後妻業|第9話(最終話 3月19日放送)ネタバレ・あらすじ・感想や無料視聴方法はこちら!!

ドラマ『後妻業』第9話(最終話)をご紹介!!

ドラマ『後妻業』第9話(最終話)を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

柏木(高橋克典)の嫌な予感が的中し、詐欺師だと見破られた舟山(中条きよし)は態度が豹変(ひょうへん)、小夜子(木村佳乃)に激しい暴力を振るう。

部屋に駆けつけた柏木は、傷つけられ、恐怖で涙する小夜子を見て怒りが頂点に。

すぐさま舟山に報復するが、それがあだとなり、舟山の息子で暴力団員の喜宜(松尾諭)から、後妻業をネタに脅迫されてしまう。

しかし実はその裏で、柏木は博司(葉山奨之)を使って、ある工作をしていた――。

そのころ本多(伊原剛志)は、小夜子が夫を始末するよう、柏木が裏で手を引いていた確たる証拠を手に入れる。

本多は「何が何でも金を巻き上げてやる」と鼻息を荒くするが、話を聞いた朋美(木村多江)は、離婚して落ち込んでいるとき、遠回しに元気づけてくれた小夜子の顔がチラつき、素直に喜べない。

数日後、本多に証拠をマスコミにばらまくと脅され、ついに観念した柏木は、情報を3,000万円で買い取ることを了承。

そんなこととはつゆ知らず、傷が癒えた小夜子が「次の獲物を探して」と催促すると、柏木は「それより先に、片付けなあかんことがある」と、ある話を持ちかけて……。

はたして、小夜子と柏木、朋美と本多、遺産をめぐる壮絶な争いを制して、最後に笑うのは誰だ!?

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』第9話(最終話)のネタバレ・あらすじ!!

舟山の息子はブライダル微祥を訪れ父親の復讐をするべく、後妻業の商売をネタに柏木に対して3000万円という高額な金額を要求するのだった。

柏木は即答は出来ないとして、後日連絡をする事を告げると、舟山の息子は柏木が大切に箱に閉まっている葉巻を手にして去って行く。

そんな柏木の元に、博司が依頼された仕事を終えて戻って来る。

その仕事とは、舟山の組が違法薬物を取り扱っている証拠を掴む事だった。

博司は取引している現場の写真と実際取り扱っていた薬物を手に入れていた。

柏木はその報酬として、約束通り博司に50万円を手渡すのだった。

そしてお金を手に入れ喜ぶ博司に、小夜子に本当は母親だと知っていると腹を割って話して来いと言われると、寂しげな表情を浮かべるのだった。

その時小夜子は母子手帳を眺めていた。

探偵の本多は朋美と会い、柏木のネタを掴んだ事を報告し、これでお金を巻き上げれると告げる。

しかし朋美はお金の事はどうでも良いと言う。

そんな朋美に対して本多は、小夜子達のせいで傷つきボロボロになった、遺産を取り戻しスッキリし、お金が手に入ったら小夜子とは一切縁を切れば言いと言われる。

朋美は、その本多の言葉に複雑な表情を浮かべるのだった。

朋美が夫と別れて元気が無いときに、小夜子から優しくされた事が頭を過っていた。

後日、本多は柏木の元を訪れ、弱みのネタが書かれた手帳を使い、3000万円という値段を付けて売る話を提案する。

その要求をのみ、後日連絡をする事となる。

小夜子は朋美に本当の事を話したいと連絡をする。

小夜子から朋美に通帳が渡され、中身を見るとそこには公益財団の子供達に寄付した証拠が残っていた。

小夜子は老人達から譲り受けた遺産を全て寄付していたのだった。

そして耕造の死も、耕造自ら行った事で自分は手を下していないと告げる。

初めは信用していなかった朋美も、その話を半信半疑ながらも信じ始める。

柏木は舟山の息子に連絡を取り、お金は払わない旨を伝えて、違法薬物の件や組同士の繋がりをネタに1億円を要求する。

その後柏木は本多に連絡を取りお金の受け渡し場所を伝える。

後日指定場所には現れたのは、本多と1億円を用意していた舟山の息子だけだった。

そんな時、警察が現れ舟山達は取り押さえられてしまう。

その隙に本多は1億の鞄を持って逃げ去るのだった。

博司は小夜子に会いに来ていた。

何の用事かと聞かれ、用事が無ければ母親に会いに来たら駄目なのかと言われ、顔色を変えるのだった。

博司は小学生の時に母子手帳を見て、小夜子が実の母親だと気付いていた。

産むんじゃなかったと小夜子に言われ、カッとなった博司は首を絞め殺してしまう。

博司は柏木に連絡を入れ、マンションに呼びつける。

小夜子の遺体をキャリーケースに入れ、車に載せようとした時、警察官が現れる。

柏木は博司に逃げろと促し、博司はその場から走り去ってしまう。

クルーザーの上では本多、朋美、本多の後輩の橋口が祝杯を上げていた。

その場には柏木と亡くなったはずの小夜子がいた。

柏木は本多に対して、舟山からお金を騙しとりそのお金を山分けする提案をされていた。

舟山は本多が警察官時代に中々逮捕する事が出来なかった相手だった。

小夜子は亡くなっておらず、博司をヤクザを騙した巻き添えにはしたくないと、死んだ演技をしていたのだった。

朋美は小夜子に父親の死を見ていないのに、何故自殺したと言えるのかと聞かれるが何も答えなかった。

そして小夜子のマンションのゴミ箱には、寄付していた証拠の通帳や耕造が亡くなる時使用したと思われる注射器が捨てられていた。

小夜子と柏木はクルーザーの上でこれからもよろしくと誓い合うのだった。

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』第9話(最終話)の感想!!

舟山の息子からの脅しに屈せず、逆に脅し返した柏木は凄いなと思いました。

さすが後妻業を商売としているだけあります。

舟山からお金を巻き上げるのに、探偵の本多が手を貸すという展開は予想出来ませんでした。

いつも歪み合っていた敵同士が、手を組む意外性にとても驚きました。

最後今までの事が無かったかのように、笑い合っている柏木、小夜子、本多、朋美の姿が印象的でした。

小夜子が言っていた言葉の真意は分からないままでしたが、誰も歪み合う事なくみんな笑顔で終われたのは、とても良かったなと思いました。

これからそれぞれの人生を幸せに生きて行って欲しいです。

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』第9話(最終話 3月19日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『後妻業』第9話(最終話 3月19日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『後妻業』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『後妻業』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『後妻業』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODかU-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

FODで『後妻業』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『後妻業』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『後妻業』を視聴

U-NEXTで『後妻業』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

すぐに『後妻業』を無料で視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは現在31日間無料お試し期間があり、登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

そのポイントを利用すれば、すぐに『後妻業』1話分が無料で視聴できます。

また、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が全て無料で視聴・読み放題です。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『後妻業』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『後妻業』を視聴

まとめ

ドラマ『後妻業』第9話(最終話)のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『後妻業』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『後妻業』を視聴
U-NEXTで『後妻業』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『後妻業』を視聴