あなたの番です|第2話(4月21日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です』第2話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です』第2話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


管理人の床島(竹中直人)が屋上から転落死した。

マンションの掲示板には“管理人さん”と書かれた紙が…。これは、恐ろしい交換殺人ゲームの幕開けなのか!?

翔太(田中圭)は、ショックを受けて沈んでいる菜奈(原田知世)を気遣う。

一方、住民会で行われたゲームのことを翔太に知られたくない菜奈は、翔太が床島の死の真相を推理し始めないか気が気ではなかった。

そんな中、臨時の住民会が開かれ、菜奈が参加。住民たちの間にはあのゲームが床島の死と関係あるのではないかと微妙な空気が流れる。

藤井(片桐仁)から「交換殺人の話をし始めたあんたのせいだ」と責められ、戸惑う菜奈。

シンイー(金澤美穂)が“管理人さん”と書かれた紙を見せると、一同は“やはり床島は、あのゲームで殺された…!?”と一気に不安になる。

―――この紙は誰が書いたのか?そして、誰が引いたのか?引いた人物が床島を殺したのか…?

「まさか、そんな訳ない。偶然だ」と結論づける一同だったが、すでに悲劇はこれで終わりではなかった…!


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第2話のネタバレ・あらすじ!!


管理人さんの事件は自殺が濃厚となり、マンションの住民には少し平穏が戻ってきていました。

翔太と菜奈も新婚生活を楽しんでいましたが菜奈は住民会であったことを翔太に知られないか不安に思っていました。

別の日、2人で買い物の帰りに気になるご飯屋さんを見つけました。

入るとそこはシンイーのお店で、住民の藤井たちが食べにきていました

やはり話は交換殺人の話になります。

藤井は自分が書いたのはタレント医師の山際だと自ら話し始めます。

それと同時にテレビニュースではその人が死んだと報道しています。

自分ではないと怯えながら帰ると、家の洗濯機に死体の首が入っていました。

交換殺人のルールなのか、藤井には「次はあなたの番」というメッセージが多数届く…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第2話の感想!!


管理人さんの死については一旦落ち着いたように思えましたが、次なる死人が出てきたので自体は一変し、交換殺人でゲームが始まった…という感じの2話でした。

何も知らない翔太が無邪気なのが、逆に心が痛いです(笑)

藤井さんは殺したいという旨の話をしていた矢先にニュースが流れてびっくりしたでしょうね。

しかし、これで確定したのは、住人の誰かが殺したという事実です。

名前を書いたことを知っているのは住人の誰か1人だけですからね。

それに気づいた菜奈はとても怖かっただろうと思います。

もし自分の名前を書いている人がいたら殺されますし、自分の殺したい人が死んだら今度は自分が誰かを殺さないといけないです…。

せっかく新婚さんなので、早く平穏が戻ってほしいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第2話(4月21日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です』第2話(4月21日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です』第3話予告

ドラマ『あなたの番です』第3話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

昔から恨んでいたタレント医師の山際(森岡豊)を“殺してもらった” 藤井(片桐仁)。

“殺したい人間を殺してもらったら、次は引いた紙に書かれた人物を殺す番”というのが、交換殺人ゲームのルール。

『あなたの番です』という度重なる脅迫状や自宅への何者かの侵入から、藤井は、山際を殺して自分を脅迫する人物がマンション内にいるのではないかと疑う。一方、マンション住民の間では、山際を殺したのは藤井だという噂が広がる。

山際殺害事件に興味津々で推理モードの翔太(田中圭)は菜奈(原田知世)に、自分の推理を披露する。

しかし、交換殺人ゲームが現実になっているのでは…と不安な菜奈は、心ここにあらず。元気のない菜奈を心配する翔太。

そんな中、臨時の住民会が開かれる。

招集をかけたのは淳一郎(生瀬勝久)だった。

彼は、根拠のない噂で藤井を傷つけるのはやめようと一同に訴えるが、その思いとは裏腹に、住民たちは、お互いに疑心暗鬼になるのだった。

一方で、『あなたの番です』と藤井に次の殺人を促す脅迫は、ますますエスカレート。

追い詰められ、精神状態が不安定になっていく藤井。“タナカマサオ”とは誰なのか?

藤井の混乱は、極限に達する。

そして藤井は、思いがけない事実にたどり着いてしまう――!

ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です』第3話の展開予想!!

交換殺人のルールが現実になっているかもしれないと、菜奈は怯えていました。

翔太は菜奈の気も知らず、推理しようとしますが、菜奈にとってもかなりきつい状況ですね。

家の中でくらいは新婚生活を楽しんでほしい…!

住民の間では藤井さんが殺したのではないかと噂がされていますが、そう言っている中の1人が殺しているかもしれないと思うと、本当に疑心暗鬼になってしまいます。

良い人そうな人が実はやばいのでは…とか深入りしてしまいます(笑)

藤井さんは脅迫に追い詰められて精神がおかしくなってしまっていましたが、ルールを守って誰かを殺してしまうのでしょうか!?

注目してみてみたいと思います!

まとめ



ドラマ『あなたの番です』第2話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題