10の秘密|第7話(2月25日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『10の秘密』第7話をご紹介!!

ドラマ『10の秘密』第7話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

圭太(向井理)から、誘拐犯の正体が母・由貴子(仲間由紀恵)だと聞かされ、にわかには信じられない瞳(山田杏奈)。さらに追い打ちをかけるように、由貴子から「もう用はない」と言われた瞳は、激しいショックを受ける。

目の前で瞳を傷つけられ、由貴子への怒りがおさまらない圭太は、奪った金を警察に見せて由貴子の罪を公にしようとするが、隠していたはずの3億円は、こつ然と姿を消していた――。

由貴子に金を奪い返されたと考えた圭太は竜二(渡部篤郎)に接触。

帝東建設の不正を露呈させ、社長の長沼(佐野史郎)の失脚を狙う竜二に手を貸す素振りを見せ、由貴子の居場所を聞き出す。

しかし、たどり着いた隠れ家で、圭太は背後から何者かに襲われて……。

その頃、10年前に火事が起きた別荘の建設プロジェクトに、竜二が関わっていたことを突き止めた翼(松村北斗)は、母親との記憶をたどるうちに、あることを思い出す。

そして、母親が残した一枚のメモを見つけ出すと、そこには携帯電話の番号と“ウツノミヤ”の文字が。

翼から話を聞いた圭太は、10年前の真実を突き止め、さらに由貴子を捕まえるためにも、竜二と手を組むことを決意。

協力する以上、隠し事はなしだと迫る圭太に、竜二は由貴子も知らない、ある秘密を打ち明ける。

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『10の秘密』第7話のネタバレ・あらすじ!!

饒舌な賢者ほど、寡黙な秘密をもつ。

圭太は3億円の行方を探し回るが、何の情報も得られずにいた。

そんな中、菜七子から連絡が入り、圭太は慌てて蕎麦屋へと向かう。

瞳は学校帰り、赤信号なのに関わらず道路に飛び出してトラックにひかれそうになっていた。

心配する母親達に隠しきれず、今まであった出来事を全て話す。

圭太は、由貴子の隠れ家を聞き出す為に宇都宮に会いに行く。

その道中、翼から長野で見つけた宇都宮の記事が送信されてくる。

圭太は、この件は自分に任せて欲しいと伝える。

圭太は宇都宮に火事の件を尋ねるが、翼の母親の名前を聞いても知らない様子だった。

圭太は翼にこの件を伝え、もう少し時間をくれるようにと話す。

宇都宮の元には由貴子が訪れ、スーツケースに仕込まれた発信機の件を問いただす。

そして、3億円が圭太以外の人物に渡った事を知る。

圭太は由貴子の隠れ家を訪れるが、二本松に背後から襲われて気を失う。

翼は瞳と会い、母親の死が別の人物によるものだと話す。

そして真相知る為に瞳を利用した事を謝罪をする。

圭太が目覚めると椅子に縛り付けられ、二本松が目の前に座り、由貴子が姿を現わす。

圭太と2人きりになり、由貴子は10年前の火事を調べている理由を尋ねるが、圭太は話そうとはしなかった。

そして3億円を奪ったのが由貴子ではない事を知る。

圭太は由貴子の気を引く話をしながら、ロープを解いていた。

ロープを解いた圭太は、由貴子を柱に追いやり新しい人生を自分が必ず阻止すると伝える。

由貴子は圭太にスプレーをかけ、何とかその場から逃げ出す。

翼は瞳から母親の相談を受け、自分と母親の話をする。

そして母親が電話をしながら、楽譜にメモを残していた事を思い出す。

自宅に帰り楽譜を探すとウツノミヤの名前と共に携帯の番号が記されていた。

翼は帝東建設に行き、宇都宮の靴を拭く仕草を見てある記憶が蘇る。

圭太が菜七子と共に自宅に戻ると翼が待っていた。

翼は楽譜のメモを見せ、宇都宮の靴を拭く仕草が別荘で見た男の仕草と同じだった事を話す。

圭太は宇都宮と手を組み油断させ、真相を探る事を決意する。

翌朝、宇都宮に会った圭太は、手を組む理由として、由貴子を刑務所に入れたいと話す。

そして宇都宮が持っているデータについて尋ねる。

宇都宮は長沼にいつクビを切られるのか不安を抱えていて、その切り札として矢吹のUSBと手帳を持っている事を伝える。

再度火事の件を尋ねるが秘密は無いと答え、こうして2人の契約は結ばれる。

その頃、由貴子は3億円を奪った相手が誰か見当をつけていたが、お金には興味のないはずの人物の犯行に理由を考えていた。

宇都宮は上手くいったと誰かに感謝の言葉を伝えていた。

その相手は菜七子で、宇都宮の車には奪われた3億円が積まれていた。

由貴子は相手が誰でも必ず3億円を奪い返すと意気込んでいた。

スポンサーリンク

ドラマ『10の秘密』第7話の感想!!

3億円を奪った意外な人物に驚きました。

菜七子は何故宇都宮と手を結ぶ事となったのか、理由が気になりました。

3億円と引き離す事で、圭太を真っ当な人間に戻そうとしたのかもしれません。

翼の母親と由貴子の件を解決する為に圭太は、宇都宮と手を組む事となりました。

宇都宮は自分には隠し事がないと言っていましたが、火事の件について本当に何も知らないのだろうか。

翼の証言から別荘を訪ねてきたのは、宇都宮だったように思えます。

宇都宮には、まだ隠された秘密が沢山ありそうです。

お金には興味がないと言っていた宇都宮でしたが、何故菜七子を利用して3億円を手に入れたのだろうか。

長沼を追い落とす為にあのお金を利用するのか、または別に何か理由があるのか真相が気になりました。

スポンサーリンク

ドラマ『10の秘密』第7話(2月25日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『10の秘密』第7話(2月25日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『10の秘密』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『10の秘密』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『10の秘密』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODかU-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

FODで『10の秘密』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴

U-NEXTで『10の秘密』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

すぐに『10の秘密』を無料で視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは現在31日間無料お試し期間があり、登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

そのポイントを利用すれば、すぐに『10の秘密』1話分が無料で視聴できます。

また、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が全て無料で視聴・読み放題です。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴

ドラマ『10の秘密』第8話予告

ドラマ『10の秘密』第8話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

瞳(山田杏奈)を誘拐した由貴子(仲間由紀恵)を法の下で裁くため、竜二(渡部篤郎)と手を組むことにした圭太(向井理)。

早速、長沼(佐野史郎)の失脚をもくろむ竜二の指示どおり、帝東建設の不正の証拠を週刊誌にリークするが、その矢先、竜二を尾行していた翼(松村北斗)から、菜七子(仲里依紗)が竜二と2人で会っていたことを聞かされ、がく然とする――。

一方で、菜七子らしからぬ行動に疑問を感じる圭太。

問い詰めると、菜七子は圭太が今まで知らなかった長年の秘密を打ち明ける…。

その頃、由貴子は3億円がある人物の手元にあることに気づき、次の手に出る。

そして、今度こそ誰にも邪魔させないと細心の注意を払い逃亡を図るが、そこへ再び圭太が立ちふさがる!

絶対に逃がさない――、圭太と由貴子の対決の行方は……!?

(公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『10の秘密』第7話のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴
U-NEXTで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴