あなたの番です-反撃編-|第13話(7月14日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


袴田吉彦(袴田吉彦)殺害容疑で指名手配されているイクバルたちが翔太(田中圭)を襲ったことで、警察に捕まると悟ったシンイー(金澤美穂)は、不法滞在中の恋人・クオン(井阪郁巳)を逃がす。

翔太と二階堂(横浜流星)は、臨時の住民会に出席。そこに管理人の蓬田(前原滉)が502号室に引っ越してきた南(田中哲司)を連れて現れ、住民たちに紹介する。

赤池夫妻が殺された部屋にわざわざ住もうとする南を不審に思う住民たち。

南は、不躾に住民たちから事件の話を聞こうとする。

まるで事件を探るような南の態度に、住民たちは警戒を強める――。

二階堂は翔太と推理を進めるうち、黒島(西野七瀬)に気になる点があると言い出す。

鋭いようで大いに的外れな推理を展開する二階堂に、翔太は的確な答えを出すが…。

翔太が交換殺人ゲームの話を警察にしたことから、ブータン料理店店長・タナカマサオを殺害した容疑をかけられた藤井(片桐仁)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べを受ける。

藤井は、タナカ殺害とシンイーへの脅迫を否認。

神谷は、早苗(木村多江)が住む402号室で見つかったバスタオルから検出されたDNAと照合するため、藤井にDNAの採取を求める。

藤井は観念して、すべてを告白しようとするが…。


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話のネタバレ・あらすじ!!


翔太が外国人2人に高まっているところを二階堂がたまたま発見し助けます。

すぐに警察に連絡し指名手配犯の2人は捕まりますが、袴田殺しのもう1人の犯人についてはなかなか口を破りません。

そんな時またマンションに新しい住民が引っ越してきます。

底抜けに明るい新しい住民・南ですが、事件のことを不躾に聞いてくるのでみんな怪しがっていました

一方で、署内では藤井が取り調べを受けていました。

どんどん追い詰められる藤井はもう白状しようと口を開いた時、別の警察官が部屋に飛び込んできます

なんとその日の藤井にはアリバイがあったと言うのです。

おかしいと思う藤井ですが疑いが晴れてラッキーという感じで解放されます。

病院のパソコンでその日のカルテを調べると、たしかに自分が出勤したことになっていました。

それを捏造したのはなんと一緒に働いているナースの桜木だった…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話の感想!!


翔太くんは危機一髪のところで二階堂くんに助けられてよかったですね。

プライベートでも得意だといっている空手が劇中でも披露されていて、横浜流星さんのかっこよさが目立っていました!

そんな二階堂くんが気になっていた黒島ちゃんの匂いについては、まさかの恋愛展開?でなんだか力が抜けました…(笑)

黒島ちゃんのストーカーや、南さん、尾野ちゃんに、佐野さん…怪しい人物はまた増えてきましたが、最後の最後で袴田殺しに関わっていたのは桜木さんだと判明!

どういった動機でそうなったのか、早く知りたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話予告

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


幸子(大方斐紗子)が言った「あの子」とは誰の事なのか…?

考える翔太(田中圭)のもとに、久住(袴田吉彦)が目覚めたという連絡が入る。急いで病室に向かった翔太だが、久住の様子は以前と変わっていて…。

翔太と二階堂(横浜流星)は、住民会に出席。翔太は住民たちに洋子(三倉佳奈)の名が書かれた紙を見せて、誰が引いたのかと尋ねる。

警察の調べで、その紙には発見者の木下(山田真歩)以外に6人の指紋が残っていた。

翔太は順に名前を挙げ、それぞれの反応を見るが…。

早苗(木村多江)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べで自供を始める。

しかし、早苗の供述には矛盾があり、必死で誰かをかばっているようだ。

早苗は、問い詰められるたび様子がおかしくなっていく。
二階堂のAI分析では、美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)、浮田(田中要次)、菜奈(原田知世)を殺害したのは同一人物で、快楽殺人者の可能性が高いという結果が出る。

さらに、その犯人の可能性が高い人物として、意外な名前が挙げられる。

神谷と水城は、交換殺人ゲームについて澄香(真飛聖)に話を聞きに行く。

近くでは、そら(田中レイ)が総一(荒木飛羽)と遊んでいた。

総一の姿を見た神谷は、榎本夫妻に協力していたことをバラされるのではと動揺する。

夏祭りの夜、新たな犠牲者が!?果たして狙われるのは誰なのか―――!?


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話の展開予想!!

ついに久住さんが目覚めました!

殺人事件の被害者であり生き残っている貴重な存在なので、たくさんの情報を話してくれるといいのですが…。

予告では人が変わったように、前の久住さんとは違う雰囲気が出ていたのでとても心配です。

そして殺された人たちが微笑みながら死んでいるという共通点も気になります。

AIによると同一人物の犯行の可能性があるということなので、犯人に少しずつ近づいていると思ってなさそうですね!

花火が上がるシーンでは、「また新たな被害者が」と言う文字がテロップで出ていました。

花火といえば、翔太くんと菜奈ちゃんが読んでいた小説で「花火が上がってバラバラになって死ぬ」という話がありましたので、なかなかグロい死に方なのかもしれません…。

まとめ



ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です-反撃編-』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題