あなたの番です|第6話(5月19日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です』第6話をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


俳優の袴田吉彦が殺害され、久住(袴田吉彦)は責任を感じていた。久住が交換殺人ゲームで引いた紙に書かれていた名前は“細川朝男”。

菜奈(原田知世)は久住に、“細川朝男”と書いたのは自分だと告げ「殺さないでください。もし誰かに脅されたら相談してください」と頼む。

菜奈は翔太(田中圭)に、自分が交換殺人ゲームで朝男(野間口徹)の名を書いて、それを久住が引いたことを説明。

さらに、朝男との本当の関係を打ち明ける。

一方、久住は“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取るが…。

102号室の児嶋佳世(片岡礼子)は、夫・俊明(坪倉由幸)との関係が冷え切り、追い詰められていた。

寂しさのあまり、マンション内の子供たちを見つけては自分の子のようにかまおうとする佳世。

菜奈、翔太、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)、久住は、ゲームで書いた名前と引いた紙に書かれた名前を教え合うために臨時の住民会を開催。

そこで新たな事実が判明する! 連鎖する殺人の真相を突き止めるために動き出した菜奈と翔太。

しかし、2人の思いとは裏腹に、またしても犠牲者が出てしまう…!!


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第6話のネタバレ・あらすじ!!


次々と起こるマンション内での殺人事件にみんな疑心暗鬼になっていました。

菜奈の周りには幸い同志がおりお互い協力しあえる仲のように思えます。

一方で袴田さんが本当に死んでしまったことで久住さんは怯えていました。

菜奈の家で久住さんと話していたところで、翔太は菜奈が朝男と結婚している事を知ることになります。

翔太は菜奈を攻める事なく「気づいてあげられなくてごめん」と言い、朝男が殺されないように計らう行動をとります。

別の部屋ではまた事件が起こっていました。

夫に見放された児嶋佳世は取り乱しており、住人も正直困っていました。

しかし次のターゲットはその佳世でした。

夫の会社に届いたゴルフバッグの中に佳世のものと思われる足が入っていて、また1人犠牲者が増えた…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第6話の感想!!


菜奈や会長さんたちは団体で行動している上に翔太もいるのでまだ精神的に安心できますが、1人の人や既に殺人ゲームに巻き込まれている人は気が気ではない展開ですね。

徐々に名前を書いた相手と引いた人が明るみになり、菜奈や黒島さんの推理によってゲームのルールが分かり始めています

わかったところで止められるのかはわかりませんが、なんとかいい方向に行って欲しいと思います。

そして今回も翔太くんは優しくてかっこよすぎました!

菜奈が翔太との結婚を渋っていた理由を分かった上でこんなに優しい対応ができる人はなかなかいないと思います!

しかも朝男の事まで気にかける聖人っぷり!素晴らしかったです!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』第6話(5月19日)を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です』第6話(5月19日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です』第7話予告

ドラマ『あなたの番です』第7話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


102号室の佳世(片岡礼子)が殺され、佳世の夫・俊明(坪倉由幸)のゴルフバッグの中から足だけが発見された。

その頃、菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、佳世の名を書いた304号室の澄香(真飛聖)と警察に届けるべきだと話し合っていた。

自分が佳世殺害の容疑者になるかもしれないと恐れる澄香。

そこに402号室の正志(阪田マサノブ)が刑事の神谷(浅香航大)を連れてやってくる。

警察官の正志は、妻の早苗(木村多江)からゲームのことを聞いていて、神谷なら事情を考慮して捜査してくれるという。

菜奈たちは、神谷に捜査を任せることに。

一方、浮田(田中要次)は昔の知人・西尾(三上市朗)を訪ねて、ある事情から妹尾(大友花恋)と会ってほしいと頼む。

“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取った久住(袴田吉彦)は、度重なる脅迫に悩んでいた。

彼は、同じく書いた人物・赤池美里が殺されてしまった浮田に相談。

どうしていいか分からないと動揺する久住に、浮田は「何もするな」と釘をさす。

しかし、久住に対する脅迫はエスカレート。そんな中、久住と浮田が再び顔を合わせる。

浮田は久住に、自分が書いた紙を引いた人物に当たりがついていることを打ち明け、核心に迫るため行動を起こすが…。

果たして、このマンションの周辺で何が起こっているのか?今週も新たな犠牲者が出てしまう…!!


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です』第7話の展開予想!!

ついに児嶋佳世が殺されてしまいました。

紙を書いた人は分かっていますが、やっぱりほんとうに殺されてしまうとなると怖くなってしまいますよね。

子供を守るためとはいえ、やはり自分を責めると思います。

それと同時に警察に疑われることも恐れているようです。

警察もこの事件の異様さに気がついてやっと動いてくれるようなので、殺人ゲームをどこで食い止められるのか見ものだと思います。

そして久住さんはなぜエレベーターの中でドライバーを持っているのでしょうか?

もう誰も信じられないですが、逆にそれが今後の展開の楽しみでもあります!

まとめ



ドラマ『あなたの番です』第6話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題