ルパンの娘|第6話(8月15日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『ルパンの娘』第6話をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介されたドラマ『ルパンの娘』第6話の内容をご紹介します!!


三雲華(深田恭子)は自身が“Lの一族”であることを、ついに桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまった。

もはや警察官の和馬との結婚などあり得ないと嘆き悲しむ華。

そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見する。

政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたのだ。

だが、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。

しかし、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)たちは気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。

するといつもは乗り気でない華が同行すると申し出た。

名画が展示された美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華たち。

だが、華は和馬のことが気になりミスをしそうになってしまう。

尊はそんな華に任務を外れるよう言い渡した。

心のやり場を失う華に、円城寺輝(大貫勇輔)が和馬と別れたのかと尋ねる。

“Lの一族”だと和馬にバレたと話す華に円城寺はすぐに逃げるよう促す。

しかし、華は、和馬は他の警官には話さないと告げる。

もし、和馬が話していればとっくに逮捕されているからだ。

和馬は華の正体を知ってしまったことに悩んでいる。

そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきの)が再び接近。

一方、華は尊に和馬と別れたことを打ち明け、名画窃盗を続けさせて欲しいと頼む。

“Lの一族”としての運命を受け入れて生きる覚悟をしようとする華。

しかし“Lの一族”逮捕に、警察も威信を賭けて動き出す。


(ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第6話のネタバレ・あらすじ!!

和馬は巻と張り込みをして、ある男を追っていた。

都内の20ヶ所以上のセルフのガソリンスタンドで、バールで強引に精算機が破壊され現金が奪われる事件が起きていた。

防犯カメラの映像から容疑者の男を逮捕し、取調べが行われていた。

単独犯とは思えず、組織の存在を和馬が問いただすが、男は口を割らなかった。

華は自宅のベランダから外を眺め、浮かない表情をしていた。

その様子を仕事から帰ってきた尊は、心配そうに見つめていた。

そんな中、渉が新たなお宝を見つけてくる。

追憶と題した絵画で、日本で初めて公開され、価値は100億円と言われていた。

その額に思わず悦子は、驚きの声を上げる。

この絵画は国際窃盗団のブラックマンバも狙っており、平気で人を殺す連中との一騎打ちに尊と悦子は闘志を燃やしていた。

下見に行こうとしていると、華も自ら志願をする。

絵画は厳重な警備がされており、てんとう虫のロボを使い絵画に近付くが、防犯アラームが鳴り失敗に終わる。

警備員達が警察に連絡と話しているのを聞いた華は、思わず和馬の事を思い出してしまう。

父の呼びかけに我に返り、てんとう虫を回収して撤収をする。

自宅に戻った尊は、華にこの件から抜けるようにと告げる。

任務遂行中に他の事を考えていた事を怒られ、華は不服そうにその場から去って行く。

和馬は自宅の縁側で父親とビールを飲みながら、母親にずっと嘘をつかれていたらどうする、例えば犯罪者だったとかと問いかける。

父親は笑いながら、そんな大それた嘘を見抜けない様じゃ警察官失格だと答える。

そして仮にそうだとして、その嘘の奥に秘めている物は何なのか、そこまで見抜くのが本物の刑事だと言われ、和馬は考え込んでしまう。

和馬は巻の用事に付き合う為、待ち合わせ場所に向かうが、そこにいたのは橋元エミリだった。

和馬は困惑して巻に連絡を取るが、用事があって行けなくなったと言われてしまう。

橋元が行きましょうと誘った先は、俳句を詠む場所だった。

橋元が俳句を詠む中、和馬はそんな気分になれずにいた。

美術館に華が潜入し、カメラで内部撮影をしようとした瞬間、警備員に扮した父親に止められる。

父親は和馬と別れた事を知り、泥棒一家である事を謝罪する。

華は自分の運命を受け入れる覚悟をしたからと、和馬を断ち切る為にも今回の件をやらせて欲しいとお願いをする。

父親は華の思いを承諾する。

和馬が別れ際つまずいた橋元を支えると、自分の事を見て欲しいと伝えられる。

華が父親と帰宅すると円城寺が来ており、この前のお礼で母親が招待していた。

みんなで和気藹々と盛り上がる中、渉が円城寺と華が結婚すれば良いとの言葉に場が凍りつく。

気まずくなった円城寺は早々に退散し、華に話があると呼び出す。

そして胸に秘めていた華への想いを伝え、バラを差し出す。

円城寺の突然の告白に華は戸惑っていた。

警察では、Lの一族をどんな手を使ってでも逮捕せよとの命令が下されていた。

華達は絵画を盗もうとするが、またしても失敗に終わってしまう。

和馬は防犯アラームが鳴った日の防犯カメラをチェックしていた際、華の姿を見つけてしまう。

そして窃盗容疑で捕まえた男がブラックマンバの指示で動いていたと判明をする。

そんな中、橋元は誰かと携帯で連絡を取り、しっかりやります、必ず私は私の仕事をと話していた。

一方巻に呼び出された和馬は、Lの一族を捕まえる為なら、殺しても良いとの指示を受け、思い悩んでいた。

尊の考えで、ブラックマンバに先に絵画を奪わせてから盗むという作戦を計画する。

華はそれを自分1人でやらせて欲しいと願い出る。

準備を整えた華は1人現場へと向かい、絵画を奪う事に成功する。

しかし突然アラームが鳴り、警察に包囲され逃げ場を失う。

父親の指示で絵画を隠し、地下の倉庫の緊急逃走用のルートへと向かうが、ブラックマンバのメンバーに背後から襲われて意識を失う。

応答の無い華を心配した父親は助けに向かう。

華は捕らえられ、絵画の隠し場所を問いただされていた。

和馬は内部を捜査中、赤い羽根を見つける。

するとブラックマンバが、赤いボディースーツの女を連れ込んだとの情報が入って来る。

和馬は巻に嘘の情報を流し、華の救出に向かう。

華に銃口が向けられた瞬間に和馬が現れ、男達との乱闘を繰り広げる。

そして負傷しながら男達を倒し、華の目の前に現れる。

巻にはLの一族は逃したと嘘の情報を流し、縛られた手足のロープを解き、華に逃げるようにと伝える。

華は父親の誘導により無事脱出に成功する。

その後、図書館に和馬が現れ、華を呼び出す。

捜査一課に異動した事を伝え、華の力があってこそだと感謝をする。

そして華に運命を一緒に乗り越えようと、指輪を取り出しプロポーズをする。

華は驚いた表情をし、和馬の顔を見つめていた。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第6話の感想!!

華の正体がLの一族だと和馬にバレてしまいました。

和馬は華の事を逮捕するのかと思っていたのですが、愛する人に手錠をかけるというのは抵抗があったのかもしれません。

2人は物思いにふけ、仕事に没頭する事でお互いの事を忘れようとします。

それぞれの道へと歩み始めたと思っていた矢先、2人を結びつける事件が発生します。

やはり縁ある者同士は、離れてもどこかで繋がる運命があるんだなと感じました。

お互いに対する想いを再確認する事が出来た2人。

しかし決して結ばれてはならない関係、そんな中、和馬から華への突然のプロポーズ。

華が泥棒だと分かっていても、和馬の心は揺るぎませんでした。

そこまで人を好きになれるというのは、とても素晴らしい事です。

この先2人に待ち受ける障害を、2人手を取り合い乗り越えていって欲しいなと思いました。

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』第6話(8月15日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『ルパンの娘』第6話(8月15日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『ルパンの娘』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『ルパンの娘』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODを利用すれば無料視聴できます。

それではFODで無料で視聴する方法を紹介します!

FODでドラマ『ルパンの娘』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴

ドラマ『ルパンの娘』第7話の予告

ドラマ『ルパンの娘』第7話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。

和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。

華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。

しかし、華は反対。

まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。

だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。

典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。

和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。

見送りに出た華は和馬に謝る。

和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。

華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。

渉(栗原類)は自室で爆睡中。

数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。

そこに尊と悦子が帰って来てしまった。

華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。

しかも、桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。

華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。


(ドラマ公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『ルパンの娘』第6話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『ルパンの娘』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ルパンの娘』を視聴