ストロベリーナイト・サーガ|第7話(5月23日放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第7話をご紹介!!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第7話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介されたドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第7話の内容をご紹介します!!


暴力団組織である六龍会の構成員、小林充(古野陽大)が何者かに殺害された。

顔は傷だらけで、凶器は大ぶりで幅の広い刃物と推測。

致命傷は胸部のものと思われるが、怨恨で何度も刺したというより、刃物の扱いに慣れていない者がメチャクチャに切りつけたように見えた。

殺害されていたアパートは小林が同棲中の志村恵実(玉井らん)の部屋。第一発見者でもある恵実に事情聴取が始まった。

特別捜査本部が立つ中野北署に集められた姫川班の面々。

被害者が暴力団員であることから、刑事課と組織犯罪対策課の合同で捜査に当たることになった。その矢先、特捜本部にタレコミの電話が入る。

それは「小林を殺したのは“ヤナイケント”」という内容だった。

容疑者“ヤナイケント”を追おうとする姫川玲子(二階堂ふみ)に、警察上層部は当人を追求しないよう指示を出す。

指示の裏には、過去の不祥事を隠ぺいしようとする上層部の思惑があった。

巨大な警察組織の後ろ盾を失ったまま、姫川は菊田和男(亀梨和也)たちの力を借りることもせず、無謀な単独捜査を進めていく。

そんな中、同じく“ヤナイケント”の居場所を探していた極桜会会長、牧田勲(山本耕史)と出会う姫川。

相手の素性を知らないまま、姫川と牧田はお互い惹かれ合っていくが―。


(ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第7話のネタバレ・あらすじ!!

暴力団の構成員である小林が殺されたと情報が回ってきました。

姫川班は捜査に当たりますが突然の何者かのタレコミ電話で「犯人はヤナイケント」と聞かされます。

誰からの電話かはわかりませんが、有力情報のため探し回ります。

警察の上層部は何か隠したいことがあるようで姫川班に深く探らないように忠告します。

玲子は自宅らしき場所にたどり着きますが当の本人には会うことができません。

そこで出会ったのが牧田という人物でした。

何か手がかりになると思い連絡を取るようになります。

彼も同様にヤナイケントを探しているようですが、実は牧田も暴力団の構成員の1人だった…というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第7話の感想!!

警察の上の人たちは過去に誤認逮捕をしていたようで、それを隠したいようでした。

もみ消そうとするなんて最低だと思いますし、玲子の行動を制限するのもよくないと思います。

玲子は単独で動き出しますが、菊田は心配でしょうがないでしょうね。

勝俣主任からも「お姫様は危険な男に惹かれる」と忠告され、その直後には玲子と牧田が手を繋いで走り去っていくところを目撃していました。

玲子が危険な目に会う前に菊田には動いて欲しいと思います!

そして、上からの圧力に負けず本当の事を暴いて欲しいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第7話(5月23日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第7話(5月23日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODを利用すれば無料視聴できます。

それではFODで無料で視聴する方法を紹介します!

FODでドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話の予告

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第8話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


暴力団組織・六龍会の構成員、小林充(古野陽大)が殺害された事件の重要参考人として柳井健斗(寺西拓人)の名が浮上する。

柳井は過去に実姉を何者かに殺され、さらに、警察の誤認により容疑を着せられた実父を自殺で亡くしていた。

警察上層部はその不祥事を隠ぺいするべく「柳井を追うな」と指示を出す。そんな中、姫川玲子(二階堂ふみ)は菊田和男(亀梨和也)たちを巻き込まないよう、単独で捜査を進める。

小林殺害事件には暴力団組織同士の内部抗争の可能性があるが、かつて小林は柳井の姉と恋人同士だった。

もし、柳井の姉を殺害したのが小林だとしたら報復のために柳井が小林を殺害した可能性もある。

時を同じくして柳井の行方を追っていた牧田勲(山本耕史)。

牧田は西堂組傘下、極桜会の会長だった。初めこそ素性を知らずに接触した姫川だが、その正体が明らかになった後も、お互い本能的に惹(ひ)かれていく姫川と牧田。

そんな中、西堂組跡目争いの本命と目される仁龍会会長、藤元英也(鈴木隆仁)が殺害された。組織の内部抗争の可能性が高まる。

そんな中、姫川は今泉春男係長(山口馬木也)と橋爪俊介管理官(岡田浩暉)に呼び出された。

藤元を撃ったと思われる拳銃が見つかり、付着していた指紋が柳井の部屋で勝俣健作(江口洋介)が採取したものと一致したのだ。

橋爪は、柳井の身柄を確保するしかないと姫川に命令。姫川は再び牧田と接触し、情報を得ようとするが・・・。


(ドラマ公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第7話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴