あなたの番です|第8話(6月2日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です』第8話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です』第8話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


菜奈(原田知世)は、久住(袴田吉彦)と朝男(野間口徹)が倉庫のエレベーターから転落した事故について、刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)から取り調べを受ける。

何者かが朝男の殺害依頼をネットに書き込み、その疑いが菜奈にかけられたのだ。

菜奈が取り調べを終えマンションに戻ると、引っ越そうとする澄香(真飛聖)と、それを止める洋子(三倉佳奈)がもめていた。

パニック状態の洋子は「私、殺されるの! この人のせいで!」と菜奈につかみかかる…!

疲れ果てて帰宅した菜奈を、翔太(田中圭)が抱きしめる。

しかし、菜奈は翔太に相談する元気すらなくなっていた。

菜奈のために真相を突き止めたい翔太は、103号室の田宮(生瀬勝久)を訪ねる。すると、田宮と妻の君子(長野里美)が言い争っていた。

翔太は田宮に懇願し、彼が書いた名前と引いた紙に書かれていた名前を聞き出すことに成功。

翔太は、菜奈、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)を集めて、自分が考えた推理を語る。

浮田(田中要次)を殺した可能性のある人物として、4人の住民の名を挙げる翔太。その中には、意外な人物が入っていて…。

菜奈と翔太は次の殺人を止めるべく動くが、またしても犠牲者が…!果たして、殺されるのは誰なのか―――!?


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第8話のネタバレ・あらすじ!!


朝男が殺されてしまったことで、ついに菜奈まで疑われることになりました。

必死に抵抗する菜奈ですが、警察の神谷だけは何か握っているようで、菜奈に目配せしていました。

そんな中、翔太は田宮さんに誰の名前を書いて誰を引いたのか聞き出すことに成功しました。

それを踏まえて犯人探しの推理をしている菜奈・早苗・黒島の前で翔太は自分の考えを発表します。

その考えだと早苗と黒島も疑うことになって、気まずい空気が流れます。

「考え直します!」と言った翔太ですが、実は菜奈も早苗には引っかかることがあったのでした。

田宮から聞き出した次の犠牲者である「こうのたかふみ」が殺されないように会いに行く翔太と菜奈ですが、本人は鬱陶しがって聞いてくれません。

それでも追いかけた2人でしたが、突然血を吐いて倒れてしまう…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第8話の感想!!


警察も本格的に動き始めていますが、あまり役に立ちそうにないなーと思っています(笑)

神谷さんだけは何か知っていそうなので頼りになりそうですね。

翔太は自らたくさん動いて推理して、菜奈を助けようとしているのですごいなと思います。

相変わらず尾野さんも怪しいですし、まさか早苗さんが誰かを殺している可能性があるというのが何よりも驚きでした。

優しくておっとりした雰囲気なので、騙されてるのかも…!?

そしてまた犠牲者が出てしまいました。

こうのたかふみさんはマンションの住民ではないので、急に巻き込まれてかなり不遇ですよね。

最終回も近づいてきたので、そろそろ真相がわかりそうで楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第8話(6月2日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です』第8話(6月2日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です』第9話予告

ドラマ『あなたの番です』第9話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


田宮(生瀬勝久)が“交換殺人ゲーム”で名前を書いた甲野(鈴木勝大)が殺された。

田宮の書いた紙を引いたのは、菜奈(原田知世)。

菜奈の代わりに誰かが甲野を殺したのか、そもそも交換殺人ではないのでは--?

菜奈は翔太(田中圭)に、引っ越ししようと提案。

ゲームを止めようとしたが、朝男(野間口徹)や浮田(田中要次)のことも助けられなかったからだ。

しかも、木下(山田真歩)に見せられた『302号室の人』と書かれた紙で、菜奈と翔太、どちらかがターゲットになる可能性もゼロではない。

そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と話すうち、2人は早苗(木村多江)が誰かを殺しているのかもしれないと考えざるを得なくなる。

信頼していた人まで疑わなくてはならず、気持ちが沈む2人。

翔太は、犯人捜ししていることをアピールすれば次の殺人の抑止力になると言い出し、菜奈が心配して止めるのも聞かず、マンションの住民を訪ねて話を聞いていく。

開かれた住民会では、交換殺人ゲームをなかったことにする空気が流れ、戸惑う菜奈たち。

住民会終了後、菜奈は木下から、情報交換しようと持ち掛けられる。

木下は早苗に関する重要な情報を持っていると言い…。

一方、推理モードの翔太が、犯人の行動を分析していると、思わぬ手がかりをつかんでしまう。

そのことで、驚くべき秘密が明らかになり――!?


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です』第9話の展開予想!!

こうのたかふみは死んでしまいましたが、菜奈が殺したのではない事は確実です。

交換殺人ゲームのルールにのっとるなら、本来なら菜奈が脅迫なりなんなりされて殺しに行くパターンのはずですが…。

なので、今回の一件で「そもそも交換殺人ゲームではない」という可能性もでてきました。

誰か嘘をついら可能性もあるので、またまた迷宮入りです。

しかし来週は翔太が重要なヒントをつかむようなので、解決の糸口になるのか注目したいと思います!

まとめ



ドラマ『あなたの番です』第8話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題