ストロベリーナイト・サーガ|第8話(5月30日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話をご紹介!!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介されたドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話の内容をご紹介します!!


暴力団組織・六龍会の構成員、小林充(古野陽大)が殺害された事件の重要参考人として柳井健斗(寺西拓人)の名が浮上する。

柳井は過去に実姉を何者かに殺され、さらに、警察の誤認により容疑を着せられた実父を自殺で亡くしていた。

警察上層部はその不祥事を隠ぺいするべく「柳井を追うな」と指示を出す。そんな中、姫川玲子(二階堂ふみ)は菊田和男(亀梨和也)たちを巻き込まないよう、単独で捜査を進める。

小林殺害事件には暴力団組織同士の内部抗争の可能性があるが、かつて小林は柳井の姉と恋人同士だった。

もし、柳井の姉を殺害したのが小林だとしたら報復のために柳井が小林を殺害した可能性もある。

時を同じくして柳井の行方を追っていた牧田勲(山本耕史)。

牧田は西堂組傘下、極桜会の会長だった。初めこそ素性を知らずに接触した姫川だが、その正体が明らかになった後も、お互い本能的に惹(ひ)かれていく姫川と牧田。

そんな中、西堂組跡目争いの本命と目される仁龍会会長、藤元英也(鈴木隆仁)が殺害された。組織の内部抗争の可能性が高まる。

そんな中、姫川は今泉春男係長(山口馬木也)と橋爪俊介管理官(岡田浩暉)に呼び出された。

藤元を撃ったと思われる拳銃が見つかり、付着していた指紋が柳井の部屋で勝俣健作(江口洋介)が採取したものと一致したのだ。

橋爪は、柳井の身柄を確保するしかないと姫川に命令。姫川は再び牧田と接触し、情報を得ようとするが・・・。


(ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話のネタバレ・あらすじ!!

玲子は相変わらず単独行動を取っており、有力な情報が得られるからという理由で、牧田とも頻繁に会っていました

それ以上のもので2人が惹かれあっているのも事実です。

牧田がヤクザと絡んでいると知っていながらなので、菊田含めて周りも心配していました。

そしてついにヤナイケントの居場所がわかります。

死臭がしており、今警察を呼ぶと牧田の説明がややこしいので一旦帰ってもらいドアを開けるとヤナイは自殺していました。

菊田たちが行った検証実験などから、本当は小林を殺したのは牧田だとわかります。

しかしヤナイが行った犯行と警察の目を仕向けるように工作していたのでした。

牧田の前で推理を話した玲子は牧田の部下に刺されそうになりますが、咄嗟に助けたのは牧田本人でした。

惹かれていた玲子は目の前で倒れる牧田を見て号泣する…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話の感想!!

牧田と玲子のキスシーンはとってもドキドキでした!

危険な香りがする相手ですし、そんな牧田に惹かれる玲子も流石だなと思います。

電話がかかってきて我に変える2人でしたが、そのまま続いてたらどうなっていたことか…。

菊田も気が気じゃなかったでしょうね。

そしてヤナイケントは死体となって見つかりましたが、とても悲しい人生を送っていたことがわかりました。

歪んだ関係ではありましたが親や姉も死んでしまい、ひとりぼっちになった彼を支えていたのは、バイト先の彼女。

本当はとても苦しかっただろうと思います。

最後に牧田と玲子の直接対決がありましたが、まさか殺されそうになった玲子を庇ったのは、菊田ではなく牧田でした。

このことからも2人が惹かれあっていたことは事実であったのだと確信できます。

目の前で一瞬でも愛した人が死んでいく姿を見て玲子はとても苦しかっただろうと思いました。

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話(5月30日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話(5月30日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODを利用すれば無料視聴できます。

それではFODで無料で視聴する方法を紹介します!

FODでドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第9話の予告

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第9話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


暴力団員・小林充(古野陽大)、暴力団組長・藤元英也(鈴木隆仁)が連続して殺害された事件を追う姫川玲子(二階堂ふみ)は、重要参考人、柳井健斗の居場所を突き止めるも、柳井はすでに息を引き取っていた。

自殺と見られ、遺書には「自分が小林と藤元を殺害した」という趣旨の内容が書かれていたが、「柳井が藤元を殺すなんてあり得ない」と、姫川は真犯人の存在を確信する。

柳井の恋人、内田貴代(永瀬莉子)と接触した姫川は柳井が残した音声ファイルを受け取る。

そこには小林充が殺害されたときの現場音源が収録されていた。

その声の主は牧田勲(山本耕史)に違いないと、当人を問い詰める姫川に対し、牧田は断じて自分は殺害していないと否定する。

そこに、突然刃物を持って突進してくる牧田の舎弟、川上義則(田邊和也)。姫川を刺すはずが、誤って牧田を殺害してしまう。

その後、川上の供述により事件の全貌が明らかになる。

四人の死をもって一応の解決をみたこの事件。自分の身代わりになった牧田、救えなかった柳井に対し、姫川は責任を感じていた。

数日後、警察は事件についての記者会見を開く。

長岡刑事部長(小市慢太郎)は過去の不祥事が露呈しないよう、柳井については言及しないよう和田徹捜査一課長(羽場裕一)に命令していたが・・・。


(ドラマ公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴