あなたの番です|第4話(5月5日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です』第4話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です』第4話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

中国人留学生のシンイー(金澤美穂)がバイトするブータン料理店でガス爆発が起こり、店長・田中政雄(名倉右喬)が死亡した。

シンイーの部屋のベランダの植木鉢には、『あなたの番です』と書かれた包丁が刺さっていた…。

交換殺人ゲームで殺したい人間として店長の名を書いたシンイーは、今度は自分が殺さなければいけないのかと怯える。

シンイーの手元には、ゲームの時に引いた、ある人物の名前が書かれた紙があるが…。

そんな中、定例の住民会が開かれる。

洋子(三倉佳奈)は一同に、あのゲームで誰の名前を書いたのか言い合おうと主張。

彼女は、菜奈(原田知世)がゲームを始めた張本人だとして「あなたから率先して言うべきでしょ!」と詰め寄る。

住民会終了後も、洋子は菜奈を引き留めて食い下がる。そこに居合わせた浮田(田中要次)は、自分が引いた紙に“赤池幸子”と書かれていたと告白。きっと書いたのは、美里(峯村リエ)だ。

この混乱に乗じて、美里が姑の幸子(大方斐紗子)を殺すのではないか? と言う浮田の不吉な憶測に、菜奈の不安は高まる――。

住民会の後、沈んでいる菜奈を心配する翔太(田中圭)。彼は、菜奈の力になりたいと言うが、菜奈は真実を打ち明けられない。

そんな中、翔太は尾野(奈緒)から、住民会で行われた交換殺人ゲームの話を聞かされ、菜奈が自分に嘘をついていると知りショックを受ける。

その頃、シンイーには、またしても『あなたの番です』という脅迫状が届いていた。

交換殺人ゲームは、次なる犠牲者を生んでしまうのか!? そして、狙われるその人物とは――!?


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第4話のネタバレ・あらすじ!!


タナカマサオは爆発事故として処理されようとしていましたが、不信に続く事件に警察はマンションの住人を疑い始めていました。

一方で住人たちも怯え始めていました。

次に殺されるのは自分かもしれない、そして殺すのは…?と住民会も進まない中、洋子が「自分の名前を書いた」と暴露します。

他の人も名前を公表すべきだと訴えますが、誰も話すことなく解散します。

菜奈を含む4人が残った状況で「自分が引いた名前くらいは言おう」という話になります。

中には赤池幸子の紙を引いた人がおり、初めての住人の名前だったため不穏な空気になります。

その晩、大きな音がしたと電話がかかってきた菜奈と翔太はその部屋に向かいます。

そこは赤池家の部屋、幸子が殺されたのかと思いましたが、殺されていたのは息子夫婦だった…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第4話の感想!!


住人たちが不安になる気持ちはわかりますが、洋子さんのように取り乱すのはあまり良くないなと思いました。

探り合いをするのも精神的に辛いと思うので、早くこの殺人ゲームが収束すればいいのですが…。

そしてついにマンションの住人が殺されてしまいましたね。

今まで殺されてきたのは外部の人だったので、みんな余計に不安になったと思います。

菜奈も同じ気持ちだとは思いますが、翔太くんの優しさにはもう少し甘えてほしいなと思います。

子犬のように菜奈を元気付ける翔太ですが、菜奈は心ここに在らずという感じでなんだか新婚なのに悲しいです。

菜奈は殺人ゲーム以外にもまだ何か隠していることがありそうですね!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第4話(5月5日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です』第4話(5月5日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です』第5話予告

ドラマ『あなたの番です』第5話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

502号室でバースデーケーキを囲んで殺されている赤池美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)を見つけた菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)たち。

ケーキの上には “赤池美里”と書かれたプレートがのっていた…。

マンション周辺で続く死に不安を感じて「引っ越そうか」と言う翔太に対し、「引っ越しは最後の手段にとっておこう」と答える菜奈。

彼女は、マンション周辺の死と交換殺人ゲームとの関連を探り始める。

臨時の住民会が開かれ、菜奈は交換殺人ゲームのことを警察に話すべきだと提案する。

しかし、住民たちは自分も容疑者になることを恐れ、子どもがいじめられる可能性や資産価値の下落を理由に菜奈の意見に反対する。

住民会の後、菜奈は、ある人物から“赤池美里”の名前を書いたと告白される。

翔太は、交換殺人ゲームのことを黙っていた菜奈の苦悩を想像し、どうしたら彼女を助けてあげられるかと考えていた。

そんな中、菜奈は、翔太が交換殺人ゲームのことを知っていたと分かり、ショックを受ける。

隠し事をしていた菜奈と、それを知りながら黙っていた翔太。

さらに、菜奈がこっそり朝男(野間口徹)と会っているところを目撃する翔太。菜奈と翔太の関係に、ついに亀裂が――!?

さらに、新たな犠牲者が…!!


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です』第5話の展開予想!!

ひょんな事から交換殺人ゲームの存在を翔太にも知られてしまいました

翔太は隠していたことに怒るよりも、菜奈をどうやったら元気付けられるかを考えているようで、本当にいいパートナーだなと思います。

しかし菜奈は何か隠している様子でした。

そのことはなかなか2人の婚姻届を出さないことにも関係していそうな気がします。

その相手は翔太と仲良くしているジムの生徒である細川さん

2人の関係がちょっと怪しくなりそうです。

菜奈はかなり嫌そうな顔をしていたので、もしかしたら殺したい人の名前は細川さんの名前を書いているかも…と予想しています。

まとめ



ドラマ『あなたの番です』第4話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題