家売るオンナの逆襲|序章の紹介!!

家売るオンナの逆襲 序章を紹介!!

2019年1月9日スタートの『家売るオンナの逆襲』に先駆け番組ホームページにて序章が掲載されたいのでご紹介します!

記事後半にはドラマ『家売るオンナの逆襲』を無料視聴する方法をご紹介しています。


とある海辺の街-。



かつて空き家だらけだったこの街の最後の空き家を売り終えた天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、そのビジネスパートナーであり、今では夫となった屋代課長(仲村トオル)が新しい旅立ちに向け、サンチー不動産での最後の1日を過ごしていた。



そして、そんな二人の謎に包まれた夫婦生活を物陰から偵察する怪しい人影が…。



ひときわ美しい風貌のこの男・留守堂謙治(松田翔太)こそ、のちに三軒家万智の前に立ちはだかりテーコー不動産に大波乱を巻き起こすことになるのだが…この時はまだ激動の展開を予感する者は誰もいなかった。



一方、東京のバー・ちちんぷいぷいでは、定年を迎えて契約社員になる布施課長(梶原善)を労おうと、庭野(工藤阿須加)と足立(千葉雄大)がささやかな宴を開いていた。



会社からの熱烈ラブコールを受け、翌週からテーコー不動産に戻ってくる万智と屋代の復帰を前に一同の思いは様々。



自ら「三軒家チルドレン」を名乗り、万智の帰りを待ちわびる「サンチー(=三軒家チーフ)の犬」こと庭野、万智が戻ることでチーフでエースという自分のポジションが揺らぐことに危機感とライバル心を刺激される足立、新宿営業所の売り上げを大幅に落としたものの課長職を全うし肩の荷が降りた布施…。



そんな彼らが集うちちんぷいぷいでは、宅間(本多力)との間に二児をもうけながらも離婚し「かわいそうなシングルマザー」という看板を盾にますます図々しくなった白洲美加(イモトアヤコ)が、ママのこころ(臼田あさ美)に取り入って、店でバイトを始めていた。



そして、いよいよ万智と屋代の復帰当日。



初日から家爆売りモード全開の万智に、昨日までのぬる楽しい雰囲気が一掃されたテーコー不動産新宿営業所は、久々の緊張感に包まれる!



生意気なダメ社員・鍵村(草川拓弥)と、新人ながら謎の上から目線で上司を萎縮させるデスクの床嶋(長井短)に、三軒家万智ひさびさの「GO!!」が炸裂!!



さらに万智は、早速庭野の客に目をつけて…!?



一方屋代は、東京に戻り再び仕事の鬼と化した“妻であり部下であり会社の救世主である”万智との関係に新たな悩みの種を抱える。



そして、万智の復帰でスランプに陥った悩める王子・足立を待っていたのは、フリーの不動産屋を名乗る留守堂謙治との刺激的で運命的な出会い…!!



今まで感じたことのないドキドキ。これはもしや恋なのか?足立の心は大きく揺さぶられる…。



そして…



ある客をめぐり、ついに動き出したもう一人の天才・留守堂に、無敵の三軒家万智がまさかの敗北!!??



家売るオンナの逆襲が始まる!!!

スポンサーリンク

予告動画を紹介!!

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『家売るオンナの逆襲』を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』を無料で視聴する方法をご紹介します!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『家売るオンナの逆襲』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『家売るオンナの逆襲』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


スポンサーリンク

まとめ

本編スタートが待ち遠しいですね!!

イモトさんも『下町ロケット』でキーマンを演じるほど女優として活躍しているし、千葉雄大さんも今じゃ主演を張り人気俳優として活躍しているし、結婚後初となる連ドラ出演の松田翔太さんと話題に事欠かないドラマですね!!

Huluで『家売るオンナの逆襲』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『家売るオンナの逆襲』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題