ストロベリーナイト・サーガ|第10話(6月13放送)ネタバレ・あらすじ無料視聴はこちら!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第10話をご紹介!!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第10話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介されたドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第10話の内容をご紹介します!!


池袋の貸しビル内で一人の男が遺体となって発見された。殺されたのは暴力団組織、秋庭組組長の河村丈治(湯江タケユキ)。

銃創、刺創ともに見当たらず致命傷になる出血もない一方で、内臓は破裂し27箇所もの骨折があったという。

姫川玲子(二階堂ふみ)は生活安全課の江田(久保田創)と組織関係者以外への聞き込みにあたることになった。

勝俣健作(江口洋介)は笹塚署の下井正文警部補(陰山泰)に呼び出されていた。

下井は河村殺害に個人的な興味があるという。最近、河村が率いていた秋庭組が目立った活動をしていなかったと続ける下村。

勝俣は秋庭組だけでなく、池袋界隈の組組織が急激に息を潜め始めているらしいと話す。

繁華街で聞き込みをする姫川は、河村殺害についてチンピラや半グレたちが必要以上に口を開かない事が気になる。

聞き込み捜査を続けるうちに容疑者として浮上してきたのは、“ブルーマーダー”と呼ばれる謎の男。

“ブルーマーダー”の名はすでに池袋界隈(かいわい)でとどろいており、行方不明になっている裏社会の人間は何十人もいるという。

いったい何者なのか?そして、反社会組織の人間ばかりを狙って殺害し続ける、その理由とは・・・。


(ドラマ公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第10話のネタバレ・あらすじ!!

ヤクザの組長や半グレ集団、中国人などたくさんの人が殺されていると玲子達の耳に入ります。

その事件はブルーマーダーの仕業という噂も流れます。

都市伝説化していたブルーマーダーが本当に存在しているかもしれないと、警察や犯罪グループたちも恐れています。

ある日捜査中の警察官も被害にあいます。

同じ手口のためブルーマーダーの仕業と確信しました。

調べていくうちにブルーマーダーの正体はなんと元警察官であることが判明します。

警察官時代は正義感に溢れていた現ブルーマーダーである木野は、スパイを任されていました

しかし相手方に見つかってしまいボコボコにされ、それは警察が密告したのだと勘違いします。

これがきっかけで大量殺人をしていた,..というお話でした。

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第10話の感想!!

まさか元警察官である人が犯人だったとは驚きでした。

玲子たちも同じ気持ちだったと思います。

正義感のある警察官がなぜそんな人物になってしまったのか、きっと理由があると思います。

ヤクザや犯罪者を相手にしているところを見ると、その理由が少しわかる気がします。

しかしやり方は良くないですね…。

その真相や凶器について、来週の最終話では明らかになると思うので、とても楽しみです!

そして菊田がまさか結婚していたとは…(笑)

押されて折れてしまったというのは本当に菊田らしいというか、しかし玲子への気持ちは全然消えてなさそうなので、このままでいいのか!?という気持ちもあります。

スポンサーリンク

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第10話(6月13日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第10話(6月13日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODを利用すれば無料視聴できます。

それではFODで無料で視聴する方法を紹介します!

FODでドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』最終回(第11話)の予告

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』最終回(第11話)は、番組公式HPに以下のように紹介されています。


池袋界隈で暗躍する裏社会の者たちを次々に殺害し震撼させている“ブルーマーダー”。

その手口は何らかの武器を用い、全身の骨をバラバラにすると残忍さだ。

事件を追っていた姫川玲子(二階堂ふみ)は、勝俣健作(江口洋介)とバディを組む葉山則之(葉山奨之)から“ブルーマーダー”の正体がわかったと連絡を受ける。

元警察官、木野一政(要潤)だった。

そんな時、池袋のホテルで警察官も被害を受ける発砲事件が発生。

現場に急行した姫川は、近くの公園に身を潜めていた木野を発見、確保する。

姫川が捜査本部に戻ると勝俣がいた。

ホテルの事件現場に勝俣と下井正文(陰山泰)がいたことに疑問を持つ姫川。

自分で調べろと取り付く島もない勝俣は、木野の取り調べは自分が行うと言い張る。

安東智寛警視正(大谷亮介)は、取調官の選任は木野の治療が終わるまでに決まると告げるが勝俣は譲らない。

姫川がホテルで銃撃を受けた下井の病室を訪ねると、勝俣がいた。

ホテルでの状況を聞く姫川に、下井は応じる。下井の話を聞いた姫川と勝俣は、木野が元警察官だという情報を組織に流したのは外部の人間ではないかと思い当たる。

例えば、木野を組織の潜り込ませた作戦を知る当時の警察官だ。

菊田和男(亀梨和也)は指名手配犯、岩渕時生(木下ヒロト)の潜伏先として茅場組を張っている。

菊田は、茅場元組長(相島一之)と出かけた男の風体が、姫川が確保した男に似ていたことが気になるが…。


(ドラマ公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』第10話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴