突然の両親の訪問に驚く立花。

その後4人でお茶を飲みに行く。

すると母親から2人は付き合っているのかと言われ、思わず2人とも口に含んだお茶を吹き出してしまう。

三原と看護師長の恋は順調で、2人で呼び名を決めていた。

看護師長からなっちゃんと呼ばれ照れる三原だった。

そんな中、斎藤の父親が入院をする。

父親を心配する斎藤だったが、父親は息子の助けを拒んでいた。

父親は斎藤がナースとなった事に納得していなかった。

父親に伝わらない想いに、斎藤は落ち込んでいた。

しかし入院する中で、頑張っている息子の姿にナースの仕事の良さを理解するのではないかと思います。

まとめ



ドラマ『白衣の戦士!』第8話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『白衣の戦士!』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『白衣の戦士!』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題