後妻業|第6話(2月26日放送)ネタバレ・あらすじ・感想や無料視聴方法はこちら!!

ドラマ『後妻業』第6話をご紹介!!

ドラマ『後妻業』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

一刻も早く、笹島(麿赤兒)の妻となり、遺産相続人のポジションにつきたい小夜子(木村佳乃)は、「遺産をうちに残してほしい」と笹島にプロポーズ。

しかし、形はあくまで“内縁”だといい、籍を入れられない理由を美談として話す小夜子の言葉に、笹島の答えは…。

一方、朋美(木村多江)は、夫の司郎(長谷川朝晴)の浮気のショックから、感情が高ぶり、ついに本多(伊原剛志)と一晩をともにしてしまった。

翌朝、互いに自分たちの気持ちを抑えようと、大人の努力をすることに。

その2人の浮気現場を押さえ、本多の弱みを握った柏木(高橋克典)はほくそ笑む。

弱みを握られたとは知らず、引き続き小夜子の行動を見張っていた本多は、小夜子が司法書士の新井(河本準一)といっしょに、笹島の自宅へ入る姿を目撃する。

話を聞いた朋美は、そこで初めて、小夜子の次のターゲットが自分のクライアントだと知って驚がく。

同時に、笹島を亡くなった父親の二の舞にはさせないと、小夜子と柏木の計画を阻止するために笹島邸に乗り込む。

そんな朋美の動きを知った小夜子は、あくまで自分は“恋愛”を楽しんでいるだけだと言い張り、いつものように巧みな話術で朋美の追及をかわす、しかし、朋美のある一言で怒りに火がつき、浮気の証拠写真を朋美に突きつける…。

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』第6話のネタバレ・あらすじ!!

探偵の本多とホテルで一夜を明かした朋美。

お互いに一夜限りの関係と納得し、また元の関係に戻る事に。

小夜子は笹島に遺言公正証書を持ち出し、自分に遺産を残して欲しいとプロポーズする。

笹島から遺産については少し待って欲しいと回答される。

朋美が事務所に出勤すると夫が出迎え、お互いに気まずい空気が漂っていた。

後日笹島の元に小夜子は司法書士と共に訪れ、遺言公正証書の作成を行う。

探偵の本多から小夜子の次のターゲットはリフォームの依頼主の笹島だと聞いた朋美は、笹島に会いに行く。

そして小夜子の本性をバラすのだった。

その後朋美は小夜子に会いに行き、笹島を狙うのはやめろと忠告する。

すると小夜子は本多と朋美の浮気現場の画像を見せる。

そして朋美が抱える心の闇を読み解き、画像を世間に公表されたくなかったら邪魔をするなと警告する。

朋美に笹島の事を邪魔されて苛立つ小夜子に柏木は、新たなターゲットとして不動産屋の隠居舟山喜春を紹介する。

朋美は夫と浮気相手が理由は違うが、同時に長期休暇を取っている事に気づき調べる。

すると2人が香港に一緒に行っている事がわかる。

それを見た瞬間朋美の中で何かが壊れ始める。

そして柏木に小夜子を見捨てて、自分と組まないかと提案しに行く。

一方で小夜子は舟山との食事を楽しんでいた。

本多の元に笹島が自宅で亡くなっていたと連絡が入る。

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』第6話の感想!!

朋美に浮気がバレた直後にもかかわらず出張と偽り、浮気相手と香港に旅行に行く無神経な夫の行動に腹が立ちました。

この夫は朋美との関係をどうして行くつもりなのだろうか。

決着もつけないまま呑気に旅行とは、呆れてしまいます。

仕事のパートナーとしてももう駄目だと思うので、朋美はそろそろ別れる決断をするべきだと思います。

そして新たな気持ちで一歩を進んで行って欲しいです。

小夜子の次なるターゲットの舟山。

今までのターゲットとは異なり、小夜子の本性を見抜いているのではとドキドキしました。

今後の展開がどうなるのか、とても楽しみです。

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』第6話(2月26日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『後妻業』第6話(2月26日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『後妻業』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『後妻業』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『後妻業』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODかU-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

FODで『後妻業』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『後妻業』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『後妻業』を視聴

U-NEXTで『後妻業』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

すぐに『後妻業』を無料で視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは現在31日間無料お試し期間があり、登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

そのポイントを利用すれば、すぐに『後妻業』1話分が無料で視聴できます。

また、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が全て無料で視聴・読み放題です。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『後妻業』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『後妻業』を視聴

ドラマ『後妻業』第7話予告

ドラマ『後妻業』第7話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

「小夜子(木村佳乃)より、私と組みませんか?」

夫の裏切りで失意のどん底に落ち、女としても小夜子に見下されて悔しさがこみ上げる朋美(木村多江)は、何とかして小夜子に勝ちたいと柏木(高橋克典)を誘惑するが、反対に「もう関わるな」とくぎを刺されてしまう。

その矢先、本多(伊原剛志)から、小夜子が後妻の座を狙っていた笹島(麿赤兒)が亡くなったと聞いた朋美は、これまでの夫同様、小夜子が殺したのだと確信。

警察も他殺で捜査を始めると知り、朋美は本多と次の作戦に打って出る。

その頃、小夜子は「この苦しみから解放されたい。早う、死んでしまいたい」とつらそうに話していた笹島のことを思い出していた。

数日後、朋美と本多に呼び出された小夜子は、朋美の亡き父・耕造(泉谷しげる)の遺産の半分を支払うよう要求される。

応じない場合、裁判で争う覚悟がある、更には記者会見まで行う、と小夜子を脅す。

そんなことをされれば、マスコミによって小夜子の過去がすべて明るみに出ることは避けられない。

話を聞いた柏木は、その脅しが本気だと悟り、慌てる。

しかし当の小夜子は気にするそぶりもなく、見合い後、すっかりとりこになってしまった舟山(中条きよし)とのデートに意気揚々。

柏木は、そんな浮足立った小夜子の様子に微かな嫉妬心を抱く。

その頃、朋美のマンションには、海外出張を終えた司郎(長谷川晴朝)が帰ってきていた。

しかし、その出張に浮気相手を連れていったことを朋美が切り出すと、いたたまれなくなった司郎は再び家を出ていってしまう。

ひとり部屋に残された朋美がぼうぜんとしていると、そこへ柏木から電話が――。

(公式HPより引用)

ドラマ『後妻業』第7話の展開予想!!

笹島の死が小夜子によるものではないかと疑いを深める本多と朋美。

そして小夜子の元へ行き、小夜子が笹島宅に司法書士を連れて行った時の写真を見せる。

この写真を世間に公表し、小夜子の悪事を暴くと脅しをかける2人だったが、小夜子の表情は変わる事はなかった。

自宅で亡くなった笹島の死に謎が深まるばかりだった。

そんな中小夜子は、もう1人のターゲット舟山との仲を深めようとしていた。

今までのターゲットと違い、紳士的な舟山の人柄に商売相手としてではなく、女性として惹かれ始めるのだった。

そんな小夜子の変化に柏木は気づき、小夜子に注意を促すのだったという予想です。

まとめ

ドラマ『後妻業』第6話のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『後妻業』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『後妻業』を視聴
U-NEXTで『後妻業』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『後妻業』を視聴