あなたの番です|特別編(6月23日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『あなたの番です』特別編をご紹介!!



ドラマ『あなたの番です』特別編を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!


菜奈(原田知世)の葬儀を終えて茫然自失の翔太(田中圭)。

そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)がマンションを訪れる。

2人と顔を合わせた翔太は、菜奈を殺した犯人を一刻も早く捕まえてほしいという強い思いを伝える。

水城は憔悴した翔太に同情するが、神谷は、翔太がマンションをめぐる一連の連続殺人の首謀者である可能性を探ると言う。

翔太は、菜奈がパソコンに遺した日記を見つける。

日記には、1年前に菜奈が翔太と出会った日のことから綴られていた――。

2018年6月。

カフェで江戸川乱歩の推理小説を読んでいた菜奈は、見知らぬ青年から声を掛けられる。

それが、翔太だった。その小説のオチをあっさり話してしまう翔太にあきれる菜奈。

その後、2人は偶然の再会を果たし、ミステリー好きという共通の趣味で距離を縮めていく。

菜奈の日記には、結婚に至るまでの2人だけの思い出が詰まっていた――。

翔太は時が経つのも忘れて、菜奈の日記を読み続ける。すると、パソコンに1通のメールが届き…。

刑事たちの目線で振り返る第1章で起こった全事件!

警察は今、どんな情報まで把握しているのか!?

翔太は容疑者なのか!?

そして、菜奈と翔太の出会いからプロポーズまでの軌跡を描く感動の特別編!


ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』特別編のネタバレ・あらすじ!!


最愛の人を失った翔太は、ひどく落ち込み元気がありません。

菜奈を殺人ゲームに巻き込んだのは誰なのか調べるため、菜奈のパソコンを開きます。

そこには菜奈が翔太と出会ってからこれまでを綴った日記がありました。

翔太は昔のことを思い出しながら、失った人の存在の大きさを噛み締めます。

読み終わり、ふとデスクトップを見ると翔太宛てのデータがありました。

それを開き読んでいると、この文章は菜奈が書いたものではない…?と気がつきます。

その瞬間画面には渓谷の文字が次々現れます。

URLが添付されており中を確認すると、殺される直前であろう菜奈の姿がビデオに収まっていた…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』特別編の感想!!


菜奈と翔太の出会いのお話は2人の良さが前面に出ていて本当に微笑ましかったです。

菜奈は折れるように翔太のことを受け入れていましたが、こんなに愛してくれる人はなかなかいないと思います!

朝男とのことでとても悩んでいたと思うとつらいですが、それよりも翔太と出会えたことは良かったと思います。

それなのに殺されることになってしまいました。

ビデオを撮っていた犯人の喋り方がとっても幹葉に似ている気がしたのですが、気のせいでしょうか?

女性の声らしい気がしますが、このドラマには裏切られっぱなしなので、まだまだ犯人には辿りつけなさそうです!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたの番です』特別編を無料で視聴する方法をご紹介!!


ドラマ『あなたの番です』特別編を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!

ドラマ『あなたの番です』だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

最近ではドラマ『3年A組』のように、最終回放送終了後にHulu独自(オリジナル)の続きなどがある場合もありますので、この機会に是非登録を!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題


ドラマ『あなたの番です』第11話予告

ドラマ『あなたの番です』第11話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


菜奈(原田知世)を襲って逮捕された早苗(木村多江)は“ミキサー主婦”として世間の注目の的となり、山際の殺害も早苗と正志(阪田マサノブ)の犯行という疑いが強まる。

しかし、早苗と正志は、警察の取調べに完全黙秘していた。

翔太(田中圭)は、菜奈の最期の姿を映した動画のことを警察に通報。

神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)は、サイバー班を連れてくる。

サイバー班が菜奈のパソコンを解析するものの、投稿者は特定できない。

翔太は、警察の捜査が進まないことにいら立ち、思わず水城につかみかかってしまう――。

そんな中、翔太は住民会に出席する。

この中に菜奈を殺害した犯人が…?と住民たちを観察する翔太。

早苗の逮捕を受け、住民会の会長は西村(和田聰宏)に。

会の途中、管理人の蓬田(前原滉)が304号室に引っ越してきた住民・二階堂(横浜流星)を連れてくる。

二階堂は、人工知能・AIを研究する大学院生だった。

AIは凶悪事件の捜査にも使われ始めているという話題になり、微妙な空気になる一同。

一方、黒島(西野七瀬)は、早苗と正志の息子・総一(荒木飛羽)を近くの公園で見かける。

総一は施設から戻り、叔母のサンダーソン正子(池津祥子)と402号室で新生活を始めている。

黒島は、慣れない“普通の生活”に戸惑う総一に優しく接する。そんな2人を、何者かが見ていた…。

翔太は、菜奈を殺した犯人は住民のうちの誰なのかを推理する。

「犯人を見つけたとして、迷わず復讐できるかな」と自問自答する翔太。

そして彼は、304号室を訪ね…。


ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『あなたの番です』第11話の展開予想!!

翔太はパソコンの動画を解析してもらうように警察に乗り込みます。

神谷は翔太が黒幕ではないかと考えているようですが、あんな姿を見たらそんな線は考えられません!

そして次回からは新キャストである横浜流星さんの登場です!

大学院で研究をしているようでパソコンにも強そうなので、きっと翔太の力になってくれるはずですよね。

しかし、いくら無頓着とはいえ、こんな殺人マンションに引っ越してくるなんて物好きというか怖いもの知らずというか…(笑)

彼がどんな人物なのか楽しみにしていたいと思います。

まとめ



ドラマ『あなたの番です』特別編のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

Huluで『あなたの番です』を無料で視聴する
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録
  2. ドラマ『あなたの番です』を視聴する
  3. 2週間トライアル期間中なら他の作品も見放題