10の秘密|最終回(第10話 3月17日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)をご紹介!!

ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

死んだと思われていた由貴子(仲間由紀恵)の生存が確認された。

由貴子が生きていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)のためにも今度こそ元妻と決着をつけようと決意する。

と同時に、“10年前の火事の夜”の出来事について、どうしても由貴子本人に確かめたいことが。

奪われたパスポートを取り戻すために、必ずもう一度接触してくる―そう確信した圭太は、由貴子からの連絡を待つことにする。

一方、翼(松村北斗)は新聞記者の只見(長谷川朝晴)の手を借り、10年前に母親を死に追いやった長沼(佐野史郎)を糾弾しようとするが、決定打に欠け、あと一歩のところで攻めあぐねていた。

その状況を聞いた竜二(渡部篤郎)は、最後の切り札を手に、社長室のドアをたたき…。

しばらくして、圭太の元には予想通り、警察の手が迫り八方ふさがりになった由貴子から連絡が入る。

逮捕のチャンスだと考えた圭太は、由貴子の逃亡に必要なパスポートを持って、指定された場所へ向かうが…。

家族、お金、権力のために、それぞれが守り抜いてきた“秘密”が暴かれたとき、最後に待っている衝撃の展開とは―!?

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)のネタバレ・あらすじ!!

秘密は生まれ続ける、この世に欲望、弱さ、そして愛がある限り。

圭太の自宅に警察が訪れ、由貴子が生きている事と重要参考人として手配する事を伝える。

圭太は瞳の身の安全を考え、しばらく祖母の家に行くように伝える。

翼の母親の死についての長沼の音声を録音した圭太達だったが、殺害したという感じな部分を言葉にしていなかった為、確実な証拠とはならなかった。

この件を聞いた宇都宮は矢吹の手帳とUSBを持ち長沼に会いに行く。

長沼が燃やした手帳は、宇都宮により偽造されたものだった。

しかし宇都宮が切り札を出したのは長沼を追い落とす為では無く、会社を守りたいという想いがあった。

数日中に長沼からのコメントが各社に送られ、品川の偽装建築については認めるが、それ以前の事に関しては触れない事を条件に只見は手帳とUSBを受け取る。

瞳の後をつける由貴子に圭太の母親は話しかける。

由貴子が亡くなった母親とそっくりだと言うと、由貴子は否定をする。

圭太の母親は、結婚すると報告された時、一度由貴子の母親に会っていた。

自分の幸せをばかり優先する最低な母親だったが、娘には幸せになって欲しいと心から願っていた。

瞳をわざと傷つけて自分を憎ませようとしていた事を指摘された由貴子は否定をするが、瞳には幸せになって欲しいと呟く。

その話を聞いていた瞳は、母親を呼び止めてさよならと伝える。

由貴子は瞳の顔を見つめて微笑み、足早に去って行く。

母親はこの件を圭太に報告し、瞳が吹っ切れた事を伝える。

由貴子が二本松と車に乗り込もうとしていると警察に囲まれる。

二本松が盾となり、由貴子は逃走をする。

その後、二本松は捕まり、圭太の元に由貴子から連絡が入る。

圭太は由貴子から連絡があり、会う約束をした事を伝える。

待ち合わせ場所には、周囲を警戒しながら由貴子が現れる。

由貴子は、船を爆破する事で自分自身を亡くなったように見せ海外に飛び立つ計画を立てていたが、パスポートを盗まれた事により計画が狂っていた。

圭太はパスポートを餌にして、10年前の火事について尋ねる。

由貴子は瞳を探す際、頬に血を付けて別荘から走って来る長沼の姿を目撃していた。

その件を利用して、由貴子は帝東建設の顧問弁護士となっていた。

圭太が10年前、秘密にしようとした事で由貴子は正しい道から外れる決断をする。

圭太が自身の判断に後悔する中、由貴子は後悔が無かった事を伝える。

話を終えた由貴子が警察を呼ぶように伝えると圭太はパスポートを地面に置き、警察には嘘の時間を教えた事を話す。

圭太は過去の幸せな時間から、由貴子の事を憎めずにいた。

圭太がその場から去って行こうとすると、由貴子は圭太の妻として幸せになれると思っていたが、幸せな形を築く事が出来なかった事を話す。

圭太が後ろを振り返ると、由貴子の姿はすでに消えていた。

圭太は警察に連絡をして、由貴子と会う約束が中止になった事を伝える。

圭太は全て終わった事を菜七子に報告し、警察には偽造パスポート以外の件を全て話す。

瞳は自宅に戻り、長沼は偽装建築の件について警察で自供する。

圭太は再就職が決まり、宇都宮は長沼のおかげで元のポストへと戻る。

圭太達に平穏な日々が戻る中、由貴子は偽造パスポートを持ち、新たな人生の一歩を踏み出そうとしていた。

スポンサーリンク

ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)の感想!!

良かれと思って隠した秘密が、家族を崩壊させてしまいました。

10年前、圭太が警察に全てを話していたら今も由貴子は家族の一員として、白河家に残っていたのだろうか。

家族に戻る事は出来なかったが、圭太や由貴子の笑顔をみると間違った判断では無かったように思えます。

互いに憎み合う事無く、良い形で別れられて良かったなと思います。

これから、それぞれの人生を幸せに歩んでいって欲しいです。

スポンサーリンク

ドラマ『10の秘密』最終回(第10話 3月17日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『10の秘密』最終回(第10話 3月17日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『10の秘密』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『10の秘密』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『10の秘密』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODかU-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

FODで『10の秘密』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴

U-NEXTで『10の秘密』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

すぐに『10の秘密』を無料で視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは現在31日間無料お試し期間があり、登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

そのポイントを利用すれば、すぐに『10の秘密』1話分が無料で視聴できます。

また、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が全て無料で視聴・読み放題です。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴

まとめ

ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴
U-NEXTで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴