10の秘密|第6話(2月18日放送)ネタバレ・あらすじ。

ドラマ『10の秘密』第6話をご紹介!!

ドラマ『10の秘密』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

手駒の一つだったはずの元夫に3億円を奪われ、計画を狂わされた由貴子(仲間由紀恵)は怒りに震え、金を取り戻そうと躍起になる。

一方、圭太(向井理)が大金を手にしたことを知った菜七子(仲里依紗)は、「瞳(山田杏奈)のためだ」と自らを正当化する圭太を責めるが、瞳を誘拐した由貴子に返すことにも賛同できず、複雑な思いを抱えていた。

そんななか、元夫婦の攻防戦を知った竜二(渡部篤郎)が突然、圭太を訪ねてくる。

竜二は由貴子の情報と引き換えに手を組もうと、圭太に取引を持ちかけて…。

何とかして金の隠し場所を突き止めたい由貴子は、母親を求める瞳の気持ちを巧みに利用し、圭太への反撃を試みる。

たとえ実の娘だろうと、手荒なまねも辞さない元妻の胸中を察した圭太は、これ以上、娘を危険にさらすわけにいかないと意を決し、瞳にある事実を告げる―!

(公式HPより引用)

スポンサーリンク

ドラマ『10の秘密』第6話のネタバレ・あらすじ!!

秘密を暴くための武器は2つだけ、暴力と愛である。

翼にナイフで刺されそうになり、圭太はとっさに持っていた鍵で翼の腕を刺す。

圭太は翼の体を押しのけて、あの日何があったのか話すようにと伝える。

翼は腕をハンカチで止血し、静かに話し始める。

母はピアニストで、銀座のクラブでピアノを弾いていた。

10年前、電話がきて急に別荘に行く事になった。

電話の相手はわからず、別荘に男が訪ねて来ていた。

母からお客さんと大事な話があるから外で遊んでいるようにと言われ、遊んでいるとサイレンの音が聞こえてくる。

別荘に戻ろうとしたが炎と煙と消防車だらけで近づく事が出来ず、そして母は遺体で発見された。

これだけでは殺人と考えられないが、翼にはそう思う理由があった。

外の火事に気付いて階段から落ち、頭を打って逃げ遅れたと警察に言われたが、母は足を捻挫していてずっと1階の部屋にいた。

怖がりな母が2階に上がるはずも無く、その日は男と口論となり、何かに決着をつけようとしていた。

心配して母に声を掛けるが、大丈夫と言いながら顔はとても怖く、初めて見る表情だった。

警察に話しても動いてくれず、自分で犯人を探す事となった。

瞳が火事で人を殺した負い目から解放される事に繋がると、圭太も共に男を探す事となる。

学校帰りの瞳と真衣の元に由貴子が現れ、お茶に誘っていた。

圭太が自宅のパソコンで別荘を検索すると、帝東建設の名前が出てくる。

そこへ菜七子が訪ねて来て、3億円の件について問いただしていると宇都宮から連絡がくる。

自宅前にいるという宇都宮を自宅に招き入れ、菜七子を外へ追い出す。

宇都宮の要件は、偽装建築は長沼の指示により行われたとマスコミに告発して欲しいという依頼だった。

3億円の件は黙り、由貴子の隠れ家などの情報を共有するという提案をするが、圭太はこの話を断る。

圭太が検索していた別荘の情報を見た宇都宮は、昔帝東建設が関わっていた物件だと話す。

しかし、10年前の火事については宇都宮は知らずにいた。

母から頼まれ、瞳は自宅内でお金を探すが見つからず、父に気付かれてしまう。

母に会わないように伝えるが、瞳の気持ちが変わる事は無かった。

圭太は翼に連絡を取り、帝東建設について知らないか尋ねるが何も知らない様子だった。

菜七子は圭太に会いに行き、隠し事を全て打ち明けて欲しいと懇願する。

菜七子の熱意に押され、圭太は廃ビルへ案内をする。

この場所は、圭太が会社をクビになった原因を作った四ツ倉工務店の従業員から紹介してもらっていた。

3億円は、このビル内のロッカーに隠していた。

そんな中、由貴子からお金の隠し場所を教えるようにと連絡が来る。

瞳が一緒にいる事がわかり、圭太は慌てる。

菜七子は圭太を落ち着かせ、瞳のアカウントを調べる。

瞳が投稿した最新の画像から居場所を突き止める。

瞳を説得するが由貴子から離れず、圭太は由貴子が誘拐犯である事実を話す。

瞳は父の話を信じようとせず、母に違うよねと尋ねる。

すると由貴子の表情が変わり、お母さんと呼ばれるのが大嫌いと伝える。

自分には母性は無く、お金の隠し場所を知る為に利用したと話す。

瞳は、由貴子から買ってもらったプレゼントを床に叩きつける。

由貴子と共に去る二本松の顔を見て、瞳は驚く。

圭太は一緒に帰ろうと言うが、瞳は誰の事も信じないと走り出す。

その後、菜七子達が止めるのも聞かずに蕎麦屋で、黙々とテーブルを拭く瞳に祖母は辞めるようにと伝える。

何があったのかわからないし、無理に聞こうとはしない、だから帰ろうと言われて瞳は泣き出す。

菜七子からその話を聞いた圭太は怒りに震え、3億円を証拠品として由貴子の悪事を警察に全て話す事を決意する。

その頃、翼は別荘の管理事務所を訪れ、別荘に関わる広報を閲覧していた。

藤ケ丘を支える人と題した記事に翼の目が止まる。

そこには現場責任者として、宇都宮の特集が掲載されていた。

圭太が廃ビルに3億円を取りに行くと、ロッカーの中からお金が消えていた。

圭太はその場に崩れ落ち、由貴子の事を疑うのだった。

スポンサーリンク

ドラマ『10の秘密』第6話の感想!!

翼の話により火事当日、母親が男と揉めていた事がわかりました。

決着をつけるとは一体何の事なのだろうか。

もしかしたら、この男は翼の父親である可能性もあります。

母親の死にこの男が関わっている事は、間違いありません。

母親と口論となった挙句、殺してしまい火事による事故死に見せかけたのかもしれません。

火事を引き起こしたのは瞳ではなく、この男ではないかと思い始めてきました。

そして、この件にも帝東建設の名前が浮かび上がってきました。

現場責任者として宇都宮の名前がありましたが、火事の件についても何か知っている気がします。

宇都宮が隠している秘密の内容が気になりました。

また3億円は誰により奪われたのか、場所を知っているのは圭太以外には菜七子だけです。

宇都宮に何か言われて協力したのかもしれません。

3億円の行方が気になります。

スポンサーリンク

ドラマ『10の秘密』第6話(2月18日)を無料で視聴する方法をご紹介!!

ドラマ『10の秘密』第6話(2月18日)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!

ドラマ『10の秘密』放送終了後1週間以内ならTVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

次回放送直前までは視聴できます。

TVer ドラマ『10の秘密』無料視聴はこちら

放送終了後1週間以上経っている場合は!

ドラマ『10の秘密』放送終了後1週間以上経ってしまっている場合はTVerで視聴できませんが、FODかU-NEXTを利用すれば無料視聴できます。

では、それぞれ無料で視聴する方法を紹介します!

FODで『10の秘密』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

FODは『フジテレビ・オンデマンド』のことで、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビが放送した過去の作品はもちろん、その他に漫画やドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができます。

FODは登録すると8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントを受け取ることができます。

動画1本400ポイントほどなので月に3本の動画を視聴することができます。

さらに『見放題作品』という作品は、その名の通り見放題なので追加料金なしで制限なく動画だけでなく漫画も試聴することができるのです。

今なら『1ヶ月間無料キャンペーン』を実施しており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

FODで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴

U-NEXTで『10の秘密』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

すぐに『10の秘密』を無料で視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは現在31日間無料お試し期間があり、登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

そのポイントを利用すれば、すぐに『10の秘密』1話分が無料で視聴できます。

また、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が全て無料で視聴・読み放題です。

月額制ですが無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴

ドラマ『10の秘密』第7話予告

ドラマ『10の秘密』第7話は、番組公式HPに以下のように紹介されています。

圭太(向井理)から、誘拐犯の正体が母・由貴子(仲間由紀恵)だと聞かされ、にわかには信じられない瞳(山田杏奈)。さらに追い打ちをかけるように、由貴子から「もう用はない」と言われた瞳は、激しいショックを受ける。

目の前で瞳を傷つけられ、由貴子への怒りがおさまらない圭太は、奪った金を警察に見せて由貴子の罪を公にしようとするが、隠していたはずの3億円は、こつ然と姿を消していた――。

由貴子に金を奪い返されたと考えた圭太は竜二(渡部篤郎)に接触。

帝東建設の不正を露呈させ、社長の長沼(佐野史郎)の失脚を狙う竜二に手を貸す素振りを見せ、由貴子の居場所を聞き出す。

しかし、たどり着いた隠れ家で、圭太は背後から何者かに襲われて……。

その頃、10年前に火事が起きた別荘の建設プロジェクトに、竜二が関わっていたことを突き止めた翼(松村北斗)は、母親との記憶をたどるうちに、あることを思い出す。

そして、母親が残した一枚のメモを見つけ出すと、そこには携帯電話の番号と“ウツノミヤ”の文字が。

翼から話を聞いた圭太は、10年前の真実を突き止め、さらに由貴子を捕まえるためにも、竜二と手を組むことを決意。

協力する以上、隠し事はなしだと迫る圭太に、竜二は由貴子も知らない、ある秘密を打ち明ける。

(公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『10の秘密』第6話のネタバレ・あらすじ・感想や見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

FODで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8のつく日に400ポイントを受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴
U-NEXTで『10の秘密』を無料で視聴する
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. ポイントで『10の秘密』を視聴