家売るオンナの逆襲|第1話(1月9日放送)ネタバレ・あらすじ・感想や無料視聴方法はこちら!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話をご紹介!!



ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目をつける。

夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。

万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!

一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)が来店し、担当した足立(千葉雄大)に『世間から自分を守る家』を探して欲しいと話す。

その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで謎に満ちた美しい男・留守堂謙治(松田翔太)に出会い…。

翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。

さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!

失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して…。

無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!!

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話のネタバレ・あらすじ!!



空き家だらけの町で最後の1件を売った屋代課長と三軒家万智は熱烈なラブコールに応えてテーコー不動産の新宿営業所に戻って来る事になった。

屋代と万智は結婚していた。

万智は朝から事務所にも出社せずアポを取りまくり早速1件、売って出社する。

ダラダラしていた事務所のメンバーは万智の迫力に圧倒されビシッと仕事を始める。

庭野のお客様の花田に同行した万智は「花田様には私が売ります。私に売れない家はない」と息巻く。

花田夫妻に物件を紹介するが、妻のえり子は離婚を密かに考えていた。

夫の春男は仕事をリタイアした後の妻との為の家を探していた。

えり子は夫と離婚した後の賃貸を探してと欲しいと庭野に依頼する。

新宿営業所には人々に居所を知られて困っていた何かとお騒がせの炎上YouTuberの、にくまるがやって来た。

世間の目から守ってくれる家を探して欲しいと依頼される。

足立が担当になった。

その夜、足立はフェンシングクラブで留守堂という男に出会う。

足立よりフェンシングが強い人は今まで居なかったという事だったが留守堂は足立より強かった。

翌日、万智は花田えり子に一人暮らし用ではない夫婦用の家を紹介する。

離婚しても生活力のないえり子だったが手の抜き方が専業主婦ならではのアイデアに溢れ、夫はえり子のそんな所が安らぐという。

結婚前にデートした水族館の話も盛り込み、えり子を説得する。

万智の話にあっという間に、えり子は引き込まれる。

一緒にお墓に入りたくないという、えり子だったがお墓付きの夫婦別寝室の家を4600万円で購入する事となった。

一方、足立は物件内覧中にTwitterで、にくまるが家を捜している事がネットでバレてしまい、担当を替えて欲しいと言われてしまう。

万智に、にくまるの担当を奪われてしまった足立は悔しさを滲ませる。

フェンシングクラブに行くと再び留守堂に出会い、足立は留守堂を飲みに誘い愚痴を聞いてもらう。

偶然にも留守堂も不動産業の仕事をしていた。

翌日、万智はにくまるの物件紹介に庭野とやって来た。

大変なボロ家を紹介された、にくまるは怒りだす。

偶然、通りかかった野次馬が怒り出した、にくまるの姿を見て騒ぎ出す。

そこへ留守堂が刑事の振りをして野次馬から助け出す。

本当は不動産の仕事をしているという留守堂に、にくまるは物件依頼を急遽する。

昔、にくまるが一緒に生活していた祖母の家を思い出す家を紹介され、親切な留守堂は今まで苦しかった胸の内まで聞いてくれる。

にくまるは留守堂に「この家買う。いくらでも買う」とすぐに購入を決めてしまった。

それでも「私に売れない家はありません」と万智は言っていた。

三軒家万智が何者か分からないフリーの留守堂に負けてしまった、と事務所のメンバーは口々に噂する。

一方、万智は白洲を呼び出し、にくまるに売ろうとしていた家の壁を破壊させ「丸見えハウスサンチー」をYouTubeにUPし動画回数を日に日に増やしていた。

ある日は芋虫の天ぷら、ある日はミミズのラーメンを白洲に食べさせ食リポさせていた。

人々は続々と集まり塀のない家の周りは人だかりができていた。

にくまるはひとり寂しく人知れずひっそり暮らしていた。

面白い事をしても誰も見てない。

自分が希望したとは言え丸見えハウスサンチーの動画回数がメキメキ伸びている事が気になる。

とうとう、にくまるは丸見えハウスに自らやって来た。

「お待ちしておりました。にくまる様」と万智には想定内の事の様に、にくまるを迎える。

「あなたには平穏な暮らしはいらないのです。あなたに必要なのは人々の目。それこそがあなたの命を支えているのです」と、世の中の人に、いたぶられたり批判される事こそが、にくまるの生きがいだと万智は言う。

さらに「炎上など恐れず命の瀬戸際で輝くのです!」と熱弁する。

「何でこの家買わなかったんだろう?」と呟く、にくまるに「今からでも遅くありませんよ。にくまる様、この家1億円でお買い上げいただけますか?」と間髪入れず万智は言う。

すると「吹っかけすぎだ」と屋代が驚くが、家の周りの人達から「1億円コール」が自然と湧いてきた。

にくまるは「買います。1億円キャッシュで買います」とみんなの注目を集める中、にくまるはサインする。

そして三軒家万智は家を売りにまた営業へ行く。

後ろからは謎の男、留守堂が万智の様子を見ていた。

第1話 完

スポンサーリンク

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話の感想!!



加藤諒君のYouTuber振りがピッタリでした。

あんな人いるな、と思いました。

1億円吹っ掛けすぎです!白洲が壊した塀で1億円って悪徳過ぎです。

でも、にくまるにとってはお金に代えがたい物件だったんだと思います。

YouTuberって面白い事してネットにUPしただけで楽にお金が儲かると思ったら大間違いで日々新しい事を考えていくのも大変なんだな、と感じました。

YouTuberを職業にしたいという人も増えてる世の中ですが、これ見て「やめとこう」と思った人もいると思います。

スポンサーリンク

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話(1月9日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話(1月9日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『家売るオンナの逆襲』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『家売るオンナの逆襲』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話予告



ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


気まぐれな高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされ振り回される庭野(工藤阿須加)は、残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

狭い個室で隣室のいびきに苛まれ、眠れぬ一夜を過ごす。

一方仕事に燃える万智(北川景子)から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代(仲村トオル)は、足立(千葉雄大)と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂(松田翔太)に遭遇する。

自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

そのメロディーにピンときた様子の留守堂だが…。

翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!

美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。

再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。

狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!

さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!

訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。

果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?


ドラマ公式サイトより引用)

まとめ



ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『家売るオンナの逆襲』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『家売るオンナの逆襲』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題